
昨夜、久しぶりに Howpa の週末チャットに参加したのはいいけれど、すぐに去るつもりが外でチュンチュンひよこ聞こえるまでやってしまい・・ ( ▽|||)サー

ね、眠いですぅ~ほえー~
今日打ち合わせだというのに、 やってしまいました(汗)

Howpaのチャットってみなさんかなり面白いんですよねスマイル雫
ついつい時間が・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ってことで、今日の昼過ぎから打ち合わせです!

今日は、
例の ダイニングの南側をどうするかとか 階段下収納について相談してこようと思います♪
あとは バルコニーをウネウネに戻してもらう相談(笑) みなさんご意見感謝です!ハート(手書き)

帰ったらまたご報告しますね~(^^)


そうそう、そろそろ夫が家の模型家を作る気になってきました。
こちらも楽しみです!!スマイル


よかったら今日もポチお願いします手書きハート ranking_orange  眠いけど頑張るわ!雫


スポンサーサイト

【2007/06/24 10:53】 | つぶやき
トラックバック(0) |

お疲れ様です
チキチキダンス
HOWPAから来ましたティガーです♪昨夜私も初参加だったのですが、なんせ初・・・汗汗っっ!!でした。今後ともよろしくお願いします。

私は午前中の打ち合わせとショールーム周りだったので、早々に退散しました。

お互い煮詰まってきてますよね。いろいろ参考にさせていただいてますし、同じ時期に・・・という他人ながらすごく楽しみにしています♪



今日の打ち合わせ、zzzではなかったですか(^_-)-☆


チキチキダンスさんへ
mijupi
>HOWPAから来ましたティガーです♪



あっ、ティガーさんだったのですね!(^^)

Howpaはどんどん楽しくなってきませんか? これからもよろしくお願いしますね。



プランニングが同じくらいの進み具合なのかしら・・

楽しみですね~♪

私も色々と参考にさせていただきます!



今日の打ち合わせは・・ 夫がzzzで私はムカムカでした(汗)





Re:今日は打ち合わせです(06/24)
☆あいきらり☆
やっぱ行きたくなったHOWPA…



☆あいきらり☆さんへ
mijupi
>やっぱ行きたくなったHOWPA…



(≧∇≦) いらっしゃいな~



参加すればするほど楽しいですよー♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
HOWPAから来ましたティガーです♪昨夜私も初参加だったのですが、なんせ初・・・汗汗っっ!!でした。今後ともよろしくお願いします。

私は午前中の打ち合わせとショールーム周りだったので、早々に退散しました。

お互い煮詰まってきてますよね。いろいろ参考にさせていただいてますし、同じ時期に・・・という他人ながらすごく楽しみにしています♪



今日の打ち合わせ、zzzではなかったですか(^_-)-☆
2007/06/24(Sun) 16:05 | URL  | チキチキダンス #79D/WHSg[ 編集]
チキチキダンスさんへ
>HOWPAから来ましたティガーです♪



あっ、ティガーさんだったのですね!(^^)

Howpaはどんどん楽しくなってきませんか? これからもよろしくお願いしますね。



プランニングが同じくらいの進み具合なのかしら・・

楽しみですね~♪

私も色々と参考にさせていただきます!



今日の打ち合わせは・・ 夫がzzzで私はムカムカでした(汗)



2007/06/24(Sun) 17:11 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は打ち合わせです(06/24)
やっぱ行きたくなったHOWPA…

2007/06/24(Sun) 21:57 | URL  | ☆あいきらり☆ #79D/WHSg[ 編集]
☆あいきらり☆さんへ
>やっぱ行きたくなったHOWPA…



(≧∇≦) いらっしゃいな~



参加すればするほど楽しいですよー♪
2007/06/25(Mon) 08:59 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
