上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
みなさんからいただいたコメントを読んで、「やっぱりクローゼットを作っておく方がいいなぁ」という気持ちになりました。

じゃあお風呂のことはいいのか、というとソレもなんとかしたい!スマイル雫

昨夜は夕食が終わってから夫と図面を眺めてあーでもない、こーでもない・・と議論しました。
私が「ちょっとイイかも!!」っていう案を持っていたんだけど夫に話したらその案のマイナス面をあっという間に発見されてしまいましたわ~ほえー
1人で考えてると気が付かないコトって多いのね・・

うちの要望が多すぎるのか、あっちを立てればこっちが立たずの連続でNG

階段が真ん中にある家の宿命なんだろうけど、(例えて言えば) 片方の端の部屋・ベランダ(渥美半島)から もう片方の端の部屋・ベランダ(知多半島)まで近いのに、ぐる~んと回り込んでしか行けないというのも気になってしまったり・・ しょうがないんだけどね

間取りを見る私の頭にはいつも愛知県三河湾が思い浮かびます(苦笑)

aichi


全部叶えるのは無理にしても面積をできるだけ広げない形で納得できるところに落ち着けばよいなぁと思います。
設計士さんにも申し訳ないけど、なんとかお付き合いしていただきたいです。


(´Д`) =3 ハゥー   間取りって大変ねぇ・・


ランキングが危うい感じになってきましたびっくり ウッ
1つぽちっとしてもらえると大変励みになります!(^^) → ranking


スポンサーサイト

【2007/06/15 07:15】 | 間取り
トラックバック(0) |

Re:あっちを立てればこっちが立たず(06/15)
*ぱんどみ
おおっ

この半島さんたち 行ったことありますわよ♪



家を今の位置からななめにし、ベランダだけを正面にすると きっと回り込まずにみえる位置なんでしょうね。

海がみえるなんて 素敵なロケーション。

そゆうのもすごく大切ですよね!!


これは?
momokanon*
三河湾は例えだよね?

わかりやすいわ~(笑)



浴室の位置、納得しましたわっ♪

2階だけ北にずらすのは、無駄だし、変だー(笑)

1階のその位置って、確かキッチンよね?



ポチ☆ホントだわっ(゜o゜)接戦ね!

がんばれーー(^^)/~~~


Re:あっちを立てればこっちが立たず(06/15)
WoodBook
大変って事は家作りにおいて間取りの占める重要度がそれだけ大きいって事です!

これが巧くいっていれば住んだ後に不満を感じるというリスクはかなり減りますよ♪

頑張って良い間取りを作ってください^^



Re:あっちを立てればこっちが立たず
takakyu0610
間取り決め大変ですよね、収納スペースに家事導線、住みやすさに家相に風水

そして、面積がからんで見積もり金額が!

生みの苦しみって感じですか?大変ですが、頑張って下さい。どんな間取りになるか楽しみにしています。


なつかしい~\(≧▽≦)/
Yummy
愛知県出身のワタクシとしては、なんとも懐かしい地図っ!!

知多と渥美・・・確かに面倒。 船で渡る・・・

そう! mijupiさんちも、空中を渡るのよっ! 板をかけて・・・(笑)



お風呂のあたりの間取り、難しいですねえ( ̄_ ̄)

お風呂のドアって、ユニットだとあそこにするしかないのかなあ?

もう45cmずらせるなら、洗面器と洗濯機を北側に配置すればクリアできると思うけど・・・。

でも、場所的には今の場所の方が広く感じそう☆



私はね、うら若き乙女の時に、「ギトギトに汚れた父が入ったお風呂の湯で洗うのか~。それってかえって汚してない?」という

父への拒否反応が尾を引き・・・(苦笑)

というわけで、風呂湯を使ってないんですよ~。



子供がいたら洗濯回数も多いから、そうも言ってられないんだろうなー(;^^A



mijupiさん、間取り引き、ファイト~☆



Re:あっちを立てればこっちが立たず(06/15)
*ぱんどみ
きゃーー

ごめんねー(*_ _)人



今 他のコメント読んでようやく 比喩だと判明。

ああ こんな私を許してください(>_<)



*ぱんどみさんへ
mijupi
きゃぁ~、ごめんなさい~ 本当の話みたいだよねぇ、スミマセン(>_<)

後で(例え)って書き足しちゃいました(汗)

こちらこそ許して~!!



今住んでるマンションは海は見えないけど時々船のボーッっていう音が聞こえてくるんです。

結構そういうの気に入っているので引っ越すのは寂しいんだけどなぁ・・





momokanon*さんへ
mijupi
>三河湾は例えだよね?

>わかりやすいわ~(笑)



つたない説明でわかってもらって感謝~!(^^;

半島どうしは近いのに・・っていう図が、間取りを見るといつも頭に浮かんできちゃうのですよー



>浴室の位置、納得しましたわっ♪

>2階だけ北にずらすのは、無駄だし、変だー(笑)

>1階のその位置って、確かキッチンよね?



え~と、1階のその位置は夫の作業部屋、かな。

浴室の位置を北にずらすのが一番手っ取り早いみたいなんだけど、少々の見積もりUPになるからなんとか他の手を使えないかな~と悩み中です。



>ポチ☆ホントだわっ(゜o゜)接戦ね!

>がんばれーー(^^)/~~~



さっき見たら11位になってたけど、ポチしてもらって嬉しいわ~(*´∇`*)

感謝です♪♪





WoodBookさんへ
mijupi
アナタこんなにマジメなコメント書いてくれていたのに妙なこと想像して・・・(笑)



>大変って事は家作りにおいて間取りの占める重要度がそれだけ大きいって事です!

>これが巧くいっていれば住んだ後に不満を感じるというリスクはかなり減りますよ♪

>頑張って良い間取りを作ってください^^



住んだ後に不満が生じないようにがんばりまっす!

また喜んでいただけるようにもがんばりまっす!w





Yummyさんへ
mijupi
>愛知県出身のワタクシとしては、なんとも懐かしい地図っ!!



でしょ~♪♪ 間取りを見るとこの地図が脳裏に浮かびますわ・・

私もね、かなり真剣に渥美から知多へ(?)東の部屋から南の部屋へ・・渡り廊下作れないかな~って考えたんだけど、きっと無理だわ(涙)

それだと吹き抜けの上を歩くしかないわ( ̄▽ ̄;)



お風呂の扉はこの図だと折り戸になってるけど実は引き戸に変えるのね。

だから余計に本当はズレてない方が良くなるというか・・

難しいわ~(>_<)



お風呂のお湯は、確かにあまり汚れてるとそれで洗濯って考えられないよね~(汗)

汚れお湯を浄化させる働きまで洗剤に託さねばならなくなってしまうわ(^^;



でも1人しか入らなかった翌日は、今度はもったいなくて洗濯に使えず、もう一度沸かして入ってしまう私・・汗


takakyu0610さんへ
mijupi
>間取り決め大変ですよね、収納スペースに家事導線、住みやすさに家相に風水

>そして、面積がからんで見積もり金額が!



もう本当にー!(>_<)

1Fが割とスムーズに決まっただけに厳しいです・・

でもどれかに決めて建てなきゃいけないので何か妥協しないといけないんだろうなぁ



もう正に「生みの苦しみ!」ですね。

ん? 「生んでもらう苦しみ」なのかな?(笑)

設計士さんとよく相談してがんばります!





こんにちは
いずみ
間取りを決めるのは一番大変と聞きますものね。

私は風水気にしだしちゃいました。でもずーと話も進んでいないんですけどね。大変でも着々と進んでいてmijupiさんがうらやましいです。昨日からまた下がってしまいましたね。残念、がんばれ~!


いずみさんへ
mijupi
>私は風水気にしだしちゃいました。でもずーと話も進んでいないんですけどね。



風水も気にして作れるならちょっと気にしたい気持ちがあったんだけど、土地の状況やら私の要望の多さやらあって、結局はあまり気にしてないみたいです(^^;

気にし始めるとね~・・・



>昨日からまた下がってしまいましたね。残念、がんばれ~!



この数日ずるずる~っとなってるんです(苦笑)

でも上がったり下がったりでもこんな上の場所にいられて嬉しいわ(*´∇`*)

いつもありがとうございます♪♪



こんちは~。
hiro
mijupiさんこんちは~♪

あっちを立てれば・・・って人事ではありませんね~(笑)設計をする者として、よく分かります。。



設計は申し訳ないなんて思わずに、納得行くまでいけば良いんですが、、(その結果元に戻ったって、それは無駄な事ではありませんから)

間取りで、迷い込んでしまったら、、

もう一度原点に帰って整理する。って手があります。

色々な要望があるでしょうが、、

その中で絶対に譲れない点を一つ二つ決めて、

あとを動かす。

その譲れない物を設計さんに伝えて、あとは少し自由にまかせて考えてもらう。



設計さんも、あまり条件が多すぎると、それを満たす事だけに汲々になってしまいますから。



その譲れないものを、整理するのが難しくて、まさに今それをやっている段階なのかもしれませんが。


hiroさんへ
mijupi
こんにちは♪(^^)



>あっちを立てれば・・・って人事ではありませんね~(笑)設計をする者として、よく分かります。。



こういうのってよくある事なんでしょうかねぇ

なんか辛いわ~。。要望が多すぎるのかな、やっぱり(^^;

>間取りで、迷い込んでしまったら、、

>もう一度原点に帰って整理する。って手があります。



なるほど・・ どうしても何度も何度もだと設計士さんに申し訳ないっていう気持ちが出てしまうのだけど、納得できるまでつめていくべきですよね♪

原点に帰るっていうのはいいかもしれないな~と思いました。



絶対に譲れない点・・そうですね、全部叶えられない以上は妥協できるところとできない所をハッキリさせないと決まっていかないですもんね。



>設計さんも、あまり条件が多すぎると、それを満たす事だけに汲々になってしまいますから。



あっ、そうか・・(汗)

今度の打ち合わせまでにもう一度自分たちで検討して設計士さんに伝えてお任せしてみます♪

結局見積もりは絞りたいけどできるだけたくさん叶えたい~って思ってるので苦しいんですよね(^^;



またこちらで報告させてもらいます!(^-^) 



Re:あっちを立てればこっちが立たず(06/15)
☆あいきらり☆
元気だしてね(*^▽^*)

ポチりん♪


あははっ
rururu06
三河湾だ~~!

渥美半島はまだ未踏の地だけど、知多方面はたまに行くから画像みただけで吹いちゃったw

うんうん、近いようで遠いよね。

私も昔、千葉でゴルフした後、茨城に帰るのにこっちの方が近いと主張する上司に無理矢理フェリーに乗せられ東京湾を越えて横浜まで行ってから、東京千葉を経由して帰ったことがあったよ。

って、地図でつい思い出してしまったわ^^;



素朴な疑問だけど、この三河湾は、いえ、階段の位置は確定なのかしら?



☆あいきらり☆さんへ
mijupi
>元気だしてね(*^▽^*)

>ポチりん♪



ありがとうございます!(^^)

なんか自分で勝手に煮詰まっちゃってる感じだけどなんとか頑張りますね♪♪





rururu06さんへ
mijupi
ふふふ、三河湾、「すぐそこ」なのにぐる~ん・・ってのが我が家の間取りとダブります(笑)

私も知多の方は何度か行ったけど渥美の方は記憶がないなぁ・・



千葉から茨城に帰るのにフェリー・・・(汗)

私も関東歴短いけど、すんごい回ったな~って気がするわ(^^;

その上司さまの主張って・・( ̄▽ ̄;)



>素朴な疑問だけど、この三河湾は、いえ、階段の位置は確定なのかしら?



三河湾はねぇ、海中(1F)プランがイイ感じで決まってきているから動かないと思うのですよ~

「リビング階段」って希望してるから階段の位置に限りがあって・・





あ・・・
A-Y-A
過去の日記から、辿りながらコメント、書いてたら、クローゼットについての

結論が出てました(^^;



間取りって、ほんと、大変!ですよね。

これが一番、楽しいよ、って言う人もいますが、うちも、

なかなか、難産、でした・・・。

でも、これ!っていうのが、決まったら、その後は子育て(=仕様決め)も

楽しくなりそうです(笑)

がんばってくださいね。





A-Y-Aさんへ
mijupi
>過去の日記から、辿りながらコメント、書いてたら、クローゼットについての

>結論が出てました(^^;



本当にありがとうございます♪♪

クローゼットは作る方向になりましたが、今日の打ち合わせで全体的に良い方に向かっていて満足です!



間取りって本当に「お産」のようですよね(笑)

A-Y-Aさん、難産経験者なのですね・・

私も一番苦しいところを抜けたような気がするので、後の子育てが楽しくなる事を期待します♪

(あ、まだ見積もりがあったけど・・・)





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:あっちを立てればこっちが立たず(06/15)
おおっ

この半島さんたち 行ったことありますわよ♪



家を今の位置からななめにし、ベランダだけを正面にすると きっと回り込まずにみえる位置なんでしょうね。

海がみえるなんて 素敵なロケーション。

そゆうのもすごく大切ですよね!!
2007/06/15(Fri) 07:33 | URL  | *ぱんどみ #79D/WHSg[ 編集]
これは?
三河湾は例えだよね?

わかりやすいわ~(笑)



浴室の位置、納得しましたわっ♪

2階だけ北にずらすのは、無駄だし、変だー(笑)

1階のその位置って、確かキッチンよね?



ポチ☆ホントだわっ(゜o゜)接戦ね!

がんばれーー(^^)/~~~
2007/06/15(Fri) 08:13 | URL  | momokanon* #79D/WHSg[ 編集]
Re:あっちを立てればこっちが立たず(06/15)
大変って事は家作りにおいて間取りの占める重要度がそれだけ大きいって事です!

これが巧くいっていれば住んだ後に不満を感じるというリスクはかなり減りますよ♪

頑張って良い間取りを作ってください^^

2007/06/15(Fri) 09:39 | URL  | WoodBook #79D/WHSg[ 編集]
Re:あっちを立てればこっちが立たず
間取り決め大変ですよね、収納スペースに家事導線、住みやすさに家相に風水

そして、面積がからんで見積もり金額が!

生みの苦しみって感じですか?大変ですが、頑張って下さい。どんな間取りになるか楽しみにしています。
2007/06/15(Fri) 10:12 | URL  | takakyu0610 #79D/WHSg[ 編集]
なつかしい~\(≧▽≦)/
愛知県出身のワタクシとしては、なんとも懐かしい地図っ!!

知多と渥美・・・確かに面倒。 船で渡る・・・

そう! mijupiさんちも、空中を渡るのよっ! 板をかけて・・・(笑)



お風呂のあたりの間取り、難しいですねえ( ̄_ ̄)

お風呂のドアって、ユニットだとあそこにするしかないのかなあ?

もう45cmずらせるなら、洗面器と洗濯機を北側に配置すればクリアできると思うけど・・・。

でも、場所的には今の場所の方が広く感じそう☆



私はね、うら若き乙女の時に、「ギトギトに汚れた父が入ったお風呂の湯で洗うのか~。それってかえって汚してない?」という

父への拒否反応が尾を引き・・・(苦笑)

というわけで、風呂湯を使ってないんですよ~。



子供がいたら洗濯回数も多いから、そうも言ってられないんだろうなー(;^^A



mijupiさん、間取り引き、ファイト~☆

2007/06/15(Fri) 11:20 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
Re:あっちを立てればこっちが立たず(06/15)
きゃーー

ごめんねー(*_ _)人



今 他のコメント読んでようやく 比喩だと判明。

ああ こんな私を許してください(>_<)

2007/06/15(Fri) 13:25 | URL  | *ぱんどみ #79D/WHSg[ 編集]
*ぱんどみさんへ
きゃぁ~、ごめんなさい~ 本当の話みたいだよねぇ、スミマセン(>_<)

後で(例え)って書き足しちゃいました(汗)

こちらこそ許して~!!



今住んでるマンションは海は見えないけど時々船のボーッっていう音が聞こえてくるんです。

結構そういうの気に入っているので引っ越すのは寂しいんだけどなぁ・・



2007/06/15(Fri) 13:46 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
momokanon*さんへ
>三河湾は例えだよね?

>わかりやすいわ~(笑)



つたない説明でわかってもらって感謝~!(^^;

半島どうしは近いのに・・っていう図が、間取りを見るといつも頭に浮かんできちゃうのですよー



>浴室の位置、納得しましたわっ♪

>2階だけ北にずらすのは、無駄だし、変だー(笑)

>1階のその位置って、確かキッチンよね?



え~と、1階のその位置は夫の作業部屋、かな。

浴室の位置を北にずらすのが一番手っ取り早いみたいなんだけど、少々の見積もりUPになるからなんとか他の手を使えないかな~と悩み中です。



>ポチ☆ホントだわっ(゜o゜)接戦ね!

>がんばれーー(^^)/~~~



さっき見たら11位になってたけど、ポチしてもらって嬉しいわ~(*´∇`*)

感謝です♪♪



2007/06/15(Fri) 13:51 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
WoodBookさんへ
アナタこんなにマジメなコメント書いてくれていたのに妙なこと想像して・・・(笑)



>大変って事は家作りにおいて間取りの占める重要度がそれだけ大きいって事です!

>これが巧くいっていれば住んだ後に不満を感じるというリスクはかなり減りますよ♪

>頑張って良い間取りを作ってください^^



住んだ後に不満が生じないようにがんばりまっす!

また喜んでいただけるようにもがんばりまっす!w



2007/06/15(Fri) 13:53 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
>愛知県出身のワタクシとしては、なんとも懐かしい地図っ!!



でしょ~♪♪ 間取りを見るとこの地図が脳裏に浮かびますわ・・

私もね、かなり真剣に渥美から知多へ(?)東の部屋から南の部屋へ・・渡り廊下作れないかな~って考えたんだけど、きっと無理だわ(涙)

それだと吹き抜けの上を歩くしかないわ( ̄▽ ̄;)



お風呂の扉はこの図だと折り戸になってるけど実は引き戸に変えるのね。

だから余計に本当はズレてない方が良くなるというか・・

難しいわ~(>_<)



お風呂のお湯は、確かにあまり汚れてるとそれで洗濯って考えられないよね~(汗)

汚れお湯を浄化させる働きまで洗剤に託さねばならなくなってしまうわ(^^;



でも1人しか入らなかった翌日は、今度はもったいなくて洗濯に使えず、もう一度沸かして入ってしまう私・・汗
2007/06/15(Fri) 13:57 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
takakyu0610さんへ
>間取り決め大変ですよね、収納スペースに家事導線、住みやすさに家相に風水

>そして、面積がからんで見積もり金額が!



もう本当にー!(>_<)

1Fが割とスムーズに決まっただけに厳しいです・・

でもどれかに決めて建てなきゃいけないので何か妥協しないといけないんだろうなぁ



もう正に「生みの苦しみ!」ですね。

ん? 「生んでもらう苦しみ」なのかな?(笑)

設計士さんとよく相談してがんばります!



2007/06/15(Fri) 14:00 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
間取りを決めるのは一番大変と聞きますものね。

私は風水気にしだしちゃいました。でもずーと話も進んでいないんですけどね。大変でも着々と進んでいてmijupiさんがうらやましいです。昨日からまた下がってしまいましたね。残念、がんばれ~!
2007/06/15(Fri) 14:57 | URL  | いずみ #79D/WHSg[ 編集]
いずみさんへ
>私は風水気にしだしちゃいました。でもずーと話も進んでいないんですけどね。



風水も気にして作れるならちょっと気にしたい気持ちがあったんだけど、土地の状況やら私の要望の多さやらあって、結局はあまり気にしてないみたいです(^^;

気にし始めるとね~・・・



>昨日からまた下がってしまいましたね。残念、がんばれ~!



この数日ずるずる~っとなってるんです(苦笑)

でも上がったり下がったりでもこんな上の場所にいられて嬉しいわ(*´∇`*)

いつもありがとうございます♪♪

2007/06/15(Fri) 15:25 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
こんちは~。
mijupiさんこんちは~♪

あっちを立てれば・・・って人事ではありませんね~(笑)設計をする者として、よく分かります。。



設計は申し訳ないなんて思わずに、納得行くまでいけば良いんですが、、(その結果元に戻ったって、それは無駄な事ではありませんから)

間取りで、迷い込んでしまったら、、

もう一度原点に帰って整理する。って手があります。

色々な要望があるでしょうが、、

その中で絶対に譲れない点を一つ二つ決めて、

あとを動かす。

その譲れない物を設計さんに伝えて、あとは少し自由にまかせて考えてもらう。



設計さんも、あまり条件が多すぎると、それを満たす事だけに汲々になってしまいますから。



その譲れないものを、整理するのが難しくて、まさに今それをやっている段階なのかもしれませんが。
2007/06/15(Fri) 17:28 | URL  | hiro #79D/WHSg[ 編集]
hiroさんへ
こんにちは♪(^^)



>あっちを立てれば・・・って人事ではありませんね~(笑)設計をする者として、よく分かります。。



こういうのってよくある事なんでしょうかねぇ

なんか辛いわ~。。要望が多すぎるのかな、やっぱり(^^;

>間取りで、迷い込んでしまったら、、

>もう一度原点に帰って整理する。って手があります。



なるほど・・ どうしても何度も何度もだと設計士さんに申し訳ないっていう気持ちが出てしまうのだけど、納得できるまでつめていくべきですよね♪

原点に帰るっていうのはいいかもしれないな~と思いました。



絶対に譲れない点・・そうですね、全部叶えられない以上は妥協できるところとできない所をハッキリさせないと決まっていかないですもんね。



>設計さんも、あまり条件が多すぎると、それを満たす事だけに汲々になってしまいますから。



あっ、そうか・・(汗)

今度の打ち合わせまでにもう一度自分たちで検討して設計士さんに伝えてお任せしてみます♪

結局見積もりは絞りたいけどできるだけたくさん叶えたい~って思ってるので苦しいんですよね(^^;



またこちらで報告させてもらいます!(^-^) 

2007/06/15(Fri) 20:33 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:あっちを立てればこっちが立たず(06/15)
元気だしてね(*^▽^*)

ポチりん♪
2007/06/15(Fri) 20:46 | URL  | ☆あいきらり☆ #79D/WHSg[ 編集]
あははっ
三河湾だ~~!

渥美半島はまだ未踏の地だけど、知多方面はたまに行くから画像みただけで吹いちゃったw

うんうん、近いようで遠いよね。

私も昔、千葉でゴルフした後、茨城に帰るのにこっちの方が近いと主張する上司に無理矢理フェリーに乗せられ東京湾を越えて横浜まで行ってから、東京千葉を経由して帰ったことがあったよ。

って、地図でつい思い出してしまったわ^^;



素朴な疑問だけど、この三河湾は、いえ、階段の位置は確定なのかしら?

2007/06/16(Sat) 00:03 | URL  | rururu06 #79D/WHSg[ 編集]
☆あいきらり☆さんへ
>元気だしてね(*^▽^*)

>ポチりん♪



ありがとうございます!(^^)

なんか自分で勝手に煮詰まっちゃってる感じだけどなんとか頑張りますね♪♪



2007/06/16(Sat) 10:18 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
rururu06さんへ
ふふふ、三河湾、「すぐそこ」なのにぐる~ん・・ってのが我が家の間取りとダブります(笑)

私も知多の方は何度か行ったけど渥美の方は記憶がないなぁ・・



千葉から茨城に帰るのにフェリー・・・(汗)

私も関東歴短いけど、すんごい回ったな~って気がするわ(^^;

その上司さまの主張って・・( ̄▽ ̄;)



>素朴な疑問だけど、この三河湾は、いえ、階段の位置は確定なのかしら?



三河湾はねぇ、海中(1F)プランがイイ感じで決まってきているから動かないと思うのですよ~

「リビング階段」って希望してるから階段の位置に限りがあって・・



2007/06/16(Sat) 10:23 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
あ・・・
過去の日記から、辿りながらコメント、書いてたら、クローゼットについての

結論が出てました(^^;



間取りって、ほんと、大変!ですよね。

これが一番、楽しいよ、って言う人もいますが、うちも、

なかなか、難産、でした・・・。

でも、これ!っていうのが、決まったら、その後は子育て(=仕様決め)も

楽しくなりそうです(笑)

がんばってくださいね。



2007/06/17(Sun) 12:05 | URL  | A-Y-A #79D/WHSg[ 編集]
A-Y-Aさんへ
>過去の日記から、辿りながらコメント、書いてたら、クローゼットについての

>結論が出てました(^^;



本当にありがとうございます♪♪

クローゼットは作る方向になりましたが、今日の打ち合わせで全体的に良い方に向かっていて満足です!



間取りって本当に「お産」のようですよね(笑)

A-Y-Aさん、難産経験者なのですね・・

私も一番苦しいところを抜けたような気がするので、後の子育てが楽しくなる事を期待します♪

(あ、まだ見積もりがあったけど・・・)



2007/06/17(Sun) 17:30 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。