
我が家は1Fのトイレ横と2Fのトイレ内に手洗いを考えてます。

どうしようかな~、どうしたら少しでも安く済むのかな~・・
メキシカンボウルを始め色々な洗面ボウルを検索してブックマークしてはいるけど、水栓金具とかそういうものも結構高いのよねぇほえー

少し前に、良さそうだけどセットになっていて割とお値打ちそうな商品を見つけました。
1Fのトイレ前にどうかな? と思っている第一候補はこれです!

RELIANCE

RELIANCE

ちょっと画像が大きかったかしら・・(^^;
商品データはこちらに載ってますよ~

施主支給サイトでのセット内容は こちら
これで半額くらいになるそうです目がハート
これだと話は早いですね(笑)

うちのプランでは床がパイン材になるので、こういう色のを持ってくると浮いちゃわないかと思って社長に相談したのだけど、「特に問題ない」ということで(´▽`) ホッ♪

一度、お店に直接見に行きたいな~


今後も更なる検索に励みます!スマイル よかったらポチしてね手書きハート ranking_orange


スポンサーサイト

【2007/06/22 17:30】 | 水まわり
トラックバック(0) |

Re:手洗いの候補です♪(06/22)
Momomom
あ、、、リラインスだ。。。

うちもこのメーカーが候補だったんですけどねーー。

結局違うのにしたけど。。(笑)

リラインスは以外とオシャレでしかもお値打ちのような気がしますよ


Re:手洗いの候補です♪(06/22)
さゆたん1021
結構いいお値段するんですね~。

でも、TOTOとかのメーカーさんに比べたらやっぱり安いかな。



床、パイン材になったんですね。

おそろいですね(笑)



ここ!!
momokanon*
私も手洗器、買おうと思ってたお店♪

ここいいよね~ヽ(^。^)ノ

でもでも、私が欲しいやつは安くなかったから断念(;_;)



でもでも半額とはお得ーー(゜o゜)

可愛いねっ♪


リラインスって
Yummy
高いイメージがあるけど、買うところを選んだりすれば、そうでもないんだ~?!



そのサイトは、使えそうなサイトですわ、ほんとに。



ワタシももっと勉強しなくっちゃ!

先入観は敵ですね(^^;)





こんにちは
いちごみるく7
携帯から見たら画像が小さかったけどpcでみて雰囲気がわかりました。可愛いですね~。半額くらいになるっていうのは嬉しいですよね。



色々選ぶのは大変だけど楽しいですよね~。存分に楽しんでくださいね♪ポチッ


いろいろ見始めると
rururu06
キリがないよね~^^

でも、とっても楽しいところよね~^^



可愛いハンドルが二つついてるところがツボですわ。日本だとシングルレバーが多い気がするけど、こういうの海外とかよくあるよね♪

旦那の実家も洗面台の両端にハンドルがついてて、適温を探りながら両方のハンドルを回してアチチって(笑)←これが楽しかったりw



Re:手洗いの候補です♪(06/22)
*ぱんどみ
止水部材も全込みなら高くはないよねっ

ばらばらで買うと眼が肥えていくこともあって高いのチョイスしがち。。その点 このセットはバランスもいいよねっ



この色いいわっ



ここのバスはそのむかしかなりチェックしてたのよ(>_<)すごくいいなあって思って。。

夢見る夢おばさんだったのよね。。。懐かしいわ。







水周りの床。
kakkon
も無垢材にしたのね♪

カラーコーディネートもだし同じ木目なら可愛いですね☆


悩む・・・
tantan
既製品でもいい雰囲気のがあるんですねぇ~・・・

知らなかったです(^_^;)



でも、カワイイ洗面ボウルにタイルカウンターも捨てがたい・・・



そういう部材は建築会社さんに頼んで安く入れてもらえないんですかね??業者価格で・・・(うちはそうしてもらいますた)

 いろいろなパターンでコストを計算してみるのもいいかもですね(*^_^*)

持ち込みOKだったら、お店をまわって掘り出し物を探す物たのしいですよ♪

知り合いは、ブリキの小さいたらい?みたいなのに穴を開けてもらってボウルにしてました!これがカワイイんです~

工夫次第で、低コストでもいいモノができるんだぁ~感心しました(^o^)


Momomomさんへ
mijupi
>あ、、、リラインスだ。。。

>うちもこのメーカーが候補だったんですけどねーー。



おぉ~、そうだったんですか?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



>結局違うのにしたけど。。(笑)



ヽ(^。^)ノアリャ  でも候補にされていただけでも嬉しいわ~♪



>リラインスは以外とオシャレでしかもお値打ちのような気がしますよ



その言葉、かなり嬉しいです~♪♪

画像でしか見ていないので一度現物を見ておきたいなーって思ってるんですけどね~





さゆたん1021さんへ
mijupi
>結構いいお値段するんですね~。



そうねぇぇ、このままのお値段だったら造作してもらった方が安いかなって感じです。

施主支給できるのでセットで半額くらいなら絶対に安いですよね!



床はうちは標準が全てパイン材なんですよ(^-^)

おそろい~、洗面ボウルもおそろいになるかもしれないし、嬉しいな♪





momokanon*さんへ
mijupi
候補に挙がってたのね~、嬉しいなぁ(^^)

ん? 手洗い器っていう形だと施主支給でお安く・・とかないのかしら。。

実は私、これしかよく見てなくて(汗)

もっと色々見てみよう~♪



>でもでも半額とはお得ーー(゜o゜)

>可愛いねっ♪



お得でしょう~(^^) 半額じゃなかったら買えるかどうか・・・(笑)





Yummyさんへ
mijupi
>高いイメージがあるけど、買うところを選んだりすれば、そうでもないんだ~?!



私が探した感じでは施主支給で安くなるのは一社だけみたいな気がするので、そういう買い方をすれば・・♪ですねー^^



Yummyさんも見てみる~?

1つずつ選んで造作してもらうのも楽しいけどセットで気に入るものがあって少し安く済むならそれもアリだものね♪





いちごみるく7さんへ
mijupi
あ、そうか~。携帯から見てもらうとコレでも小さいのね(笑)

これ可愛いでしょう(^-^)

ボウルの周りが木じゃないっていうのも安心だし♪



>色々選ぶのは大変だけど楽しいですよね~。存分に楽しんでくださいね♪ポチッ



ありがとう~(*´∇`*)

できるだけ安く可愛いものを探してがんばりまっす~



rururu06さんへ
mijupi
そう。本当にキリがない!

特にボウルとか水栓とか別で探し始めると無限って感じで・・(汗)

予算を見なければめちゃくちゃ楽しい作業なんだけどなぁ~♪



>可愛いハンドルが二つついてるところがツボですわ。日本だとシングルレバーが多い気がするけど、こういうの海外とかよくあるよね♪



あ・・・ かなり前に問い合わせした時に、確か水栓の部分はこのセットのじゃなくなるような話を聞いたような・・(汗)

再確認だわ、ココ!



( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 両方のハンドルで温度調節、あるある!(笑)

適温になるまでジャージャー出したりして~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪





*ぱんどみさんへ
mijupi
>止水部材も全込みなら高くはないよねっ



ね、そうよね~(^-^)

ただ、かなり前に問い合わせした時に水栓がこのセットのものが切れてるって言ってたような気がするので確認して買わなくちゃです。

バラで買うとどうしても高くなっていくから、値を抑えるのにはセットで施主支給~っていうのが早いかなぁと思います♪



>この色いいわっ



やたっ!!(≧∇≦) その言葉すごく嬉しい~!!



ここ、バスもいいんですかー・・・洗面しか見てなかったわ(汗)

ちょっと見てみよう。。

こういうサイトを見始めると夢が広がりますわね~~~(*´∇`*)







kakkonさんへ
mijupi
いえ・・(^^;

ここは1Fのトイレ前なので普通の廊下になるんですよ~♪



トイレの中とか2Fの洗面、トイレはやっぱり無垢じゃないのにしようかなぁと思ってます(汗)





tantanさんへ
mijupi
>既製品でもいい雰囲気のがあるんですねぇ~・・・

>知らなかったです(^_^;)



かなり前に洗面について検索しまくってた時にたまたま出てきたサイトで・・

セットで可愛くお安くできるならいいな~って♪



>でも、カワイイ洗面ボウルにタイルカウンターも捨てがたい・・・



そうなのそうなの。。

なので2Fのトイレ内は洗面ボウル買って作ってもらいたいなぁ

タイルは多分言えばどんなのがあるか色々見せてもらえると思うんだけどね~、あとは予算次第か・・(汗)



>持ち込みOKだったら、お店をまわって掘り出し物を探す物たのしいですよ♪



そうね、そうね♪

こういう時は子供を一時保育にお願いしちゃって身軽に動きまくりたい~!(>_<)とか思っちゃうわ・・

ブリキの洗面ボウルとは工夫しましたねぇ

そういうのって本当にセンスだなぁ





Re:手洗いの候補です♪(06/22)
☆あいきらり☆
素敵~

うちも2階の見えるところに洗面台つける予定なので参考になります。

みんな探すの上手なんですね~



☆あいきらり☆さんへ
mijupi
>うちも2階の見えるところに洗面台つける予定なので参考になります。



うふふ、そういう所ってつい力入っちゃうんですほね(笑)

どんなの付けられるか楽しみにしてますよぉ(^^)



>みんな探すの上手なんですね~



上手かどうかはさておいて・・時間かけて探すと結構出てくるものだな~って感じです♪

深夜は集中できますぞ~~(笑)





Re:手洗いの候補です♪(06/22)
A-Y-A
人大なんですね~、いいなぁ。

うちも打ち合わせで洗面所の話が出たのですが、面材が木だと、

カッコはいいけど、水浸しにする人がいる(=だんな)我が家にはNG。

タイルだと目地が気になる・・・ということで、人大はどうか?

と聞いたのですが、造作だとやはり、高めになるといわれました。

結局、色つきのモザイクタイルにして、目地も濃い目にすることに

なりそうです。

人大だと手入れがよくって、いいですよね♪



A-Y-Aさんへ
mijupi
>人大なんですね~、いいなぁ。



あっ、本当だ!(@▽@)

「木じゃない」とは思っていたけど、人大とは知らなかったわ・・ ヌケすぎ、私(笑)



そうそう、ボウル周りが木だと気になりますよねぇ

水を飛ばしたらちゃんと拭いて去る、という約束が守れればいいけれど。



ん~、でも色つきのモザイクタイルも羨ましいなぁ!

最近急にタイルに興味が出てきたんですよ~(^^)



それにしても・・人大だとわかってまたこの商品への気持ちが盛り上がってまいりました(笑)

A-Y-Aさん、ありがとうございます!(*´∇`*)





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:手洗いの候補です♪(06/22)
あ、、、リラインスだ。。。

うちもこのメーカーが候補だったんですけどねーー。

結局違うのにしたけど。。(笑)

リラインスは以外とオシャレでしかもお値打ちのような気がしますよ
2007/06/22(Fri) 18:24 | URL  | Momomom #79D/WHSg[ 編集]
Re:手洗いの候補です♪(06/22)
結構いいお値段するんですね~。

でも、TOTOとかのメーカーさんに比べたらやっぱり安いかな。



床、パイン材になったんですね。

おそろいですね(笑)

2007/06/22(Fri) 18:45 | URL  | さゆたん1021 #79D/WHSg[ 編集]
ここ!!
私も手洗器、買おうと思ってたお店♪

ここいいよね~ヽ(^。^)ノ

でもでも、私が欲しいやつは安くなかったから断念(;_;)



でもでも半額とはお得ーー(゜o゜)

可愛いねっ♪
2007/06/22(Fri) 18:46 | URL  | momokanon* #79D/WHSg[ 編集]
リラインスって
高いイメージがあるけど、買うところを選んだりすれば、そうでもないんだ~?!



そのサイトは、使えそうなサイトですわ、ほんとに。



ワタシももっと勉強しなくっちゃ!

先入観は敵ですね(^^;)



2007/06/22(Fri) 22:37 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
携帯から見たら画像が小さかったけどpcでみて雰囲気がわかりました。可愛いですね~。半額くらいになるっていうのは嬉しいですよね。



色々選ぶのは大変だけど楽しいですよね~。存分に楽しんでくださいね♪ポチッ
2007/06/22(Fri) 23:07 | URL  | いちごみるく7 #79D/WHSg[ 編集]
いろいろ見始めると
キリがないよね~^^

でも、とっても楽しいところよね~^^



可愛いハンドルが二つついてるところがツボですわ。日本だとシングルレバーが多い気がするけど、こういうの海外とかよくあるよね♪

旦那の実家も洗面台の両端にハンドルがついてて、適温を探りながら両方のハンドルを回してアチチって(笑)←これが楽しかったりw

2007/06/23(Sat) 00:35 | URL  | rururu06 #79D/WHSg[ 編集]
Re:手洗いの候補です♪(06/22)
止水部材も全込みなら高くはないよねっ

ばらばらで買うと眼が肥えていくこともあって高いのチョイスしがち。。その点 このセットはバランスもいいよねっ



この色いいわっ



ここのバスはそのむかしかなりチェックしてたのよ(>_<)すごくいいなあって思って。。

夢見る夢おばさんだったのよね。。。懐かしいわ。





2007/06/23(Sat) 06:12 | URL  | *ぱんどみ #79D/WHSg[ 編集]
水周りの床。
も無垢材にしたのね♪

カラーコーディネートもだし同じ木目なら可愛いですね☆
2007/06/23(Sat) 08:29 | URL  | kakkon #79D/WHSg[ 編集]
悩む・・・
既製品でもいい雰囲気のがあるんですねぇ~・・・

知らなかったです(^_^;)



でも、カワイイ洗面ボウルにタイルカウンターも捨てがたい・・・



そういう部材は建築会社さんに頼んで安く入れてもらえないんですかね??業者価格で・・・(うちはそうしてもらいますた)

 いろいろなパターンでコストを計算してみるのもいいかもですね(*^_^*)

持ち込みOKだったら、お店をまわって掘り出し物を探す物たのしいですよ♪

知り合いは、ブリキの小さいたらい?みたいなのに穴を開けてもらってボウルにしてました!これがカワイイんです~

工夫次第で、低コストでもいいモノができるんだぁ~感心しました(^o^)
2007/06/23(Sat) 09:41 | URL  | tantan #79D/WHSg[ 編集]
Momomomさんへ
>あ、、、リラインスだ。。。

>うちもこのメーカーが候補だったんですけどねーー。



おぉ~、そうだったんですか?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



>結局違うのにしたけど。。(笑)



ヽ(^。^)ノアリャ  でも候補にされていただけでも嬉しいわ~♪



>リラインスは以外とオシャレでしかもお値打ちのような気がしますよ



その言葉、かなり嬉しいです~♪♪

画像でしか見ていないので一度現物を見ておきたいなーって思ってるんですけどね~



2007/06/23(Sat) 11:39 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
さゆたん1021さんへ
>結構いいお値段するんですね~。



そうねぇぇ、このままのお値段だったら造作してもらった方が安いかなって感じです。

施主支給できるのでセットで半額くらいなら絶対に安いですよね!



床はうちは標準が全てパイン材なんですよ(^-^)

おそろい~、洗面ボウルもおそろいになるかもしれないし、嬉しいな♪



2007/06/23(Sat) 11:43 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
momokanon*さんへ
候補に挙がってたのね~、嬉しいなぁ(^^)

ん? 手洗い器っていう形だと施主支給でお安く・・とかないのかしら。。

実は私、これしかよく見てなくて(汗)

もっと色々見てみよう~♪



>でもでも半額とはお得ーー(゜o゜)

>可愛いねっ♪



お得でしょう~(^^) 半額じゃなかったら買えるかどうか・・・(笑)



2007/06/23(Sat) 11:45 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
>高いイメージがあるけど、買うところを選んだりすれば、そうでもないんだ~?!



私が探した感じでは施主支給で安くなるのは一社だけみたいな気がするので、そういう買い方をすれば・・♪ですねー^^



Yummyさんも見てみる~?

1つずつ選んで造作してもらうのも楽しいけどセットで気に入るものがあって少し安く済むならそれもアリだものね♪



2007/06/23(Sat) 11:47 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
いちごみるく7さんへ
あ、そうか~。携帯から見てもらうとコレでも小さいのね(笑)

これ可愛いでしょう(^-^)

ボウルの周りが木じゃないっていうのも安心だし♪



>色々選ぶのは大変だけど楽しいですよね~。存分に楽しんでくださいね♪ポチッ



ありがとう~(*´∇`*)

できるだけ安く可愛いものを探してがんばりまっす~

2007/06/23(Sat) 11:49 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
rururu06さんへ
そう。本当にキリがない!

特にボウルとか水栓とか別で探し始めると無限って感じで・・(汗)

予算を見なければめちゃくちゃ楽しい作業なんだけどなぁ~♪



>可愛いハンドルが二つついてるところがツボですわ。日本だとシングルレバーが多い気がするけど、こういうの海外とかよくあるよね♪



あ・・・ かなり前に問い合わせした時に、確か水栓の部分はこのセットのじゃなくなるような話を聞いたような・・(汗)

再確認だわ、ココ!



( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 両方のハンドルで温度調節、あるある!(笑)

適温になるまでジャージャー出したりして~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪



2007/06/23(Sat) 11:51 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
*ぱんどみさんへ
>止水部材も全込みなら高くはないよねっ



ね、そうよね~(^-^)

ただ、かなり前に問い合わせした時に水栓がこのセットのものが切れてるって言ってたような気がするので確認して買わなくちゃです。

バラで買うとどうしても高くなっていくから、値を抑えるのにはセットで施主支給~っていうのが早いかなぁと思います♪



>この色いいわっ



やたっ!!(≧∇≦) その言葉すごく嬉しい~!!



ここ、バスもいいんですかー・・・洗面しか見てなかったわ(汗)

ちょっと見てみよう。。

こういうサイトを見始めると夢が広がりますわね~~~(*´∇`*)





2007/06/23(Sat) 11:54 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
kakkonさんへ
いえ・・(^^;

ここは1Fのトイレ前なので普通の廊下になるんですよ~♪



トイレの中とか2Fの洗面、トイレはやっぱり無垢じゃないのにしようかなぁと思ってます(汗)



2007/06/23(Sat) 11:55 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
tantanさんへ
>既製品でもいい雰囲気のがあるんですねぇ~・・・

>知らなかったです(^_^;)



かなり前に洗面について検索しまくってた時にたまたま出てきたサイトで・・

セットで可愛くお安くできるならいいな~って♪



>でも、カワイイ洗面ボウルにタイルカウンターも捨てがたい・・・



そうなのそうなの。。

なので2Fのトイレ内は洗面ボウル買って作ってもらいたいなぁ

タイルは多分言えばどんなのがあるか色々見せてもらえると思うんだけどね~、あとは予算次第か・・(汗)



>持ち込みOKだったら、お店をまわって掘り出し物を探す物たのしいですよ♪



そうね、そうね♪

こういう時は子供を一時保育にお願いしちゃって身軽に動きまくりたい~!(>_<)とか思っちゃうわ・・

ブリキの洗面ボウルとは工夫しましたねぇ

そういうのって本当にセンスだなぁ



2007/06/23(Sat) 11:58 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:手洗いの候補です♪(06/22)
素敵~

うちも2階の見えるところに洗面台つける予定なので参考になります。

みんな探すの上手なんですね~

2007/06/23(Sat) 12:32 | URL  | ☆あいきらり☆ #79D/WHSg[ 編集]
☆あいきらり☆さんへ
>うちも2階の見えるところに洗面台つける予定なので参考になります。



うふふ、そういう所ってつい力入っちゃうんですほね(笑)

どんなの付けられるか楽しみにしてますよぉ(^^)



>みんな探すの上手なんですね~



上手かどうかはさておいて・・時間かけて探すと結構出てくるものだな~って感じです♪

深夜は集中できますぞ~~(笑)



2007/06/23(Sat) 12:55 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:手洗いの候補です♪(06/22)
人大なんですね~、いいなぁ。

うちも打ち合わせで洗面所の話が出たのですが、面材が木だと、

カッコはいいけど、水浸しにする人がいる(=だんな)我が家にはNG。

タイルだと目地が気になる・・・ということで、人大はどうか?

と聞いたのですが、造作だとやはり、高めになるといわれました。

結局、色つきのモザイクタイルにして、目地も濃い目にすることに

なりそうです。

人大だと手入れがよくって、いいですよね♪

2007/06/23(Sat) 18:57 | URL  | A-Y-A #79D/WHSg[ 編集]
A-Y-Aさんへ
>人大なんですね~、いいなぁ。



あっ、本当だ!(@▽@)

「木じゃない」とは思っていたけど、人大とは知らなかったわ・・ ヌケすぎ、私(笑)



そうそう、ボウル周りが木だと気になりますよねぇ

水を飛ばしたらちゃんと拭いて去る、という約束が守れればいいけれど。



ん~、でも色つきのモザイクタイルも羨ましいなぁ!

最近急にタイルに興味が出てきたんですよ~(^^)



それにしても・・人大だとわかってまたこの商品への気持ちが盛り上がってまいりました(笑)

A-Y-Aさん、ありがとうございます!(*´∇`*)



2007/06/23(Sat) 22:20 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
