上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は今週アタマに私が胃腸炎になり、次いで1歳の子供が「風邪によるウィルス性胃腸炎」と診断されていました。
私はほどんと回復したのだけど子供の下痢は長引いています。
明日の契約には絶対に私も同席したいんだけど、子供の体調によっては留守番することになってしまいます(涙)
元気は元気なんだけどさ・・ お腹の調子が悪いから外食できないし出先で下痢っていうのもね~
でも土地探しに苦労したし「自分が見つけた土地!」って思っているので契約の瞬間には立会いたいじゃない!

そんな中、ついに夫が!
「もらってしまった」 会社で下痢してるそうで、胃にも不快感がありしんどいそうです。
帰宅して体温計で測ったら微熱がありました。
一家そろってこんなんで大丈夫なのか、明日!?

ところで、「建築条件」になっている建築設計会社は家作りに際してある程度パックのような感じにしているそうです。
でもその中身は全く聞いていません。
例えばキッチンに食洗機はついているのか、床暖房は標準でついているのか?(贅沢ばっかり!)
このパック内容によっては先日もらった概算見積もりにオプションが激しく加算・・となるだろうからものすごーく気になります!
明日契約の時に標準装備を教えてもらいたいものです。


   ランキングに登録してみました(*^.^*) クリックよろしくです♪ → ranking


スポンサーサイト

【2006/10/27 23:37】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。