
昨日、私道についてG社社長に質問メールしました。
すると夜、パソコン返信があって・・

道路のことは説明したいと思っていました。
メールや電話では説明しづらいので次回お会いした時に説明させてください。


 ということです(^-^)

契約日については売主さん側からのお返事がまだ来ていないので未定。
しかし社長の方からこういう言葉が。。

仮に契約日が次の週末でなくても、
建物の打合せということで、
今週末にお会いできませんか?


はい、ぜひ~♪四つ葉

以前のファーストプランについて、シューズクローゼットについての希望とかどうなるかな~というのや、ピアノを置くスペースなどについての相談・・
その他にもワクワクしている事がたくさんあって、やっぱりプランのお話は楽しみです!
私道のこともちゃんとわかってスッキリできると思います晴れ

契約日時についても、今日わかるだろうということです。
ちょっとドキドキな週末・・♪


最近、子供と一緒に寝てしまう日が続いています雫
以前は子供を寝かせた後は日が変わるまでPCで遊んでいたけど、今は早朝に目が覚めちゃうスマイル
朝起きてランキングを見るのがドキドキです~いなずま

昨日の13位から今日は11位に戻っていて感激♪ みなさんありがとうございます!
今日も1ポチしてもらえると嬉しいです手書きハート → ranking


スポンサーサイト

【2007/05/25 11:40】 | ふたたび土地探し!
トラックバック(0) |

同じくです
kuumai
こんにちは♪

私も毎日こどもと一緒に8時に爆睡・・・

朝は4時に目が覚めてしまいます。

今の季節はもう明るくなっているし

スズメの鳴き声を聴きながらのパソコンタイム。

気持ちいいです♪

(夫ゴメン・・・)



土地の件もいよいよ大ずめという感じで、楽しみですね!

週末のレポート楽しみにしています。



ところで、名前に自分のブログURLをリンクする方法がわからず・・・

まだまだ家を建てるなんて夢のまた夢ですが

その夢を描いて楽しんでいます。


Re:ちょっとドキドキな週末(05/25)
ももか23
最近夜に更新がないから、どうしたのかな?

って思ってました~(^_^.)



いっきに話が進みそうですね!

プランもこれからというところで

一番楽しい時期かも~♪


Re:ちょっとドキドキな週末(05/25)
WoodBook
楽しいですよね打ち合わせ♪

1週間開いたりすると

「今週は無いんだっけ・・・_| ̄|○」

ってなってました^^;



どんなプランが出てくるか楽しみですね^^



kuumaiさんへ
mijupi
>私も毎日こどもと一緒に8時に爆睡・・・

>朝は4時に目が覚めてしまいます。



うわ~、これは早いですねえ!

私は9~10時に就寝して朝5時過ぎに目が覚めます(汗)

お肌には良いですよね(笑)

確かに早朝のPCタイムは気持ち良さそうだわ~(*´∇`*)



土地は今週の契約はなさそうです。

明日打ち合わせになったのでまたご報告しますね♪



>ところで、名前に自分のブログURLをリンクする方法がわからず・・・



私も・・なんですけど、、多分「ナイ」んじゃないかと(大汗)

本文の最後に入れていただけると嬉しいです~♪♪

ぜひブログに遊びに行きたいです!!



家作りってきっとある日突然「そのとき」がやってくるような気がします♪

kuumaiさんのおうち作りも楽しみにしていますね(^^)







ももか23さんへ
mijupi
>最近夜に更新がないから、どうしたのかな?

>って思ってました~(^_^.)



気にかけてくれていたんですね~、ありがとうございます♪♪

子供と布団に転がってそのままグースカピーです(^^;

なので更新は子供の昼寝中とか・・(ここは自分も寝てしまわないように踏ん張ってます!)



>いっきに話が進みそうですね!

>プランもこれからというところで

>一番楽しい時期かも~♪



はい~♪♪ 土地さえ決まれば!!

見積もりが出ているので手放しで楽しいというわけにはいかないけど、もう少しの間は「あれ欲しいこれ欲しい」って言い続けちゃおうかな~♪





WoodBookさんへ
mijupi
>楽しいですよね打ち合わせ♪

>1週間開いたりすると

>「今週は無いんだっけ・・・_| ̄|○」

>ってなってました^^;



あはは、それってなんだか妊娠中の検診みたいだわ~(笑)

「次は1ヶ月後」とか「半月後」とかで寂しくて(^^;



>どんなプランが出てくるか楽しみですね^^



そうなのよぅ~

明日は2nd Plan があるのかなぁ・・楽しみだなぁ







早起きいいな~♪
Yummy
朝型人間になりたいと、その手の本を何冊も読んでみたけれど、実践が追いつかず・・・完全に深夜型です~。

朝型人間の人が羨ましいー。



楽しくなってきましたね~(^^)♪

これだ!っていう間取りになるといいですね。



うちは今、「50分の1の図面」とかいうのを起こしてもらう前に、間取りを決定しようという段階です。

ふふふ・・・お先に~(笑)(^^)/



Re:ちょっとドキドキな週末(05/25)
のだめマングース
打ち合わせは楽しいですよね~*^-^*

私も火曜日が楽しみです♪

mijupi邸のプランはキレイで見甲斐があるから私も楽しみだわ~♪


Re:ちょっとドキドキな週末(05/25)
ichimura35
土地も決まりそうですし、

プランが一気に進みそうですね。



G社社長は本当によい方ですね。

読んでるこちらが気持ちよくなります。



Yummyさんへ
mijupi
いや~、私も元々は完全夜型人間なんですよ!

でも最近は子供と一緒に・・ _| ̄|○

本当は寝かせた後に1人のPCタイムを楽しみたいのにぃ~~

Yummyさんはその手の本を読むほど「朝型」希望なんですね、確かに体やお肌には良さそうですね♪



>楽しくなってきましたね~(^^)♪

>これだ!っていう間取りになるといいですね。



「これだ!」は何発目で出てくるかな~(*´∇`*)

楽しみだわん♪♪



>うちは今、「50分の1の図面」とかいうのを起こしてもらう前に、間取りを決定しようという段階です。

>ふふふ・・・お先に~(笑)(^^)/



ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/  待ってぇ~~~

置いていかないでぇ~~~(笑)







のだめマングースさんへ
mijupi
>打ち合わせは楽しいですよね~*^-^*

>私も火曜日が楽しみです♪



のだめマングースさんの打ち合わせは火曜日なのね! ほんと楽しみ~

自分の打ち合わせもだけど、他の方の打ち合わせの日記もとても楽しみだわ♪♪



>mijupi邸のプランはキレイで見甲斐があるから私も楽しみだわ~♪



え~、嬉しい!(≧∇≦)

もっと載せたくなっちゃう~~~(笑)





ichimura35さんへ
mijupi
>土地も決まりそうですし、

>プランが一気に進みそうですね。



はい、このまま余程のことが起こらない限りは大丈夫かと・・(^^)



>G社社長は本当によい方ですね。

>読んでるこちらが気持ちよくなります。



ありがとうございます♪

たまたま見つけた会社だったんだけど、本当に良い社長さんと知り合えてよかったなぁっていつも思ってます☆







早朝
あざ美
目が覚めるmijupiさんが羨ましいです…

あざ美は、早くに寝てもギリギリまで寝てしまう…(汗

でも、最近はオレンジとうちゃんの会社送迎に、お兄ちゃんの塾の送迎…

雑務に忙しいのが嫌です…(泣


あざ美さんへ
mijupi
>目が覚めるmijupiさんが羨ましいです…



え~、でも早く目が覚めても味噌汁をことことと作ってるわけでもないのよ~・・(汗)



>あざ美は、早くに寝てもギリギリまで寝てしまう…(汗



あざ美さん、体が2つ欲しいくらいの忙しさみたいだから、やっぱりよく寝ておかないといけないんだと思いますよ♪

深夜にオレンジさんを迎えに行くのも大変ですよね(^^;

お兄ちゃんの送迎もあるのかぁ・・ やっぱりたくさん寝てください(笑)



遅ればせながら‥
rururu06
おめでとう~☆

とうとうここまで来たんだねぇ。。

前の土地の頃を振り返っては感無量‥

それに、G社の対応すごくいいねぇ。

ひたすら契約だけとりつけようとした(でもってその後うそつきまくりだった)うちの営業氏とは大違いよ。

これから、楽しくお家作りができるといいね♪



rururu06さんへ
mijupi
>おめでとう~☆



ありがとう!(*´∇`*)

私自身はまだ契約って事にピンと来ていないんだけどね~

G社、いいでしょ♪(^^)



>ひたすら契約だけとりつけようとした(でもってその後うそつきまくりだった)うちの営業氏とは大違いよ。



どひゃ~~~、すごい人だったのね・・

引渡しの後で大変だったモロモロの関係者の方・・でしょうか(^^;



>これから、楽しくお家作りができるといいね♪



ホント、そろそろ楽しい建築ブログを書きたいわ~☆



ぜひ遊びに来てください!
kuumai
コメント欄に自分のブログURLをいれるとなんだか宣伝しているみたいかなと思い控えたのですが、mijupiさんとお近づきになりたくて…

建築ブログだと設計や営業に携わっている方か実際建築中の方がほとんどで、これからという人少ないですよね。。。

よろしければぜひ遊びに来てください。

http://blog.goo.ne.jp/kuumai" target="_blank">http://blog.goo.ne.jp/kuumai

「空想マイハウス」



kuumaiさんへ
mijupi
>コメント欄に自分のブログURLをいれるとなんだか宣伝しているみたいかなと思い控えたのですが、



あ、なるほど~(^-^)

私も、コメントしてくださる方がブログをお持ちだったらぜひ遊びに行きたいと思っているので、URL入れていただけると嬉しいです♪



>建築ブログだと設計や営業に携わっている方か実際建築中の方がほとんどで、これからという人少ないですよね。。。



確かにそうかもしれませんね。

ブログ拝見しました~。家作りの空想や妄想(笑)ってとても楽しいですよね!

またちょくちょく遊びに行きます(^^)



これからもよろしくお願いしま~す♪♪





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じくです
こんにちは♪

私も毎日こどもと一緒に8時に爆睡・・・

朝は4時に目が覚めてしまいます。

今の季節はもう明るくなっているし

スズメの鳴き声を聴きながらのパソコンタイム。

気持ちいいです♪

(夫ゴメン・・・)



土地の件もいよいよ大ずめという感じで、楽しみですね!

週末のレポート楽しみにしています。



ところで、名前に自分のブログURLをリンクする方法がわからず・・・

まだまだ家を建てるなんて夢のまた夢ですが

その夢を描いて楽しんでいます。
2007/05/25(Fri) 13:03 | URL  | kuumai #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとドキドキな週末(05/25)
最近夜に更新がないから、どうしたのかな?

って思ってました~(^_^.)



いっきに話が進みそうですね!

プランもこれからというところで

一番楽しい時期かも~♪
2007/05/25(Fri) 14:05 | URL  | ももか23 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとドキドキな週末(05/25)
楽しいですよね打ち合わせ♪

1週間開いたりすると

「今週は無いんだっけ・・・_| ̄|○」

ってなってました^^;



どんなプランが出てくるか楽しみですね^^

2007/05/25(Fri) 15:53 | URL  | WoodBook #79D/WHSg[ 編集]
kuumaiさんへ
>私も毎日こどもと一緒に8時に爆睡・・・

>朝は4時に目が覚めてしまいます。



うわ~、これは早いですねえ!

私は9~10時に就寝して朝5時過ぎに目が覚めます(汗)

お肌には良いですよね(笑)

確かに早朝のPCタイムは気持ち良さそうだわ~(*´∇`*)



土地は今週の契約はなさそうです。

明日打ち合わせになったのでまたご報告しますね♪



>ところで、名前に自分のブログURLをリンクする方法がわからず・・・



私も・・なんですけど、、多分「ナイ」んじゃないかと(大汗)

本文の最後に入れていただけると嬉しいです~♪♪

ぜひブログに遊びに行きたいです!!



家作りってきっとある日突然「そのとき」がやってくるような気がします♪

kuumaiさんのおうち作りも楽しみにしていますね(^^)





2007/05/25(Fri) 16:18 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ももか23さんへ
>最近夜に更新がないから、どうしたのかな?

>って思ってました~(^_^.)



気にかけてくれていたんですね~、ありがとうございます♪♪

子供と布団に転がってそのままグースカピーです(^^;

なので更新は子供の昼寝中とか・・(ここは自分も寝てしまわないように踏ん張ってます!)



>いっきに話が進みそうですね!

>プランもこれからというところで

>一番楽しい時期かも~♪



はい~♪♪ 土地さえ決まれば!!

見積もりが出ているので手放しで楽しいというわけにはいかないけど、もう少しの間は「あれ欲しいこれ欲しい」って言い続けちゃおうかな~♪



2007/05/25(Fri) 16:20 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
WoodBookさんへ
>楽しいですよね打ち合わせ♪

>1週間開いたりすると

>「今週は無いんだっけ・・・_| ̄|○」

>ってなってました^^;



あはは、それってなんだか妊娠中の検診みたいだわ~(笑)

「次は1ヶ月後」とか「半月後」とかで寂しくて(^^;



>どんなプランが出てくるか楽しみですね^^



そうなのよぅ~

明日は2nd Plan があるのかなぁ・・楽しみだなぁ





2007/05/25(Fri) 16:22 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
早起きいいな~♪
朝型人間になりたいと、その手の本を何冊も読んでみたけれど、実践が追いつかず・・・完全に深夜型です~。

朝型人間の人が羨ましいー。



楽しくなってきましたね~(^^)♪

これだ!っていう間取りになるといいですね。



うちは今、「50分の1の図面」とかいうのを起こしてもらう前に、間取りを決定しようという段階です。

ふふふ・・・お先に~(笑)(^^)/

2007/05/25(Fri) 18:01 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとドキドキな週末(05/25)
打ち合わせは楽しいですよね~*^-^*

私も火曜日が楽しみです♪

mijupi邸のプランはキレイで見甲斐があるから私も楽しみだわ~♪
2007/05/25(Fri) 19:16 | URL  | のだめマングース #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとドキドキな週末(05/25)
土地も決まりそうですし、

プランが一気に進みそうですね。



G社社長は本当によい方ですね。

読んでるこちらが気持ちよくなります。

2007/05/25(Fri) 20:33 | URL  | ichimura35 #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
いや~、私も元々は完全夜型人間なんですよ!

でも最近は子供と一緒に・・ _| ̄|○

本当は寝かせた後に1人のPCタイムを楽しみたいのにぃ~~

Yummyさんはその手の本を読むほど「朝型」希望なんですね、確かに体やお肌には良さそうですね♪



>楽しくなってきましたね~(^^)♪

>これだ!っていう間取りになるといいですね。



「これだ!」は何発目で出てくるかな~(*´∇`*)

楽しみだわん♪♪



>うちは今、「50分の1の図面」とかいうのを起こしてもらう前に、間取りを決定しようという段階です。

>ふふふ・・・お先に~(笑)(^^)/



ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/  待ってぇ~~~

置いていかないでぇ~~~(笑)





2007/05/25(Fri) 20:44 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
のだめマングースさんへ
>打ち合わせは楽しいですよね~*^-^*

>私も火曜日が楽しみです♪



のだめマングースさんの打ち合わせは火曜日なのね! ほんと楽しみ~

自分の打ち合わせもだけど、他の方の打ち合わせの日記もとても楽しみだわ♪♪



>mijupi邸のプランはキレイで見甲斐があるから私も楽しみだわ~♪



え~、嬉しい!(≧∇≦)

もっと載せたくなっちゃう~~~(笑)



2007/05/25(Fri) 20:45 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ichimura35さんへ
>土地も決まりそうですし、

>プランが一気に進みそうですね。



はい、このまま余程のことが起こらない限りは大丈夫かと・・(^^)



>G社社長は本当によい方ですね。

>読んでるこちらが気持ちよくなります。



ありがとうございます♪

たまたま見つけた会社だったんだけど、本当に良い社長さんと知り合えてよかったなぁっていつも思ってます☆





2007/05/25(Fri) 20:46 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
早朝
目が覚めるmijupiさんが羨ましいです…

あざ美は、早くに寝てもギリギリまで寝てしまう…(汗

でも、最近はオレンジとうちゃんの会社送迎に、お兄ちゃんの塾の送迎…

雑務に忙しいのが嫌です…(泣
2007/05/25(Fri) 21:25 | URL  | あざ美 #79D/WHSg[ 編集]
あざ美さんへ
>目が覚めるmijupiさんが羨ましいです…



え~、でも早く目が覚めても味噌汁をことことと作ってるわけでもないのよ~・・(汗)



>あざ美は、早くに寝てもギリギリまで寝てしまう…(汗



あざ美さん、体が2つ欲しいくらいの忙しさみたいだから、やっぱりよく寝ておかないといけないんだと思いますよ♪

深夜にオレンジさんを迎えに行くのも大変ですよね(^^;

お兄ちゃんの送迎もあるのかぁ・・ やっぱりたくさん寝てください(笑)

2007/05/25(Fri) 21:45 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
遅ればせながら‥
おめでとう~☆

とうとうここまで来たんだねぇ。。

前の土地の頃を振り返っては感無量‥

それに、G社の対応すごくいいねぇ。

ひたすら契約だけとりつけようとした(でもってその後うそつきまくりだった)うちの営業氏とは大違いよ。

これから、楽しくお家作りができるといいね♪

2007/05/25(Fri) 23:02 | URL  | rururu06 #79D/WHSg[ 編集]
rururu06さんへ
>おめでとう~☆



ありがとう!(*´∇`*)

私自身はまだ契約って事にピンと来ていないんだけどね~

G社、いいでしょ♪(^^)



>ひたすら契約だけとりつけようとした(でもってその後うそつきまくりだった)うちの営業氏とは大違いよ。



どひゃ~~~、すごい人だったのね・・

引渡しの後で大変だったモロモロの関係者の方・・でしょうか(^^;



>これから、楽しくお家作りができるといいね♪



ホント、そろそろ楽しい建築ブログを書きたいわ~☆

2007/05/26(Sat) 00:39 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ぜひ遊びに来てください!
コメント欄に自分のブログURLをいれるとなんだか宣伝しているみたいかなと思い控えたのですが、mijupiさんとお近づきになりたくて…

建築ブログだと設計や営業に携わっている方か実際建築中の方がほとんどで、これからという人少ないですよね。。。

よろしければぜひ遊びに来てください。

http://blog.goo.ne.jp/kuumai" target="_blank">http://blog.goo.ne.jp/kuumai

「空想マイハウス」

2007/05/26(Sat) 06:35 | URL  | kuumai #79D/WHSg[ 編集]
kuumaiさんへ
>コメント欄に自分のブログURLをいれるとなんだか宣伝しているみたいかなと思い控えたのですが、



あ、なるほど~(^-^)

私も、コメントしてくださる方がブログをお持ちだったらぜひ遊びに行きたいと思っているので、URL入れていただけると嬉しいです♪



>建築ブログだと設計や営業に携わっている方か実際建築中の方がほとんどで、これからという人少ないですよね。。。



確かにそうかもしれませんね。

ブログ拝見しました~。家作りの空想や妄想(笑)ってとても楽しいですよね!

またちょくちょく遊びに行きます(^^)



これからもよろしくお願いしま~す♪♪



2007/05/26(Sat) 10:16 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
