
昨日の日記に色々な推理やご意見をありがとうございました四つ葉

ふと・・ 土地 I の所有者さんは何者なのだろう? という疑問を持ちまして。
つまり不動産業者の方なのか一般の方なのか。
業者さんであればネット検索で出てくる可能性も高いなぁと思って、ググってみました!

すると、ジャラジャラ出てきたんですびっくり
えっ! 有名人なの!? っていうくらい。
同姓同名の有名人でもいるのかも、と思ってネットで出てくる住所を確認してみると、登記簿に載っているものと同じ。
この人に間違いない・・

カメライメージ検索でもジャンジャン出てきました。 びっくりわかーーーーーーい!!びっくり

退職金で・・ とか、子供に与えるために とかの土地購入ではないですね、あの若さひよこ

どういう人かというと、ザッと見ただけなんだけどある団体の代表をしている方のようです。
住所は土地 I からそんなに遠くはありません。
ん~、どういう意図で購入された土地なのだろう・・
団体の何かの為の建物を、という目的だったのかなぁ

相変わらず台風憶測荒波が渦巻きます。 オクソ~ク♪ ウズマ~ク♪ って感じ?  ←意味不明・・


ところで G社社長ですが。
昨夜電話で話していた時に、「明日から休みに入りますけどメールは見ることができますので何かあったらいつでもメールしてください」と言ってくれていたんです。

はい・・ メールしちゃいました (≧∇≦)雫
「土地の所有者さんはこんな方のようです」みたいな感じでURLを貼り付けて・・
自分でも「だから何だ?」って思わないでもないんだけど思わずメールしちゃったの~!

送った後で 私って「先生、見て見て~!!」とまとわりつく生徒みたい・・と思いました( ̄▽ ̄;)
社長、お休み中なのに本当にごめんなさい。。



今日は美容院に行ってきました。 なんと11ヶ月ぶり!!びっくり
子供が小さくて諸事情でなかなか行けなかったんです。 良い気分転換になりました晴れ

これからも土地探し頑張らなくちゃ♪
いつも応援ありがとう、浮き沈み激しいけどこれからも見守ってください。
ランキング応援もどうぞよろしくねハート(手書き) ranking



スポンサーサイト

【2007/05/02 23:42】 | ふたたび土地探し!
トラックバック(0) |

Re:土地の所有者(05/02)
ichimura35
なにかに使うために買ったのでしょうかねぇ。

若くて現金で土地買えるなんて・・・ヤリテですね。


Re:土地の所有者(05/02)
おチョモ
意外だわ~!

若いなんて!

mijupiさんのお色気攻撃で、ものにしちゃえ~(爆)



それにしても、名探偵コナンみたいですね(^^;

今の時代、調べれば何でも分かっちゃう時代なんですね~。これが自分の事なら、ちょっと怖い。。。



それにしても、何の問題のない土地、ないのかしら?

GWも息が抜けませんね。

ストレス貯めない様に☆







Re:土地の所有者(05/02)
☆たくじろう☆
ある団体って気になりますね~。



ちなみにウチの前の前の所有者は牧師さんです。

これもある団体に入るのかしら???

結構土地を持っていたようです。



と言うことで!?お払い系は全て省きました^^;



深夜なのにラーメンを食べた後、

じゃかりことデッカイワッフルを片手に

酔っ払ってる☆たくじろう☆でした~。



Re:土地の所有者(05/02)
りえりえ3
うーーん、謎ですねぇ。不動産屋とかなら逆によかったですけど

何者??ってかんじですね~~。ググってそんなに名前がでてくるなんてすごいわー。

どういう目的で土地をかっているのか??

はやく続きが知りたいわ~~。


Re:土地の所有者(05/02)
のだめマングース
なんか面白いじゃないですかっっ!



とある団体の、若き孤高の代表者・・・。

集団を統べる表の顔とは裏腹に、彼には悲しい過去が・・・それは母国・韓国で

ピリオドを打った、悲しい恋のだった・・・。



ごめんなさい、妄想です-▽-;

ちなみに韓国ドラマは見てません。



でもますます謎が深まってすごい気になります~。何の目的で購入したので

しょうね?

「待て!次号!」ですねっ。



mijupiさんったら~(>д<)
Yummy
「とある団体」なんて書き方・・・気になるじゃあないですか~♪ また探偵たちが推理を始めてますよ(笑)

(まあ、団体名を書くわけにはいかないですもんね。笑)



とある団体の代表・・・若い・・・

しゅ、宗教法人?!



抵当権が入っていない状態での名義変更・・・



ま、まさかっ! その土地はお布施とかっ?!



 美容院か~、私もかれこれ5ヶ月行ってない。そろそろ行かないと~。

お天気がよくなると、気分もよくなりますね~(^^)



ichimura35さんへ
mijupi
>なにかに使うために買ったのでしょうかねぇ。



きっとそうだと思うんですけど・・

でも1年近く置いてあるというのは何かな~って、気になります。



本当に、若いのに現金で土地を買うってスゴイですよね!

なんとかウチに譲って欲しいです~~(^^;


おチョモさんへ
mijupi
>mijupiさんのお色気攻撃で、ものにしちゃえ~(爆)



Σ(- -ノ)ノ エェ!? お色気・・(汗)

逆効果にならないといいんですけどね~~(T▽T)アハハ!



土地に限らず、今の時代はネットでわかってしまう事が多くてスゴ過ぎますよねー

昔の知り合いの名前で検索したらたくさん出てきた事があってビックリしました・・



>それにしても、何の問題のない土地、ないのかしら?



ありますとも、たくさん!

でも我が家の条件と予算ではなかなか・・(~_~;)

立地の良さが気になるので、予算内だとどこかクセのある土地になってしまいます。

クセのない土地だと駅からかなり離れないと無理だろうなぁ・・


☆たくじろう☆さんへ
mijupi
>ちなみにウチの前の前の所有者は牧師さんです。

>これもある団体に入るのかしら???

>結構土地を持っていたようです。



へぇぇ・・ 牧師さんってお金持ちなのかしら?

「結構土地を・・」と聞くと即お金持ちだと思ってしまいます(^^)



>深夜なのにラーメンを食べた後、

>じゃかりことデッカイワッフルを片手に

>酔っ払ってる☆たくじろう☆でした~。



すごい~! そういう夜になったんですね!!(笑)

デッカイワッフル食べてみたーい!!(≧∇≦)


りえりえ3さんへ
mijupi
私もググった時にその名前でたくさんヒットした時は同姓同名の誰かがいるんだと思いました。

でも住所を見たら登記簿と同じだったので・・ 本当に驚きましたよ~

不動産屋さんの方が良かったのかなぁ・・



>どういう目的で土地をかっているのか??

>はやく続きが知りたいわ~~。



続きは連休後になりそうです。

私自身もなんだかドキドキです♪


のだめマングースさんへ
mijupi
>なんか面白いじゃないですかっっ!



あははは~、私からするとのだめマングースさんの方が面白いですわ~(*´∇`*)

残念ながら(?)日本人の方ですよ~(笑)

日本人版で妄想してみてください♪



>でもますます謎が深まってすごい気になります~。何の目的で購入したのでしょうね?



謎めいてきてみなさんの興味をソソりまくりだけど、結局何もわからず買えませんでした~ってなるかもしれません.....Σヾ(;゜□゜)ノ

せめて土地の目的だけでもわかるといいな~~


Yummyさんへ
mijupi
だって~、団体名書けないんですもの♪

推理大歓迎です! もちろん妄想も受け付けてますw



宗教・お布施ではないと思うんですけどね~

若いのは間違いないので目的が気になるところです。。



Yummyさんは毎月美容院に行っているような気がするけど5ヶ月ですか~

フフ、でもまだ私の半分ですぞ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あと半年くらい頑張ってから行ってみてください♪



お天気も良いし、気分かなり転換できました♪♪


Re:土地の所有者(05/02)
さゆたん1021
ある団体の代表、って一体なんでしょう。

かなり気になりますよ。



ゴールデンウィークは、お仕事をしている方にはありがたいですが、土地探しをしていたり、家作りをしているほうにはもどかしい期間ですよね。



それは‥趣味なのかも?!
rururu06
こんばんは~☆

うちの周り250坪をまとめてお買い上げ+賃貸住宅を建築中のお方は、宗教法人の方で投資目的だそうよ~(←自分ちの日記で書きにくいことをここで書いてるし^m^) 

最近知ったんだけど、その方、実は知人のお義父さん-世間は狭かった-で、いい土地を見つけては賃貸住宅を建てるのがお義父さんの趣味なんですって。ありえないよね~!



趣味で土地の売買ができるなんて、自分がアリんこのような気分になっちゃったわ^^;



さゆたん1021さんへ
mijupi
「ある団体」なんて書くと気になっちゃいますね(^^;

本当はURLとか載せちゃいたいくらいだけど、そうするとその方の顔まで出ちゃいます(笑)



>ゴールデンウィークは、お仕事をしている方にはありがたいですが、土地探しをしていたり、家作りをしているほうにはもどかしい期間ですよね。



本当ですね~

特に基礎の段階の方は天気でヒヤヒヤしちゃうでしょうね。

我が家も連休中はあまり考えずにゆっくりしたいところです♪ (が、なかなか)


rururu06さんへ
mijupi
>うちの周り250坪をまとめてお買い上げ+賃貸住宅を建築中のお方は、宗教法人の方で投資目的だそうよ~



投資で250坪ですかー・・ お金持ちですねぇ(^^;

それにしてもいい土地を見つけて賃貸住宅を建てるのが趣味ってスゴ過ぎるわ!!

だって収益とかにピリピリしてたらできないものねぇ。 趣味かぁ・・・



>趣味で土地の売買ができるなんて、自分がアリんこのような気分になっちゃったわ^^;



そういう話を聞くと、この土地の所有者さんが趣味で買っててガッツいてなくて、「いいですよ~♪♪」なんて優しいお値段で譲ってくれないかな~ とか・・ (シ_ _)シ  ハハァーー  って気分になっちゃいます(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:土地の所有者(05/02)
なにかに使うために買ったのでしょうかねぇ。

若くて現金で土地買えるなんて・・・ヤリテですね。
2007/05/03(Thu) 00:25 | URL  | ichimura35 #79D/WHSg[ 編集]
Re:土地の所有者(05/02)
意外だわ~!

若いなんて!

mijupiさんのお色気攻撃で、ものにしちゃえ~(爆)



それにしても、名探偵コナンみたいですね(^^;

今の時代、調べれば何でも分かっちゃう時代なんですね~。これが自分の事なら、ちょっと怖い。。。



それにしても、何の問題のない土地、ないのかしら?

GWも息が抜けませんね。

ストレス貯めない様に☆





2007/05/03(Thu) 00:30 | URL  | おチョモ #79D/WHSg[ 編集]
Re:土地の所有者(05/02)
ある団体って気になりますね~。



ちなみにウチの前の前の所有者は牧師さんです。

これもある団体に入るのかしら???

結構土地を持っていたようです。



と言うことで!?お払い系は全て省きました^^;



深夜なのにラーメンを食べた後、

じゃかりことデッカイワッフルを片手に

酔っ払ってる☆たくじろう☆でした~。

2007/05/03(Thu) 00:48 | URL  | ☆たくじろう☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:土地の所有者(05/02)
うーーん、謎ですねぇ。不動産屋とかなら逆によかったですけど

何者??ってかんじですね~~。ググってそんなに名前がでてくるなんてすごいわー。

どういう目的で土地をかっているのか??

はやく続きが知りたいわ~~。
2007/05/03(Thu) 06:07 | URL  | りえりえ3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:土地の所有者(05/02)
なんか面白いじゃないですかっっ!



とある団体の、若き孤高の代表者・・・。

集団を統べる表の顔とは裏腹に、彼には悲しい過去が・・・それは母国・韓国で

ピリオドを打った、悲しい恋のだった・・・。



ごめんなさい、妄想です-▽-;

ちなみに韓国ドラマは見てません。



でもますます謎が深まってすごい気になります~。何の目的で購入したので

しょうね?

「待て!次号!」ですねっ。

2007/05/03(Thu) 14:31 | URL  | のだめマングース #79D/WHSg[ 編集]
mijupiさんったら~(>д<)
「とある団体」なんて書き方・・・気になるじゃあないですか~♪ また探偵たちが推理を始めてますよ(笑)

(まあ、団体名を書くわけにはいかないですもんね。笑)



とある団体の代表・・・若い・・・

しゅ、宗教法人?!



抵当権が入っていない状態での名義変更・・・



ま、まさかっ! その土地はお布施とかっ?!



 美容院か~、私もかれこれ5ヶ月行ってない。そろそろ行かないと~。

お天気がよくなると、気分もよくなりますね~(^^)

2007/05/03(Thu) 15:46 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
ichimura35さんへ
>なにかに使うために買ったのでしょうかねぇ。



きっとそうだと思うんですけど・・

でも1年近く置いてあるというのは何かな~って、気になります。



本当に、若いのに現金で土地を買うってスゴイですよね!

なんとかウチに譲って欲しいです~~(^^;
2007/05/03(Thu) 21:19 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
おチョモさんへ
>mijupiさんのお色気攻撃で、ものにしちゃえ~(爆)



Σ(- -ノ)ノ エェ!? お色気・・(汗)

逆効果にならないといいんですけどね~~(T▽T)アハハ!



土地に限らず、今の時代はネットでわかってしまう事が多くてスゴ過ぎますよねー

昔の知り合いの名前で検索したらたくさん出てきた事があってビックリしました・・



>それにしても、何の問題のない土地、ないのかしら?



ありますとも、たくさん!

でも我が家の条件と予算ではなかなか・・(~_~;)

立地の良さが気になるので、予算内だとどこかクセのある土地になってしまいます。

クセのない土地だと駅からかなり離れないと無理だろうなぁ・・
2007/05/03(Thu) 21:23 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
☆たくじろう☆さんへ
>ちなみにウチの前の前の所有者は牧師さんです。

>これもある団体に入るのかしら???

>結構土地を持っていたようです。



へぇぇ・・ 牧師さんってお金持ちなのかしら?

「結構土地を・・」と聞くと即お金持ちだと思ってしまいます(^^)



>深夜なのにラーメンを食べた後、

>じゃかりことデッカイワッフルを片手に

>酔っ払ってる☆たくじろう☆でした~。



すごい~! そういう夜になったんですね!!(笑)

デッカイワッフル食べてみたーい!!(≧∇≦)
2007/05/03(Thu) 21:24 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
りえりえ3さんへ
私もググった時にその名前でたくさんヒットした時は同姓同名の誰かがいるんだと思いました。

でも住所を見たら登記簿と同じだったので・・ 本当に驚きましたよ~

不動産屋さんの方が良かったのかなぁ・・



>どういう目的で土地をかっているのか??

>はやく続きが知りたいわ~~。



続きは連休後になりそうです。

私自身もなんだかドキドキです♪
2007/05/03(Thu) 21:26 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
のだめマングースさんへ
>なんか面白いじゃないですかっっ!



あははは~、私からするとのだめマングースさんの方が面白いですわ~(*´∇`*)

残念ながら(?)日本人の方ですよ~(笑)

日本人版で妄想してみてください♪



>でもますます謎が深まってすごい気になります~。何の目的で購入したのでしょうね?



謎めいてきてみなさんの興味をソソりまくりだけど、結局何もわからず買えませんでした~ってなるかもしれません.....Σヾ(;゜□゜)ノ

せめて土地の目的だけでもわかるといいな~~
2007/05/03(Thu) 21:38 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
だって~、団体名書けないんですもの♪

推理大歓迎です! もちろん妄想も受け付けてますw



宗教・お布施ではないと思うんですけどね~

若いのは間違いないので目的が気になるところです。。



Yummyさんは毎月美容院に行っているような気がするけど5ヶ月ですか~

フフ、でもまだ私の半分ですぞ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あと半年くらい頑張ってから行ってみてください♪



お天気も良いし、気分かなり転換できました♪♪
2007/05/03(Thu) 21:42 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:土地の所有者(05/02)
ある団体の代表、って一体なんでしょう。

かなり気になりますよ。



ゴールデンウィークは、お仕事をしている方にはありがたいですが、土地探しをしていたり、家作りをしているほうにはもどかしい期間ですよね。

2007/05/03(Thu) 22:36 | URL  | さゆたん1021 #79D/WHSg[ 編集]
それは‥趣味なのかも?!
こんばんは~☆

うちの周り250坪をまとめてお買い上げ+賃貸住宅を建築中のお方は、宗教法人の方で投資目的だそうよ~(←自分ちの日記で書きにくいことをここで書いてるし^m^) 

最近知ったんだけど、その方、実は知人のお義父さん-世間は狭かった-で、いい土地を見つけては賃貸住宅を建てるのがお義父さんの趣味なんですって。ありえないよね~!



趣味で土地の売買ができるなんて、自分がアリんこのような気分になっちゃったわ^^;

2007/05/04(Fri) 01:45 | URL  | rururu06 #79D/WHSg[ 編集]
さゆたん1021さんへ
「ある団体」なんて書くと気になっちゃいますね(^^;

本当はURLとか載せちゃいたいくらいだけど、そうするとその方の顔まで出ちゃいます(笑)



>ゴールデンウィークは、お仕事をしている方にはありがたいですが、土地探しをしていたり、家作りをしているほうにはもどかしい期間ですよね。



本当ですね~

特に基礎の段階の方は天気でヒヤヒヤしちゃうでしょうね。

我が家も連休中はあまり考えずにゆっくりしたいところです♪ (が、なかなか)
2007/05/04(Fri) 12:28 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
rururu06さんへ
>うちの周り250坪をまとめてお買い上げ+賃貸住宅を建築中のお方は、宗教法人の方で投資目的だそうよ~



投資で250坪ですかー・・ お金持ちですねぇ(^^;

それにしてもいい土地を見つけて賃貸住宅を建てるのが趣味ってスゴ過ぎるわ!!

だって収益とかにピリピリしてたらできないものねぇ。 趣味かぁ・・・



>趣味で土地の売買ができるなんて、自分がアリんこのような気分になっちゃったわ^^;



そういう話を聞くと、この土地の所有者さんが趣味で買っててガッツいてなくて、「いいですよ~♪♪」なんて優しいお値段で譲ってくれないかな~ とか・・ (シ_ _)シ  ハハァーー  って気分になっちゃいます(笑)
2007/05/04(Fri) 12:32 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
