上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までネットで資料請求したり電話で問い合わせたりしていただけの私。
今日は初めて現地に出かけて建売住宅を見に行くことになりました。
お目当てはとある小さなO駅から徒歩6分のデザイナーズ住宅です。
間取りが魅力的なんだけど、昨年11月に建築されたんだけどどうして売れ残ってるんだろう??
4棟のうち2棟がずーっと売れておらず値下げされています。

娘をチャイルドシートに乗せて不動産会社のあるY駅まで車で行きました。途中激しい渋滞に・・
不動産会社の車に先導してもらってO駅近くの現地に着きました。
感想は・・ も~ナニコレ!?っていう道中です!
坂はすごいし道はグネグネメッチャクチャ~。 確かにおうちはよかったけれどこれじゃぁなぁ
結局「ちょっとな~」という気持ちで他の「これから建築」という土地を見て帰ってきました。
帰り道で娘が大泣きし、そのうち寝るかと思って運転を続けていたら泣きすぎてチャイルドシートで吐いていました(驚)
今住んでいる所から近くではおうちを買えないと思うので、これから現地見学がいちいち大変だな~・・



スポンサーサイト

【2006/08/18 00:00】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。