
昨夜、G社社長からメールが来ました。

売主側の仲介業者さんから排水の承諾書をいただきました。 ということです。

ついに・・ (妙に緊張)

現在の承諾と共に、排水管を通す土地(北隣)が他の人の手に渡ってもこの承諾は生きる という内容になっています。

メールに承諾書が添付されていました。
原本は契約後にいただくそうです。

今後は契約日を決めるという流れになります。
夫が昨夜遅くに大変な出張から戻ったところで今日は出勤・・、まだちゃんと話ができていません。
明日は休みをとっているのでこちらから電話するつもりです。

社長のメールには、その後こう書いてありました。

何か、不安や悩みはありませんか?
100%解消は無理でも、納得のいく契約にしたいので、
何かあれば言ってください。


・・(゜-Å) ホロリ

今となっては土地Hに対してあれだけ悩んでグジグジしてから決めたので、色んなことに対して 「まあしょうがないか~」って感じになっていますスマイル雫
立地は我が家にとって最高だし年をとってからも生活の便は確保されていると思うので、土地自体の不安はない  です・・
電柱も我々を呼んでることだしね(笑)

後は土地のハンディを超える、満足度の高いおうちを作れるといいなぁ・・きらきら

あっ、不安は予算! かな! ← 土地の不安じゃないですね(^^;
正直なところ、いよいよ本当に決まるのかと思うと妙な気分です。


やっと本格的に家のことを考えるブログになるかな~という予感です♪
これからも応援よろしくお願いします!手書きハート ranking


スポンサーサイト

【2007/05/21 09:41】 | ふたたび土地探し!
トラックバック(0) |

Re:排水の承諾(05/21)
スイスミス★
おめでとうございま~す☆

とうとうここまで‥(涙)

色々あった分だけ良い家が造れると思うので楽しみですね^^

本当におめでとうございます!


やったー♪
凜蓮
排水管の承諾おめでとうございます!

G社さんとならきっと満足度200%のおうち作りができるでしょう!

私もmijupiさんのおうち楽しみにしています。

年末には新生活始められそうですね!


よかったですね!!
デルフィ
なんだかとっても嬉しいです。クセのある土地はうちも一緒です。予算がいっぱいある人とか、子どもがまだまだ小さい人には、多分×な土地だと思うけど、私たちにとってはベスト!!だと思って決めました。年内にはできるのね~楽しみです!!


おめでとうございます~~~っ!!
Yummy
キャー!(≧▽≦)ノ おめでとう、おめでとうっ♪



それにしても・・・そこまで一つ一つ問題をクリアしてきているのに尚、不安はないかと聞いてくれるG社社長にホロリ・・・(;д;)

「もうこれでいいですね!」ってさっさと進めるほうが楽に決まっているのに。

「本人の納得」をとても大事にされているんですね。。。



 庶民の予算では、よっぽどの田舎でなければ、完璧な土地なんて手に入らないですもん。

 でも、一筋縄でいかないからこそ愛着が沸いてきたりするかも、って信じましょう~♪

(お互い、前面道路が早く広がるといいですねえ・・・ -_-;)



 さあさあ、今度は間取りを煮詰める番ですよ~(^^)/



ついに!
yukiyuki
ついにここまできたのね~(T^T)/

長い道のり涙なくしては語れませんね(笑)

でもまだスタートライン。

ここからまだまだいろいろあるはずです。

最後まで気合いを抜かないでがんばりましょう^^



Re:排水の承諾(05/21)
WoodBook
土地決まりそうですね!

いや~めでたい^^

あとはその土地にどういう家を建てるかですけど、G社長ならきっと素晴らしいプランを作ってくれるに違いなし!

予算ってきっと打ち合わせの過程でちょっと上がっちゃうと思います^^;

でもそれは提案内容に十分に納得出来ればそれほど苦痛ではないと思います(実際ウチがそうでしたから)

楽しい家作りになるとイイですね♪



スイスミス★さんへ
mijupi
ありがとうございます!

まだ契約はしていないんですけどね(^^; でもかなりホッとしています♪



>色々あった分だけ良い家が造れると思うので楽しみですね^^



うふふふ・・ 家作りへの思い入れはかなり強くなっているし、「ここをこうしたい」みたいのもスゴイです!

予算があれば実現しますが・・(汗)

これから楽しみです(^^)


凜蓮さんへ
mijupi
>排水管の承諾おめでとうございます!



ありがとうございます♪

満足度200%なんて嬉しいなぁ(*´∇`*)



凛蓮さんからセルロースファイバーの効果を教えてもらって、G社とのおうち作りが更に楽しみになっているんですよ~^^



>年末には新生活始められそうですね!



え(゜○゜)!! そんな・・全然実感がないんですけど~~~~ うひゃ~~~


デルフィさんへ
mijupi
いつもありがとうございます(^-^)♪



デルフィさんの土地もクセがあるんですね、でも住む人にとってOKな土地であれば大丈夫ですよね!

私も、この土地は色々あるけれど土地の前の道路には住んでいる人しか来ないから、チビを育てるには

安心かな~と思って、プラスに考えています。



本当に住む人次第ですよね♪



>年内にはできるのね~楽しみです!!



なんだか信じられないですーー!!(大汗)

考えると楽しみなような気もするけど自分のこととは思えないわ・・(^▽^;)


Yummyさんへ
mijupi
>キャー!(≧▽≦)ノ おめでとう、おめでとうっ♪



(≧∇≦)キャー♪ ありがとう!!



>それにしても・・・そこまで一つ一つ問題をクリアしてきているのに尚、不安はないかと聞いてくれるG社社長にホロリ・・・(;д;)



でしょう~、社長ったら本当に優しいというか誠実と言うか・・

施主を感動させるツボを知っている方ですわ(笑)



> 庶民の予算では、よっぽどの田舎でなければ、完璧な土地なんて手に入らないですもん。

> でも、一筋縄でいかないからこそ愛着が沸いてきたりするかも、って信じましょう~♪



うぅ、素敵な言葉・・♪ そうね、完璧な土地なんて無理だから自分たちが納得できるクセなら大丈夫ですよね!

あの「駅からの道」には既に愛着がわいてます(*´∇`*)



前面道路はホント少しでも広くなって欲しいですね。

お互いに毎日道路の反対側の建物を少しずつ押しましょう(笑)



私たち、おうち作りのタイミングが本当に同じくらいになりそうですね~( ̄∇+ ̄)vキラーン

楽しい家作りを共にしましょうね!


yukiyukiさんへ
mijupi
>ついにここまできたのね~(T^T)/

>長い道のり涙なくしては語れませんね(笑)



うぅ~・・(ノ_`。)

前の土地の時に自分のことのように怒ってくれてたよね・・ 本当にありがとう。

思い出すと涙が出ちゃいそう。



>でもまだスタートライン。

>ここからまだまだいろいろあるはずです。

>最後まで気合いを抜かないでがんばりましょう^^



あっ、そうだったわ!

土地探しが大変だったからなんかこれでゴールインみたいな気持ちになってしまってイカンイカン(笑)

これからまた頑張っておうち作っていかなくちゃね♪


WoodBookさんへ
mijupi
>土地決まりそうですね!

>いや~めでたい^^



ありがとうございます♪♪ やっと決まりそうです・・(≧∇≦)



社長もスバラシイけど、G社は設計士さんがこれまた素敵な方なので、きっと満足な家作りができると信じています!



>予算ってきっと打ち合わせの過程でちょっと上がっちゃうと思います^^;

>でもそれは提案内容に十分に納得出来ればそれほど苦痛ではないと思います(実際ウチがそうでしたから)



なるほどー・・ 予算はどうしても上がってしまうんですね(^^;

実際のところ、今の時点で私が欲しいものが見積もりに含まれていないので予算UPは免れないかもなぁ

納得できれば、、って事ですね♪



>楽しい家作りになるとイイですね♪



WoodBookさんほど楽しめるかどうかわかりませんが(笑) かなりテンションの上がる数ヶ月になることは間違いないですね!

楽しみだなぁ(*´∇`*)



良かった~~~~~~~♪
あざ美
おめでとうございます♪

おうち作りに入れるのね♪

本当に、良かった~~~~~~(ToT)ダ-

って、これがゴールじゃないんだものね。

スタートラインよね(^^;;;

体調崩さないようにね。

お家作りは大変だけど、頑張ってください♪


Re:排水の承諾(05/21)
ももか23
いよいよ始まりそうですね♪

おめでとうございます!!



社長・・ホントいい人(;_;)

安心して家作りをお願いできそうですね♪

地盤改良、、、なしだと最高ですね(^_^;)

その金額で色んなもの買えるわっ☆(苦笑)



土地の不動産所得税も見積もりに入ってるとは

スバラシイ!私、忘れたころ請求がやってきて

涙出そうでした・・でも今は、申告すれば

払った分戻ってくるから、楽しみなのでーす♪

ホント火災保険と保証料がイタタっ。

(しょうがないけど・・)水害があまりない所なら

水害を外せる保険があるので~!我が家は20万

安くなった(゜o゜)



これから楽しみですね~色々と!!


━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
いろは★
やったーいよいよですね♪

妙な気分。。。わかるようなわからないような。。。

ご縁の糸が、一つずつむすばって行く感じですねヽ(´ω)ノフフ

なんか。。。私が興奮してきた( ̄‥ ̄)=3 フン

もちろん応援しますともさ==♪


あざ美さんへ
mijupi
ありがとうございます~♪♪

これでなんとか家作りに入れそうです。



私も、どうもこれでゴールな気分になりそうで・・(笑)

まだこの先が楽しくて大変なのにね~(^^;

日々そう近くない現場に通うために親子ともども体力つけとかなくっちゃ!





ももか23さんへ
mijupi
>いよいよ始まりそうですね♪

>おめでとうございます!!



ありがとうございます(^^)

社長、いい人でしょう~♪ メールでほろりときちゃいました。



地盤改良は、地域的なものと最近まで家が建っていたということで「多分」大丈夫だろう~って感じではあるんだけど、こればかりはやってみないとわからないですよね。

あぁ不安・・



税金なんかも入れてくれてあるので、後で「これもいります」っていうのは少ないとは思うんですけど、でもきっときっと何かと出費が出てきちゃいますよね!

不動産取得税は戻ってくるんですか? 忘れずに申告しなきゃ~



水害が少ないところならマイナスもあるんですね~!?

そういうことを知っているのと知らないのとでは大違いだわ・・ 多分水害は少ないと思うのでちょっと嬉しい♪♪





いろは★さんへ
mijupi
>妙な気分。。。わかるようなわからないような。。。



わかってもらえて(笑)嬉しいです♪

この土地のご縁はやっぱり電柱の撤去が決まった時に「呼んでるのか・・?」と感じました(^^;



>なんか。。。私が興奮してきた( ̄‥ ̄)=3 フン

>もちろん応援しますともさ==♪



ありがとうございますー!!

まだ私はピンと来なくて興奮できていないのでいろは★さんの興奮を分けてもらいます(笑)


お疲れさまでしたm(_ _)m
kokko
おめでとうございます。

G社さんのお心遣いにホロリと来ますね。

納得のいく家作り、楽しい家作りになるよう、お祈りしてます!!


kokkoさんへ
mijupi
>おめでとうございます。



ありがとうございます(^^)

このタイミングで社長がああいう心遣いをしてくれると思っていなかったのでホロリでした♪



納得のいく楽しい家作り、頑張ります~☆





おめでとうございます♪
miya244
ようやく結論が出ましたか!

おめでとうございます♪



これで土地の懸念点はなくなりましたね。

これから、本格的に家のプラン造を楽しんで下さいね~♪


決まりそうですね☆
kakkon
あとは土地の改良のお金が少しでも安くなるように・・・ってことですね☆

上手くいっている感じがしますね~♪


miya244さんへ
mijupi
>ようやく結論が出ましたか!

>おめでとうございます♪



ありがとうございます(^^)



>これで土地の懸念点はなくなりましたね。



結局変わったのは電柱だけだけど、「まあしょうがないかなー」って感じです。。

でもやっと家作りに入れるので楽しみです~♪♪


kakkonさんへ
mijupi
>あとは土地の改良のお金が少しでも安くなるように・・・ってことですね☆



はいー! できれば0円で・・(笑)

これで100万とか言われたらキツイなぁ・・



>上手くいっている感じがしますね~♪



ありがとうございます。

やはり電柱が呼んでくれているのでしょうかね(*´∇`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:排水の承諾(05/21)
おめでとうございま~す☆

とうとうここまで‥(涙)

色々あった分だけ良い家が造れると思うので楽しみですね^^

本当におめでとうございます!
2007/05/21(Mon) 09:50 | URL  | スイスミス★ #79D/WHSg[ 編集]
やったー♪
排水管の承諾おめでとうございます!

G社さんとならきっと満足度200%のおうち作りができるでしょう!

私もmijupiさんのおうち楽しみにしています。

年末には新生活始められそうですね!
2007/05/21(Mon) 10:10 | URL  | 凜蓮 #79D/WHSg[ 編集]
よかったですね!!
なんだかとっても嬉しいです。クセのある土地はうちも一緒です。予算がいっぱいある人とか、子どもがまだまだ小さい人には、多分×な土地だと思うけど、私たちにとってはベスト!!だと思って決めました。年内にはできるのね~楽しみです!!
2007/05/21(Mon) 10:32 | URL  | デルフィ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます~~~っ!!
キャー!(≧▽≦)ノ おめでとう、おめでとうっ♪



それにしても・・・そこまで一つ一つ問題をクリアしてきているのに尚、不安はないかと聞いてくれるG社社長にホロリ・・・(;д;)

「もうこれでいいですね!」ってさっさと進めるほうが楽に決まっているのに。

「本人の納得」をとても大事にされているんですね。。。



 庶民の予算では、よっぽどの田舎でなければ、完璧な土地なんて手に入らないですもん。

 でも、一筋縄でいかないからこそ愛着が沸いてきたりするかも、って信じましょう~♪

(お互い、前面道路が早く広がるといいですねえ・・・ -_-;)



 さあさあ、今度は間取りを煮詰める番ですよ~(^^)/

2007/05/21(Mon) 11:01 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
ついに!
ついにここまできたのね~(T^T)/

長い道のり涙なくしては語れませんね(笑)

でもまだスタートライン。

ここからまだまだいろいろあるはずです。

最後まで気合いを抜かないでがんばりましょう^^

2007/05/21(Mon) 11:24 | URL  | yukiyuki #79D/WHSg[ 編集]
Re:排水の承諾(05/21)
土地決まりそうですね!

いや~めでたい^^

あとはその土地にどういう家を建てるかですけど、G社長ならきっと素晴らしいプランを作ってくれるに違いなし!

予算ってきっと打ち合わせの過程でちょっと上がっちゃうと思います^^;

でもそれは提案内容に十分に納得出来ればそれほど苦痛ではないと思います(実際ウチがそうでしたから)

楽しい家作りになるとイイですね♪

2007/05/21(Mon) 13:27 | URL  | WoodBook #79D/WHSg[ 編集]
スイスミス★さんへ
ありがとうございます!

まだ契約はしていないんですけどね(^^; でもかなりホッとしています♪



>色々あった分だけ良い家が造れると思うので楽しみですね^^



うふふふ・・ 家作りへの思い入れはかなり強くなっているし、「ここをこうしたい」みたいのもスゴイです!

予算があれば実現しますが・・(汗)

これから楽しみです(^^)
2007/05/21(Mon) 14:55 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
凜蓮さんへ
>排水管の承諾おめでとうございます!



ありがとうございます♪

満足度200%なんて嬉しいなぁ(*´∇`*)



凛蓮さんからセルロースファイバーの効果を教えてもらって、G社とのおうち作りが更に楽しみになっているんですよ~^^



>年末には新生活始められそうですね!



え(゜○゜)!! そんな・・全然実感がないんですけど~~~~ うひゃ~~~
2007/05/21(Mon) 14:57 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
デルフィさんへ
いつもありがとうございます(^-^)♪



デルフィさんの土地もクセがあるんですね、でも住む人にとってOKな土地であれば大丈夫ですよね!

私も、この土地は色々あるけれど土地の前の道路には住んでいる人しか来ないから、チビを育てるには

安心かな~と思って、プラスに考えています。



本当に住む人次第ですよね♪



>年内にはできるのね~楽しみです!!



なんだか信じられないですーー!!(大汗)

考えると楽しみなような気もするけど自分のこととは思えないわ・・(^▽^;)
2007/05/21(Mon) 15:00 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
>キャー!(≧▽≦)ノ おめでとう、おめでとうっ♪



(≧∇≦)キャー♪ ありがとう!!



>それにしても・・・そこまで一つ一つ問題をクリアしてきているのに尚、不安はないかと聞いてくれるG社社長にホロリ・・・(;д;)



でしょう~、社長ったら本当に優しいというか誠実と言うか・・

施主を感動させるツボを知っている方ですわ(笑)



> 庶民の予算では、よっぽどの田舎でなければ、完璧な土地なんて手に入らないですもん。

> でも、一筋縄でいかないからこそ愛着が沸いてきたりするかも、って信じましょう~♪



うぅ、素敵な言葉・・♪ そうね、完璧な土地なんて無理だから自分たちが納得できるクセなら大丈夫ですよね!

あの「駅からの道」には既に愛着がわいてます(*´∇`*)



前面道路はホント少しでも広くなって欲しいですね。

お互いに毎日道路の反対側の建物を少しずつ押しましょう(笑)



私たち、おうち作りのタイミングが本当に同じくらいになりそうですね~( ̄∇+ ̄)vキラーン

楽しい家作りを共にしましょうね!
2007/05/21(Mon) 15:04 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
yukiyukiさんへ
>ついにここまできたのね~(T^T)/

>長い道のり涙なくしては語れませんね(笑)



うぅ~・・(ノ_`。)

前の土地の時に自分のことのように怒ってくれてたよね・・ 本当にありがとう。

思い出すと涙が出ちゃいそう。



>でもまだスタートライン。

>ここからまだまだいろいろあるはずです。

>最後まで気合いを抜かないでがんばりましょう^^



あっ、そうだったわ!

土地探しが大変だったからなんかこれでゴールインみたいな気持ちになってしまってイカンイカン(笑)

これからまた頑張っておうち作っていかなくちゃね♪
2007/05/21(Mon) 15:06 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
WoodBookさんへ
>土地決まりそうですね!

>いや~めでたい^^



ありがとうございます♪♪ やっと決まりそうです・・(≧∇≦)



社長もスバラシイけど、G社は設計士さんがこれまた素敵な方なので、きっと満足な家作りができると信じています!



>予算ってきっと打ち合わせの過程でちょっと上がっちゃうと思います^^;

>でもそれは提案内容に十分に納得出来ればそれほど苦痛ではないと思います(実際ウチがそうでしたから)



なるほどー・・ 予算はどうしても上がってしまうんですね(^^;

実際のところ、今の時点で私が欲しいものが見積もりに含まれていないので予算UPは免れないかもなぁ

納得できれば、、って事ですね♪



>楽しい家作りになるとイイですね♪



WoodBookさんほど楽しめるかどうかわかりませんが(笑) かなりテンションの上がる数ヶ月になることは間違いないですね!

楽しみだなぁ(*´∇`*)

2007/05/21(Mon) 15:10 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
良かった~~~~~~~♪
おめでとうございます♪

おうち作りに入れるのね♪

本当に、良かった~~~~~~(ToT)ダ-

って、これがゴールじゃないんだものね。

スタートラインよね(^^;;;

体調崩さないようにね。

お家作りは大変だけど、頑張ってください♪
2007/05/21(Mon) 16:19 | URL  | あざ美 #79D/WHSg[ 編集]
Re:排水の承諾(05/21)
いよいよ始まりそうですね♪

おめでとうございます!!



社長・・ホントいい人(;_;)

安心して家作りをお願いできそうですね♪

地盤改良、、、なしだと最高ですね(^_^;)

その金額で色んなもの買えるわっ☆(苦笑)



土地の不動産所得税も見積もりに入ってるとは

スバラシイ!私、忘れたころ請求がやってきて

涙出そうでした・・でも今は、申告すれば

払った分戻ってくるから、楽しみなのでーす♪

ホント火災保険と保証料がイタタっ。

(しょうがないけど・・)水害があまりない所なら

水害を外せる保険があるので~!我が家は20万

安くなった(゜o゜)



これから楽しみですね~色々と!!
2007/05/21(Mon) 16:57 | URL  | ももか23 #79D/WHSg[ 編集]
━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
やったーいよいよですね♪

妙な気分。。。わかるようなわからないような。。。

ご縁の糸が、一つずつむすばって行く感じですねヽ(´ω)ノフフ

なんか。。。私が興奮してきた( ̄‥ ̄)=3 フン

もちろん応援しますともさ==♪
2007/05/21(Mon) 17:21 | URL  | いろは★ #79D/WHSg[ 編集]
あざ美さんへ
ありがとうございます~♪♪

これでなんとか家作りに入れそうです。



私も、どうもこれでゴールな気分になりそうで・・(笑)

まだこの先が楽しくて大変なのにね~(^^;

日々そう近くない現場に通うために親子ともども体力つけとかなくっちゃ!



2007/05/21(Mon) 18:22 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ももか23さんへ
>いよいよ始まりそうですね♪

>おめでとうございます!!



ありがとうございます(^^)

社長、いい人でしょう~♪ メールでほろりときちゃいました。



地盤改良は、地域的なものと最近まで家が建っていたということで「多分」大丈夫だろう~って感じではあるんだけど、こればかりはやってみないとわからないですよね。

あぁ不安・・



税金なんかも入れてくれてあるので、後で「これもいります」っていうのは少ないとは思うんですけど、でもきっときっと何かと出費が出てきちゃいますよね!

不動産取得税は戻ってくるんですか? 忘れずに申告しなきゃ~



水害が少ないところならマイナスもあるんですね~!?

そういうことを知っているのと知らないのとでは大違いだわ・・ 多分水害は少ないと思うのでちょっと嬉しい♪♪



2007/05/21(Mon) 18:37 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
いろは★さんへ
>妙な気分。。。わかるようなわからないような。。。



わかってもらえて(笑)嬉しいです♪

この土地のご縁はやっぱり電柱の撤去が決まった時に「呼んでるのか・・?」と感じました(^^;



>なんか。。。私が興奮してきた( ̄‥ ̄)=3 フン

>もちろん応援しますともさ==♪



ありがとうございますー!!

まだ私はピンと来なくて興奮できていないのでいろは★さんの興奮を分けてもらいます(笑)
2007/05/21(Mon) 18:39 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさまでしたm(_ _)m
おめでとうございます。

G社さんのお心遣いにホロリと来ますね。

納得のいく家作り、楽しい家作りになるよう、お祈りしてます!!
2007/05/21(Mon) 19:29 | URL  | kokko #79D/WHSg[ 編集]
kokkoさんへ
>おめでとうございます。



ありがとうございます(^^)

このタイミングで社長がああいう心遣いをしてくれると思っていなかったのでホロリでした♪



納得のいく楽しい家作り、頑張ります~☆



2007/05/21(Mon) 21:24 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます♪
ようやく結論が出ましたか!

おめでとうございます♪



これで土地の懸念点はなくなりましたね。

これから、本格的に家のプラン造を楽しんで下さいね~♪
2007/05/22(Tue) 02:52 | URL  | miya244 #79D/WHSg[ 編集]
決まりそうですね☆
あとは土地の改良のお金が少しでも安くなるように・・・ってことですね☆

上手くいっている感じがしますね~♪
2007/05/22(Tue) 07:43 | URL  | kakkon #79D/WHSg[ 編集]
miya244さんへ
>ようやく結論が出ましたか!

>おめでとうございます♪



ありがとうございます(^^)



>これで土地の懸念点はなくなりましたね。



結局変わったのは電柱だけだけど、「まあしょうがないかなー」って感じです。。

でもやっと家作りに入れるので楽しみです~♪♪
2007/05/22(Tue) 08:33 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
kakkonさんへ
>あとは土地の改良のお金が少しでも安くなるように・・・ってことですね☆



はいー! できれば0円で・・(笑)

これで100万とか言われたらキツイなぁ・・



>上手くいっている感じがしますね~♪



ありがとうございます。

やはり電柱が呼んでくれているのでしょうかね(*´∇`*)
2007/05/22(Tue) 08:35 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
