
マンション暮らしと違って一戸建てというのは地べたの生活(?)になるので虫の悩みはある程度しょうがないのかな~という気はします。
が・・ やっぱり虫はできるだけ避けたい~!!失敗

先日書いた、私が見つけた空き地で夫がチェックした虫・・

土地の隣家の塀に ヤスデがたくさんくっ付いてたというんです( ̄▽ ̄;)

この時点で私はそんなにショックではありませんでした。
なぜなら ヤスデがどんなモノか知らなかったからです・・

後で夫に 「ヤスデってどんなの?」と聞くと、「ムカデの小さいのみたいな・・
害があるの?」と聞くと、「害はないけど見た目が・・」 と。

あの土地にたくさんいると思うから家の中にも入ってくるだろう と言うんです。

うちのマンションは、なぜかクモがよく出現するのですが・・
家の中であんなもの見つけたら、クモなんか比べ物にならんくらいパニックになると思うぞ」と言うではないですかどくろ

そ、そんなにスゴイの・・?・・・(゜_゜i)タラー・・・

やめときゃいいのに、なんとなくネット検索してしまいました。 そして
すぐに閉じました!! いやーッ!!ショック 見るんじゃなかったぁー泣き笑い

夫も 「ヤスデが一度にあんなにいるのは初めて見た」とか言って・・
やめときゃいいのにまたうっすら想像してしまう私 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~
なんとなく見つけた土地に未練はあったものの、あんなのがたくさんいると知っては関わりたくないです・・雫

前にもあったけど、苦労して「ここどうだろう」と見つけてきた土地を夫が見て虫ごときで却下されると非常に悔しいけれど、やっぱり冷静になると虫たくさんはダメです・・(>_<)

でも 虫は嫌だけど、やっぱりおうちを建てたい気持ちは変わらないのでした・・ほえー


イタズラで虫の画像のURLとかコメント欄に貼らないでくださいね~! クリックしませんよ~うっしっし
でもランキングはぜひぜひきらきらクリックきらきらお願いします(^-^)手書きハート ranking


スポンサーサイト

【2007/05/11 11:57】 | ふたたび土地探し!
トラックバック(0) |

ごめんなさい
Yummy
虫キライだけど、読んじゃいました _| ̄|○



「絶対に見ないでください」って言われてのに覗いてしまった「鶴の恩返しのおじいさん」の気分です(笑)



ヤスデ・・・絶対に検索なんてしませんともっ!

これだけ言われても調べたくなっちゃう人もいるのかなあ? 勇気あるわ、その人。



ところで・・・ダンナさんはなんでそんなマイナーな虫をご存知なんでしょう?

なんですぐにわかったんだろう、ヤスデって・・・。



うちのダンナが最初に暮らしていた会社の寮には「カメムシ」が大量発生していました。。。



虫はイヤん・・・。

土地Hにも土地Kにも虫があまりいませんように・・・(祈)



Re:虫が苦手な方は読まないでください!(05/11)
ichimura35
おお~。これヤスデって言うんですね。

川崎にいた頃、アパートの近くによくいました。

ムカデだと思っていました。



アパートの中にもたまに入って来るんだとか・・・

布団の中にいたなんて話もありました。



想像しただけで青ざめます(T_T)





み、みちゃった( ▽|||)サー
yukiyuki
好奇心が抑えられず、わざわざ検索までして

見ちゃったよ・・・。

う、う、うぇーん(TT)


検索
kokko
しちゃいました…

撃沈…


Re:虫が苦手な方は読まないでください!(05/11)
スイスミス★
ヤスデ‥なぜか私知っていたわ^^;

気持ち悪いですよね(涙)

そんなにたくさんいるのは見たこと無いわぁ。

その土地の何がヤスデをひきつけたのでしょうか(謎)

そういう我が家も畑の真ん中に建っているので虫さんとの縁は切れそうにないわぁ^^;





Yummyさんへ
mijupi
あははは、読んじゃいましたか~w

まさに鶴の恩返しですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ



読んじゃったけど検索はしないでとどまっているんですねぇ、なかなか意志が固いですなぁ

私は夫から「家にいたらパニックになる」と言われたのに自分の中の「ヤメとけ!」の声を無視して検索してしまいました_| ̄|○

勇気あるっていうか好奇心というか・・



夫はなぜか虫関係にちょっとばかり詳しいみたいなんですよ~

それは我が家にとって良いのかどうか(?)

カメムシはマンションのエレベーターのところに1匹いたことがあるけど、アレも大量は嫌だなー!



とにかく土地の契約をする前に夫に虫チェックしてもらいます(^^;


あら この生き物 うちの土地で生育してます。
*ぱんどみ
ムカデの赤ちゃんと思ったら別物なのね(>_<)

よくね お外の水栓の辺とか庭木の下とかにいてます。



ichimura35さんへ
mijupi
>おお~。これヤスデって言うんですね。

>川崎にいた頃、アパートの近くによくいました。

>ムカデだと思っていました。



ヒィ~!(>_<) 知ってるんですか。。アパートの近くによくいたなんて(汗)

ム、ムカデはもっと大きいみたいですよ・・(思い出しちゃう~)



>アパートの中にもたまに入って来るんだとか・・・

>布団の中にいたなんて話もありました。



やめてやめてぇぇ~......\( ><)/

夏の世の怖い話より恐ろしいです!



>想像しただけで青ざめます(T_T)



よかった・・ ichimura35さんも平気じゃないんですね(^^;



yukiyukiさんへ
mijupi
み・・見ちゃったのね・・・( ▽|||)サー



わざわざ検索まで・・ ヽ(TдT)ノアーウ…



私と同じ、好奇心に負けてしまったのね、お互いに早く忘れようね・・(涙)


kokkoさんへ
mijupi
ああっ、kokkoさんまで!!



私の書いた文だと逆に誘ってしまうのかしら・・(汗)

早く忘れましょう( ̄▽ ̄;)


スイスミス★さんへ
mijupi
ヤスデ、知ってましたか? ・・気持ち悪いですよね、ほんと( ▽|||)サー

夫が言うには20匹は塀にくっ付いていたとか。 

......\( ><)シぎょぇぇぇ  見なくてよかった~



>その土地の何がヤスデをひきつけたのでしょうか(謎)



あははは、確かに謎ですね~(^^;

お隣も自分の塀の裏側にそんなに潜んでいるとは知るまい・・



スイスミス★さんのおうちは畑に中にあるんですか?

戸建だと虫はある程度しょうがないと思いますけど、あまり見た目の過酷な虫はいないといいですね。


*ぱんどみさんへ
mijupi
うひゃー、いますか!

見ているうちに慣れるものなのかしら・・



ムカデの仲間でしょうけど親子関係はないんじゃないかしら・・

と言いつつ思い切りあの姿を思い出しています( ̄▽ ̄;)



>よくね お外の水栓の辺とか庭木の下とかにいてます。



やっぱりジメジメした感じのところにいるのかなぁ?

虫ってそういうの多そうですよね(^^;


私も虫嫌い
さゆたん1021
ヤスデって聞いたことも見たこともありません。

見たら絶対残像がいつまでもまとわりついて離れないと思うので、

ぜ~~~ったい検索しませんっ。



わが家は主人も無視が苦手で、この貸家はよくクモが出現します。

独身の頃は母に追っ払ってもらっていたけど、結婚してからは私しかいない・・・

勇気を振り絞って、大きな段ボール箱をたたんであるやつで追い払うこと何十回。

ぎゃー!!!と叫びながらも、少しずつたくましくなってきましたよ。

でも、飛んで逃げたい気持ちは変わりませんです。



Re:虫が苦手な方は読まないでください!(05/11)
lovedisney
こんばんは



現在、マンションに住んでいますが、去年だったかしら?ヤスデが大発生していました。もちろん家の中にも入り込んできて・・



隣が林なんです。気分は軽井沢なんですけどね。



毎年、いろいろな虫が交代で大発生・・すごい匂いを出すカメムシ(我が家では臭いからクサ虫)とか、今年はお尻が黄色い虫が発生してます。

我が家では、蛍虫と読んでるんですが・・



私も虫は大嫌いでしたが、こう頻繁に出てくると慣れるもんですね。



でもさすがに家の中に、ヤモリ?が出た時には、参りました。(ToT)



早く家を建て引っ越したいです。





さゆたん1021さんへ
mijupi
>ヤスデって聞いたことも見たこともありません。



聞いたことも見たこともない方が幸せかも・・( ̄▽ ̄;)

うんうん、検索しない方がいいですよ!

見ちゃうと焼き付いちゃいますから(涙)



さゆたんさんの所もクモが出るんですか?

私も最初は固まっていましたが、夫がいない時はしょうがないので自分で・・

やっぱり慣れなのかなぁ、虫って。



>でも、飛んで逃げたい気持ちは変わりませんです。



飛んで逃げるんですか!?(笑) いいなぁそれ。

子供を抱いて 「きゃ~」って逃げてしまいたいですね♪


lovedisneyさんへ
mijupi
こんばんは~(*´∇`*)



ヤスデが大発生ですかー!?

マンションでもそういう事があるんですね・・

家の中にも、ってめちゃくちゃ大変だったでしょうね(涙)

隣の林からやってくるのかぁ。。軽井沢気分を味わえるのは良いですけどね(^^;



すごいニオイのカメムシって想像つきません~!

どんなニオイなんだろう?? こればかりは好奇心に負けてもネット検索できないわ(苦笑)

お尻の黄色い虫は臭くないならそっちの方がいいかも・・?



やっぱり人間、慣れなんでしょうかねぇ、、

でも新居にお引越しして虫のいない生活が始まったら、きっとヤスデで腰を抜かすように戻ると思いますよ(^^)

夏は虫が増えそうだし・・ 夏前にはお引越しでしょうか♪


Re:虫が苦手な方は読まないでください!(05/11)
ももか23
私も、見てしまいました・・



私なら、、そこの土地諦めるかも(^_^;)

「潰すと異様に臭く、青酸ガスを発生」なんて

書いてあったし。。

ごめんなさい。よからぬ情報ですが・・


ももか23さんへ
mijupi
あぁー・・ 見てしまいましたか・・

「潰すと異様に臭く、青酸ガスを発生」なんて、しっかり読みましたねぇ(笑)



よからぬ情報、全然OKですよ!

今はあの空き地は検討外になっていますので・・



しかし異様に臭いってどれくらい臭いんだか、また興味がわいてしまう私(汗)


Re:虫が苦手な方は読まないでください!(05/11)
いろは★
虫は。。。大大大嫌いです。。。

ゴキブリ一匹やっつけられません。。。

見つけたときは、必死で密閉して旦那くんの帰りをひたすら待ちます。。。



検索なんてしません。。。mijupiさんがそこまで言ってるのに。。。多分見たら。。。(*ノ-;*)エーン



確かに。。。虫は強敵ですね。。。

私も虫除けの植物を窓周辺には置いたり植えたりしようと思います。。。



検索はしませんが、クリックしてきます。。。


いろは★さんへ
mijupi
おぉ~! いろは★さんか弱い乙女ですね(笑)

実は私もゴキは全くダメで、死んでるヤツも片付けられません・・

やっつけるなんて無理~(>_<)



あらっ、検索しないんですねw

んー、でも見ない方がいいわアレは・・ おぞましいもん(涙)



虫対策の植物とかあるんですね♪

植物って虫を寄せ付けるものばかりかと思ってました!

効果の程をまた新生活ブログで教えてください♪



>検索はしませんが、クリックしてきます。。。



ありがとうございます(*´∇`*)

でも本当に検索しなくていいんですか? 好奇心OKですか~w


いるいる・・・
type-NON
ヤスデ大量発生・・・それは絶対厳しいですね・・。



実は以前住んでいた家では、家の中にムカデやヤスデが出ました。(-_-、)



本当キモチ悪いし、怖いし、動きは早いしで最悪でしたよ。ムカデは刺すし・・。

(こうもりも3,4回家の中で捕まえました)



新しい家に越してからも、庭にはムカデがいるのです・・。一度だけ玄関のたたきでムカデを発見して退治しました。も~マジでいやです・・。





いも虫以外なら…
トニー2001
ううううぅぅぅぅ…



今、「いも虫」って、自分で書いておきながら、

背中がもぞもぞしてきましたぁ!!



あ~、気色悪い。。。



でも、いも虫以外なら、虫は、割と平気でごさいまする。



ん~、やっぱり平気でもないかな。。。



ちなみに、ムカデは、益虫で、しかも、縁起のいい虫だったのではないですか!!



買いですぞ!! その土地!!!



(↑あくまで、他人事…)



type-NONさんへ
mijupi
>ヤスデ大量発生・・・それは絶対厳しいですね・・。



やっぱりそうですよねぇー

い、家の中に・・・ですか(震)

動きが早いんですか(怖) 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

こうもりも・・って、スゴかったんですねぇ( ̄▽ ̄;)



>新しい家に越してからも、庭にはムカデがいるのです・・。一度だけ玄関のたたきでムカデを発見して退治しました。も~マジでいやです・・。



ムカデって退治する特効薬みたいのないんでしょうかねぇ

二度と足を踏み入れるな!! みたいな(^^;


トニー2001さんへ
mijupi
ぎゃー、やめてくださいぃ!!

「いも虫」って読んだ瞬間に姿が浮かばなかったのに、なぜか自分の記憶を手繰って思い出してしまったじゃないですか~(涙)

うぅ、もぞもぞする~~~・・・



そのうちにコメント欄で「いも虫」って連呼しちゃおうかな~(笑)



>ちなみに、ムカデは、益虫で、しかも、縁起のいい虫だったのではないですか!!



(゜ロ゜;)エェッ!? そうなんですか?

ではトニー2001さん、どうぞお買い上げください(にっこり♪)



所有者さんに交渉しときますね~♪♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
虫キライだけど、読んじゃいました _| ̄|○



「絶対に見ないでください」って言われてのに覗いてしまった「鶴の恩返しのおじいさん」の気分です(笑)



ヤスデ・・・絶対に検索なんてしませんともっ!

これだけ言われても調べたくなっちゃう人もいるのかなあ? 勇気あるわ、その人。



ところで・・・ダンナさんはなんでそんなマイナーな虫をご存知なんでしょう?

なんですぐにわかったんだろう、ヤスデって・・・。



うちのダンナが最初に暮らしていた会社の寮には「カメムシ」が大量発生していました。。。



虫はイヤん・・・。

土地Hにも土地Kにも虫があまりいませんように・・・(祈)

2007/05/11(Fri) 12:57 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
Re:虫が苦手な方は読まないでください!(05/11)
おお~。これヤスデって言うんですね。

川崎にいた頃、アパートの近くによくいました。

ムカデだと思っていました。



アパートの中にもたまに入って来るんだとか・・・

布団の中にいたなんて話もありました。



想像しただけで青ざめます(T_T)



2007/05/11(Fri) 13:07 | URL  | ichimura35 #79D/WHSg[ 編集]
み、みちゃった( ▽|||)サー
好奇心が抑えられず、わざわざ検索までして

見ちゃったよ・・・。

う、う、うぇーん(TT)
2007/05/11(Fri) 13:49 | URL  | yukiyuki #79D/WHSg[ 編集]
検索
しちゃいました…

撃沈…
2007/05/11(Fri) 14:15 | URL  | kokko #79D/WHSg[ 編集]
Re:虫が苦手な方は読まないでください!(05/11)
ヤスデ‥なぜか私知っていたわ^^;

気持ち悪いですよね(涙)

そんなにたくさんいるのは見たこと無いわぁ。

その土地の何がヤスデをひきつけたのでしょうか(謎)

そういう我が家も畑の真ん中に建っているので虫さんとの縁は切れそうにないわぁ^^;



2007/05/11(Fri) 15:41 | URL  | スイスミス★ #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
あははは、読んじゃいましたか~w

まさに鶴の恩返しですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ



読んじゃったけど検索はしないでとどまっているんですねぇ、なかなか意志が固いですなぁ

私は夫から「家にいたらパニックになる」と言われたのに自分の中の「ヤメとけ!」の声を無視して検索してしまいました_| ̄|○

勇気あるっていうか好奇心というか・・



夫はなぜか虫関係にちょっとばかり詳しいみたいなんですよ~

それは我が家にとって良いのかどうか(?)

カメムシはマンションのエレベーターのところに1匹いたことがあるけど、アレも大量は嫌だなー!



とにかく土地の契約をする前に夫に虫チェックしてもらいます(^^;
2007/05/11(Fri) 15:52 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
あら この生き物 うちの土地で生育してます。
ムカデの赤ちゃんと思ったら別物なのね(>_<)

よくね お外の水栓の辺とか庭木の下とかにいてます。

2007/05/11(Fri) 15:54 | URL  | *ぱんどみ #79D/WHSg[ 編集]
ichimura35さんへ
>おお~。これヤスデって言うんですね。

>川崎にいた頃、アパートの近くによくいました。

>ムカデだと思っていました。



ヒィ~!(>_<) 知ってるんですか。。アパートの近くによくいたなんて(汗)

ム、ムカデはもっと大きいみたいですよ・・(思い出しちゃう~)



>アパートの中にもたまに入って来るんだとか・・・

>布団の中にいたなんて話もありました。



やめてやめてぇぇ~......\( ><)/

夏の世の怖い話より恐ろしいです!



>想像しただけで青ざめます(T_T)



よかった・・ ichimura35さんも平気じゃないんですね(^^;

2007/05/11(Fri) 15:56 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
yukiyukiさんへ
み・・見ちゃったのね・・・( ▽|||)サー



わざわざ検索まで・・ ヽ(TдT)ノアーウ…



私と同じ、好奇心に負けてしまったのね、お互いに早く忘れようね・・(涙)
2007/05/11(Fri) 16:00 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
kokkoさんへ
ああっ、kokkoさんまで!!



私の書いた文だと逆に誘ってしまうのかしら・・(汗)

早く忘れましょう( ̄▽ ̄;)
2007/05/11(Fri) 16:10 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
スイスミス★さんへ
ヤスデ、知ってましたか? ・・気持ち悪いですよね、ほんと( ▽|||)サー

夫が言うには20匹は塀にくっ付いていたとか。 

......\( ><)シぎょぇぇぇ  見なくてよかった~



>その土地の何がヤスデをひきつけたのでしょうか(謎)



あははは、確かに謎ですね~(^^;

お隣も自分の塀の裏側にそんなに潜んでいるとは知るまい・・



スイスミス★さんのおうちは畑に中にあるんですか?

戸建だと虫はある程度しょうがないと思いますけど、あまり見た目の過酷な虫はいないといいですね。
2007/05/11(Fri) 16:14 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
*ぱんどみさんへ
うひゃー、いますか!

見ているうちに慣れるものなのかしら・・



ムカデの仲間でしょうけど親子関係はないんじゃないかしら・・

と言いつつ思い切りあの姿を思い出しています( ̄▽ ̄;)



>よくね お外の水栓の辺とか庭木の下とかにいてます。



やっぱりジメジメした感じのところにいるのかなぁ?

虫ってそういうの多そうですよね(^^;
2007/05/11(Fri) 16:17 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
私も虫嫌い
ヤスデって聞いたことも見たこともありません。

見たら絶対残像がいつまでもまとわりついて離れないと思うので、

ぜ~~~ったい検索しませんっ。



わが家は主人も無視が苦手で、この貸家はよくクモが出現します。

独身の頃は母に追っ払ってもらっていたけど、結婚してからは私しかいない・・・

勇気を振り絞って、大きな段ボール箱をたたんであるやつで追い払うこと何十回。

ぎゃー!!!と叫びながらも、少しずつたくましくなってきましたよ。

でも、飛んで逃げたい気持ちは変わりませんです。

2007/05/11(Fri) 17:04 | URL  | さゆたん1021 #79D/WHSg[ 編集]
Re:虫が苦手な方は読まないでください!(05/11)
こんばんは



現在、マンションに住んでいますが、去年だったかしら?ヤスデが大発生していました。もちろん家の中にも入り込んできて・・



隣が林なんです。気分は軽井沢なんですけどね。



毎年、いろいろな虫が交代で大発生・・すごい匂いを出すカメムシ(我が家では臭いからクサ虫)とか、今年はお尻が黄色い虫が発生してます。

我が家では、蛍虫と読んでるんですが・・



私も虫は大嫌いでしたが、こう頻繁に出てくると慣れるもんですね。



でもさすがに家の中に、ヤモリ?が出た時には、参りました。(ToT)



早く家を建て引っ越したいです。



2007/05/11(Fri) 21:39 | URL  | lovedisney #79D/WHSg[ 編集]
さゆたん1021さんへ
>ヤスデって聞いたことも見たこともありません。



聞いたことも見たこともない方が幸せかも・・( ̄▽ ̄;)

うんうん、検索しない方がいいですよ!

見ちゃうと焼き付いちゃいますから(涙)



さゆたんさんの所もクモが出るんですか?

私も最初は固まっていましたが、夫がいない時はしょうがないので自分で・・

やっぱり慣れなのかなぁ、虫って。



>でも、飛んで逃げたい気持ちは変わりませんです。



飛んで逃げるんですか!?(笑) いいなぁそれ。

子供を抱いて 「きゃ~」って逃げてしまいたいですね♪
2007/05/11(Fri) 21:43 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
lovedisneyさんへ
こんばんは~(*´∇`*)



ヤスデが大発生ですかー!?

マンションでもそういう事があるんですね・・

家の中にも、ってめちゃくちゃ大変だったでしょうね(涙)

隣の林からやってくるのかぁ。。軽井沢気分を味わえるのは良いですけどね(^^;



すごいニオイのカメムシって想像つきません~!

どんなニオイなんだろう?? こればかりは好奇心に負けてもネット検索できないわ(苦笑)

お尻の黄色い虫は臭くないならそっちの方がいいかも・・?



やっぱり人間、慣れなんでしょうかねぇ、、

でも新居にお引越しして虫のいない生活が始まったら、きっとヤスデで腰を抜かすように戻ると思いますよ(^^)

夏は虫が増えそうだし・・ 夏前にはお引越しでしょうか♪
2007/05/11(Fri) 21:49 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:虫が苦手な方は読まないでください!(05/11)
私も、見てしまいました・・



私なら、、そこの土地諦めるかも(^_^;)

「潰すと異様に臭く、青酸ガスを発生」なんて

書いてあったし。。

ごめんなさい。よからぬ情報ですが・・
2007/05/11(Fri) 22:28 | URL  | ももか23 #79D/WHSg[ 編集]
ももか23さんへ
あぁー・・ 見てしまいましたか・・

「潰すと異様に臭く、青酸ガスを発生」なんて、しっかり読みましたねぇ(笑)



よからぬ情報、全然OKですよ!

今はあの空き地は検討外になっていますので・・



しかし異様に臭いってどれくらい臭いんだか、また興味がわいてしまう私(汗)
2007/05/11(Fri) 22:49 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:虫が苦手な方は読まないでください!(05/11)
虫は。。。大大大嫌いです。。。

ゴキブリ一匹やっつけられません。。。

見つけたときは、必死で密閉して旦那くんの帰りをひたすら待ちます。。。



検索なんてしません。。。mijupiさんがそこまで言ってるのに。。。多分見たら。。。(*ノ-;*)エーン



確かに。。。虫は強敵ですね。。。

私も虫除けの植物を窓周辺には置いたり植えたりしようと思います。。。



検索はしませんが、クリックしてきます。。。
2007/05/11(Fri) 22:55 | URL  | いろは★ #79D/WHSg[ 編集]
いろは★さんへ
おぉ~! いろは★さんか弱い乙女ですね(笑)

実は私もゴキは全くダメで、死んでるヤツも片付けられません・・

やっつけるなんて無理~(>_<)



あらっ、検索しないんですねw

んー、でも見ない方がいいわアレは・・ おぞましいもん(涙)



虫対策の植物とかあるんですね♪

植物って虫を寄せ付けるものばかりかと思ってました!

効果の程をまた新生活ブログで教えてください♪



>検索はしませんが、クリックしてきます。。。



ありがとうございます(*´∇`*)

でも本当に検索しなくていいんですか? 好奇心OKですか~w
2007/05/11(Fri) 23:36 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
いるいる・・・
ヤスデ大量発生・・・それは絶対厳しいですね・・。



実は以前住んでいた家では、家の中にムカデやヤスデが出ました。(-_-、)



本当キモチ悪いし、怖いし、動きは早いしで最悪でしたよ。ムカデは刺すし・・。

(こうもりも3,4回家の中で捕まえました)



新しい家に越してからも、庭にはムカデがいるのです・・。一度だけ玄関のたたきでムカデを発見して退治しました。も~マジでいやです・・。



2007/05/12(Sat) 00:08 | URL  | type-NON #79D/WHSg[ 編集]
いも虫以外なら…
ううううぅぅぅぅ…



今、「いも虫」って、自分で書いておきながら、

背中がもぞもぞしてきましたぁ!!



あ~、気色悪い。。。



でも、いも虫以外なら、虫は、割と平気でごさいまする。



ん~、やっぱり平気でもないかな。。。



ちなみに、ムカデは、益虫で、しかも、縁起のいい虫だったのではないですか!!



買いですぞ!! その土地!!!



(↑あくまで、他人事…)

2007/05/12(Sat) 00:19 | URL  | トニー2001 #79D/WHSg[ 編集]
type-NONさんへ
>ヤスデ大量発生・・・それは絶対厳しいですね・・。



やっぱりそうですよねぇー

い、家の中に・・・ですか(震)

動きが早いんですか(怖) 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

こうもりも・・って、スゴかったんですねぇ( ̄▽ ̄;)



>新しい家に越してからも、庭にはムカデがいるのです・・。一度だけ玄関のたたきでムカデを発見して退治しました。も~マジでいやです・・。



ムカデって退治する特効薬みたいのないんでしょうかねぇ

二度と足を踏み入れるな!! みたいな(^^;
2007/05/12(Sat) 00:25 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
トニー2001さんへ
ぎゃー、やめてくださいぃ!!

「いも虫」って読んだ瞬間に姿が浮かばなかったのに、なぜか自分の記憶を手繰って思い出してしまったじゃないですか~(涙)

うぅ、もぞもぞする~~~・・・



そのうちにコメント欄で「いも虫」って連呼しちゃおうかな~(笑)



>ちなみに、ムカデは、益虫で、しかも、縁起のいい虫だったのではないですか!!



(゜ロ゜;)エェッ!? そうなんですか?

ではトニー2001さん、どうぞお買い上げください(にっこり♪)



所有者さんに交渉しときますね~♪♪
2007/05/12(Sat) 00:27 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
