上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家が契約しようとしている土地は、袋小路の突き当たりの横ちょにあります。

突き当たりの土地って通常は敬遠されがちなんですよね雫
接している道路が狭いと車の出し入れも大変になるし、風水なども・・
でも、予算に対して立地と生活環境、学校への距離を最優先に考えた我が家は、「袋小路の突き当たり」であることはしょうがないと思って決めることにしました。

土地Hは、四方を家に囲まれている割には日当たり晴れがとても良いんですよ。

さて、こういう土地に決めるにあたって・・ 私にはとても残念な事があります。

可愛いおうちを建ててもたくさんの人に見てもらえない!!泣き笑い

私の希望は 「シックな南欧風」です。 あまりスィート過ぎないのがいいな♪

しっかりと通りに面した土地であれば色んな人の目に留まって、素敵なおうちを作る満足感がUPするだろうな~ って気がするけど・・
土地Hだと、本当にお隣の人にしか見えないって感じですほえー
まぁしょうがないんですけど・・

こんなこと言ってもしょうがないんだけど、前に解約した土地だと北西とはいえ角地で、通勤通学路になっていて車も通るので、外観的にはめっちゃ作り甲斐があったのよねぇ(´・ω・`)

あと、土地Hは接道が変わっているので、建築中の外観を 「ちょっと引いた感じ」でカメラ撮影しにくいんじゃないかなぁという気がします(汗)
これも残念。
建築中のブログを拝見していると、よく広々とした景色の中でどの方向からも撮れますぜ! って感じの画像があって、ああいうの、いいなぁ~(*´∇`*)きらきら

残念な部分ばかり見ててもアレで、袋小路の良い面もあると思っています。

住んでいる人しか道路を通らないのはちょっと安心、かな。
小さい子供がいるので車が通り抜けないというのは良いと思います。
あとは・・ お値段が面積の割に安くなりやすいでしょうねスマイル雫
 ・・って売る時にもそうだけどさ( ̄▽ ̄;) ダハーッ

他に良い面ってないかなぁぁ??
誰か、良い面を見つけたら教えてくださ~~~い! (^人^)オ・ネ・ガ・イハート(手書き)


みなさんのポチのお蔭で10位に戻れました! ありがとうございますぽっ
1日1ぽちの応援、よろしくお願いします♪手書きハート ranking


スポンサーサイト

【2007/05/26 00:32】 | ふたたび土地探し!
トラックバック(0) |

Re:袋小路の土地・・(05/26)
takakyu0610
袋小路の土地って確かに敬遠される方が

多いような・・・

でも、立地や周りの環境が良くて、なお且つ

日当たりがいいなんて最高じゃないですか

いろいろと候補があって最終的に決めたとこらだから間違いないんじゃないですか

あとは、いいお家作りに励んでください。

どんなオシャレなお家が出来るか楽しみです。


Re:袋小路の土地・・(05/26)
☆たくじろう☆
袋小路良いじゃないですか~。

御近所さんと仲良くなれば防犯面でも

良いと思います。



うちは道に面しているのでやたらと人に見られていますが^^;

家って結局のところ自己満足なので

自分がウットリすれば良いんだと思います(笑)



わかります~
kuumai
外観見えないと淋しいですよね。

でも…

袋小路だと視線が気にならないからのびのび暮らせそうですね♪

それで日当たりがいいなんて最高!

庭で心置きなくひなたぼっこできますね♪


外観。
kakkon
私は家の間取り中心に考えたから外観は全くこだわりがなかったの。

唯一旦那が考えた部分です。

うちは通りに面しているけど住宅街なので近所の人ぐらいしか通らないかな~。

でも確かに外構はやりがいがあった。



“見てもらいたい”って気持ちがあればきっとすごいいいおうちができますよ☆


takakyu0610さんへ
mijupi
>でも、立地や周りの環境が良くて、なお且つ

>日当たりがいいなんて最高じゃないですか



そうですよね~、うちの予算では「全部OK!」は無理なわけだし(^^;



>いろいろと候補があって最終的に決めたとこらだから間違いないんじゃないですか

>あとは、いいお家作りに励んでください。



ありがとうございます!

そうですよね、あんなに悩んでここが一番良いと思ったんでしたわ・・

この条件の中で一番良いおうち作りをできるようにしなくっちゃ。



>どんなオシャレなお家が出来るか楽しみです。



Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! ちょっとプレッシャー・・

でもG社にまかせておけばきっとオシャレにしてくれることでしょう(笑)







kuumaiさんへ
mijupi
>袋小路だと視線が気にならないからのびのび暮らせそうですね♪



あ、そうだわ♪

家の前を通り過ぎる人がまずいないから、かなりプライバシーが守られますね(^^;



>それで日当たりがいいなんて最高!

>庭で心置きなくひなたぼっこできますね♪



あはは、小さな庭で昼寝してたりして(笑)

まあ、外観が外からよく見えるとそういう事はできないですわね~~~≧(´▽`)≦ あは~



☆たくじろう☆さんへ
mijupi
>袋小路良いじゃないですか~。

>御近所さんと仲良くなれば防犯面でも

>良いと思います。



近くにアパートがあるのでそこがちょっと気にはなるけど、基本的には住んでる人しか通らないから防犯面は良さそうですよね♪



いや~、本当は道に面してやたらと人に見られたいんですけどーーー(^▽^;)

この土地だとわざわざ呼んでこないと見てもらえません(残念!)



>家って結局のところ自己満足なので

>自分がウットリすれば良いんだと思います(笑)



( ̄m ̄* )ムフッ♪  ま、そうですね・・

ここで写真を公開してみんなに見てもらう事で自己満足を味あわせてもらおう・・(笑)



kakkonさんへ
mijupi
>私は家の間取り中心に考えたから外観は全くこだわりがなかったの。



えぇ~、そうなんですか?

kakkonさんは外観もこだわって建てられたんだと思ってました(^^)

ご主人担当だったんですね♪



>うちは通りに面しているけど住宅街なので近所の人ぐらいしか通らないかな~。

>でも確かに外構はやりがいがあった。



あーっ、そうそう! 外構は見てもらえると張り合いがありますよね!!

私は草花にはあまり根を詰めるタイプじゃないけどその辺どうかなぁ・・

人に見られない庭は費用は安く済むかもしれませんねぇ(苦笑)



>“見てもらいたい”って気持ちがあればきっとすごいいいおうちができますよ☆



ありがとうございます、ここでせっせと見てもらって良いおうち作りに励みます♪



Re:袋小路の土地・・(05/26)
ももか23
私の実家も袋小路だけど、人の目線とか

気にならなくて住みやすかったですよ~!

見て欲しいっていうのはわかる!!

我が家も団地の端っこなので、住民しか通らず

少し寂しい・・旦那は、それがいい!!と言うし(笑)

外壁を決める時、唯一よかったと思ったコトは

ほとんど車が通らないので、ハイキガスで外壁が

汚れにくいだろうということ(苦笑)

我が家はジョリパットなので、そこら辺はよかったかな♪


Re:袋小路の土地・・(05/26)
カズヒコ75
確かに、見てもらえると張り合いがあるかも知れないですね。

でも、サボれないですよ(w



小路に入って、突き当りの家みたいな感じは、

友達とかには、場所を覚えてもらいやすそう。



中身にお金掛けれそうですね。

ステキな家に期待を込めて、1ポチ!!



ももか23さんへ
mijupi
>私の実家も袋小路だけど、人の目線とか

>気にならなくて住みやすかったですよ~!



やっぱりそういう点って想像している以上に住みやすくなるものなんですねぇ

ちょっと嬉しくなってきました(^^)

でも見て欲しいっていうのもわかってもらえます~?(喜)



>我が家も団地の端っこなので、住民しか通らず

>少し寂しい・・旦那は、それがいい!!と言うし(笑)



あはは、どっちの気持ちもわかるわ♪

そうか、袋小路じゃなくても団地の端っこっていう場所も住んでいる人しか通らないんですね。

でも我が家よりはたくさんの人に見てもらえますよ、きっと!(^^)



排気ガス・・ そうそう!!!

近くで車の往来が激しい道路沿いに塗り壁のおうちがあるんだけど、塗り方でエッジを立ててある部分が真っ黒になってて黒い模様のようになってるんです。

それを見ると、絶対に車が目の前を通らない家は外壁も汚れにくいからイイですよね(*´∇`*)

これも嬉しいな☆



カズヒコ75さんへ
mijupi
>確かに、見てもらえると張り合いがあるかも知れないですね。

>でも、サボれないですよ(w



あっ、確かに!!( ̄▽ ̄;)

でもでも、カズヒコ75さんたらあんなに素敵なおうちを建てて張り合いアリまくりでしょう~~♪

やっぱり見られる場所だと外観の気合が違ってくるだろうなぁという気はしますね!



>小路に入って、突き当りの家みたいな感じは、

>友達とかには、場所を覚えてもらいやすそう。



おぉ、そうだわ~♪

あの土地は実は目印がハッキリしていてすごく案内しやすいんです。

そっか、「○○を曲がったら後は突き当たりまで」で済みますもんね(^-^)



>中身にお金掛けれそうですね。

>ステキな家に期待を込めて、1ポチ!!



ちょっとプレッシャーを感じますがポチありがとうございます♪♪

今の状態でも十分予算ギリギリなんですけどね(汗)

「見られる土地」よりは外構費が低く済むと思うので中身を頑張ります!



メリットも沢山っ!!
Yummy
 袋小路が敬遠されるのは、日当たりも風通しも悪い場合が多いからですもん。

 とすれば、日当たりがいいっていう土地Hは、きっと風通しも悪くないはず~♪

 ならばOKってことでは~(^-^)?

それに、横ちょだし。(mijupiさん~「横ちょ」って可愛い言い方~。笑)



 mijupiさんのおっしゃるとおり、「子供が車に轢かれない」ってのは大きいですよね~。

 私の従兄弟、通りに面した家だったので、家を出た途端に車に轢かれました(;^^A



 あとね、いいな~と思ったのは、他の家に面している部分は、外壁を「手抜き」できるから、その分、正面の目立つところに重点的にお金をかけられるだろうな~、ってこと。

 浮けば屋内の予算に回せるだろうし~~(^^)♪



 1日1善ならぬ、1日1ポチ運動が始まったのですね? よしっ p(^^)q ポチっとな!



Re:袋小路の土地・・(05/26)
hide
こんばんわ、mijupiさん。

お邪魔しま~す。

袋小路ですか、言葉のイメージのあまりよくない感じがするだけで、日当たりがよくて、プライバシーが守られているなんていいと思いますよ。

これから、南欧風の家が建つわけですね。

どんな家なんだろぉ、気になっちゃいます♪


Yummyさんへ
mijupi
> 袋小路が敬遠されるのは、日当たりも風通しも悪い場合が多いからですもん。

> とすれば、日当たりがいいっていう土地Hは、きっと風通しも悪くないはず~♪



なるほど~♪

Yummyさんのポジティブな言葉を読んでいると自分も前からそう思っていたような心強い気分になれて良いわぁ(*´∇`*)



「横ちょ」って  言うよね!? ねぇねぇ言いますよね!?( ̄▽ ̄;)

そっかぁ、可愛いかぁ~♪ 久々に人から褒められた気がするわw



車の通りに面していないというのは小さい子のいる家だと安心ですよねー(^^)

い・・ 従兄弟さん、家を出た途端って本当に「家を出たら道路」って感じだったんですね(汗)



> あとね、いいな~と思ったのは、他の家に面している部分は、外壁を「手抜き」できるから、その分、正面の目立つところに重点的にお金をかけられるだろうな~、ってこと。



あはは、そういう考えもあるわね~(笑)

そうなると我が家の場合は南と東だけ力を入れて、北と西はナンでもいいや! って (^^)/(^^;) なんでやね~ん♪



1日1ポチ運動・・ 素敵な響きですね!

私もYummyさんのブログ、毎日ポチしてますよ!!! (・∀・)ニャニャ





hideさんへ
mijupi
こんばんは♪ ご訪問&コメントありがとうございます♪♪

もしかして、、あのhideさんかしら(^^) 嬉しいな~



>袋小路ですか、言葉のイメージのあまりよくない感じがするだけで、日当たりがよくて、プライバシーが守られているなんていいと思いますよ。



そう、そこからですよね。

自分でも書いておきながら「言葉のイメージが・・」って思います(^^;

四方を家に囲まれている割には日当たりが良くて、開放感もそれなりにあるんですよ♪

プライバシーは玄関の外で昼寝しても人目につかないくらいアリです(笑)



>これから、南欧風の家が建つわけですね。

>どんな家なんだろぉ、気になっちゃいます♪



南欧風が得意な建築会社さんなので私自身も楽しみです(*´∇`*)

何かアドバイスとかあったら是非よろしくお願いしますね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:袋小路の土地・・(05/26)
袋小路の土地って確かに敬遠される方が

多いような・・・

でも、立地や周りの環境が良くて、なお且つ

日当たりがいいなんて最高じゃないですか

いろいろと候補があって最終的に決めたとこらだから間違いないんじゃないですか

あとは、いいお家作りに励んでください。

どんなオシャレなお家が出来るか楽しみです。
2007/05/26(Sat) 01:14 | URL  | takakyu0610 #79D/WHSg[ 編集]
Re:袋小路の土地・・(05/26)
袋小路良いじゃないですか~。

御近所さんと仲良くなれば防犯面でも

良いと思います。



うちは道に面しているのでやたらと人に見られていますが^^;

家って結局のところ自己満足なので

自分がウットリすれば良いんだと思います(笑)

2007/05/26(Sat) 03:01 | URL  | ☆たくじろう☆ #79D/WHSg[ 編集]
わかります~
外観見えないと淋しいですよね。

でも…

袋小路だと視線が気にならないからのびのび暮らせそうですね♪

それで日当たりがいいなんて最高!

庭で心置きなくひなたぼっこできますね♪
2007/05/26(Sat) 06:51 | URL  | kuumai #79D/WHSg[ 編集]
外観。
私は家の間取り中心に考えたから外観は全くこだわりがなかったの。

唯一旦那が考えた部分です。

うちは通りに面しているけど住宅街なので近所の人ぐらいしか通らないかな~。

でも確かに外構はやりがいがあった。



“見てもらいたい”って気持ちがあればきっとすごいいいおうちができますよ☆
2007/05/26(Sat) 08:30 | URL  | kakkon #79D/WHSg[ 編集]
takakyu0610さんへ
>でも、立地や周りの環境が良くて、なお且つ

>日当たりがいいなんて最高じゃないですか



そうですよね~、うちの予算では「全部OK!」は無理なわけだし(^^;



>いろいろと候補があって最終的に決めたとこらだから間違いないんじゃないですか

>あとは、いいお家作りに励んでください。



ありがとうございます!

そうですよね、あんなに悩んでここが一番良いと思ったんでしたわ・・

この条件の中で一番良いおうち作りをできるようにしなくっちゃ。



>どんなオシャレなお家が出来るか楽しみです。



Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! ちょっとプレッシャー・・

でもG社にまかせておけばきっとオシャレにしてくれることでしょう(笑)





2007/05/26(Sat) 10:19 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
kuumaiさんへ
>袋小路だと視線が気にならないからのびのび暮らせそうですね♪



あ、そうだわ♪

家の前を通り過ぎる人がまずいないから、かなりプライバシーが守られますね(^^;



>それで日当たりがいいなんて最高!

>庭で心置きなくひなたぼっこできますね♪



あはは、小さな庭で昼寝してたりして(笑)

まあ、外観が外からよく見えるとそういう事はできないですわね~~~≧(´▽`)≦ あは~

2007/05/26(Sat) 10:22 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
☆たくじろう☆さんへ
>袋小路良いじゃないですか~。

>御近所さんと仲良くなれば防犯面でも

>良いと思います。



近くにアパートがあるのでそこがちょっと気にはなるけど、基本的には住んでる人しか通らないから防犯面は良さそうですよね♪



いや~、本当は道に面してやたらと人に見られたいんですけどーーー(^▽^;)

この土地だとわざわざ呼んでこないと見てもらえません(残念!)



>家って結局のところ自己満足なので

>自分がウットリすれば良いんだと思います(笑)



( ̄m ̄* )ムフッ♪  ま、そうですね・・

ここで写真を公開してみんなに見てもらう事で自己満足を味あわせてもらおう・・(笑)

2007/05/26(Sat) 10:24 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
kakkonさんへ
>私は家の間取り中心に考えたから外観は全くこだわりがなかったの。



えぇ~、そうなんですか?

kakkonさんは外観もこだわって建てられたんだと思ってました(^^)

ご主人担当だったんですね♪



>うちは通りに面しているけど住宅街なので近所の人ぐらいしか通らないかな~。

>でも確かに外構はやりがいがあった。



あーっ、そうそう! 外構は見てもらえると張り合いがありますよね!!

私は草花にはあまり根を詰めるタイプじゃないけどその辺どうかなぁ・・

人に見られない庭は費用は安く済むかもしれませんねぇ(苦笑)



>“見てもらいたい”って気持ちがあればきっとすごいいいおうちができますよ☆



ありがとうございます、ここでせっせと見てもらって良いおうち作りに励みます♪

2007/05/26(Sat) 10:28 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:袋小路の土地・・(05/26)
私の実家も袋小路だけど、人の目線とか

気にならなくて住みやすかったですよ~!

見て欲しいっていうのはわかる!!

我が家も団地の端っこなので、住民しか通らず

少し寂しい・・旦那は、それがいい!!と言うし(笑)

外壁を決める時、唯一よかったと思ったコトは

ほとんど車が通らないので、ハイキガスで外壁が

汚れにくいだろうということ(苦笑)

我が家はジョリパットなので、そこら辺はよかったかな♪
2007/05/26(Sat) 11:23 | URL  | ももか23 #79D/WHSg[ 編集]
Re:袋小路の土地・・(05/26)
確かに、見てもらえると張り合いがあるかも知れないですね。

でも、サボれないですよ(w



小路に入って、突き当りの家みたいな感じは、

友達とかには、場所を覚えてもらいやすそう。



中身にお金掛けれそうですね。

ステキな家に期待を込めて、1ポチ!!

2007/05/26(Sat) 11:39 | URL  | カズヒコ75 #79D/WHSg[ 編集]
ももか23さんへ
>私の実家も袋小路だけど、人の目線とか

>気にならなくて住みやすかったですよ~!



やっぱりそういう点って想像している以上に住みやすくなるものなんですねぇ

ちょっと嬉しくなってきました(^^)

でも見て欲しいっていうのもわかってもらえます~?(喜)



>我が家も団地の端っこなので、住民しか通らず

>少し寂しい・・旦那は、それがいい!!と言うし(笑)



あはは、どっちの気持ちもわかるわ♪

そうか、袋小路じゃなくても団地の端っこっていう場所も住んでいる人しか通らないんですね。

でも我が家よりはたくさんの人に見てもらえますよ、きっと!(^^)



排気ガス・・ そうそう!!!

近くで車の往来が激しい道路沿いに塗り壁のおうちがあるんだけど、塗り方でエッジを立ててある部分が真っ黒になってて黒い模様のようになってるんです。

それを見ると、絶対に車が目の前を通らない家は外壁も汚れにくいからイイですよね(*´∇`*)

これも嬉しいな☆

2007/05/26(Sat) 12:29 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
カズヒコ75さんへ
>確かに、見てもらえると張り合いがあるかも知れないですね。

>でも、サボれないですよ(w



あっ、確かに!!( ̄▽ ̄;)

でもでも、カズヒコ75さんたらあんなに素敵なおうちを建てて張り合いアリまくりでしょう~~♪

やっぱり見られる場所だと外観の気合が違ってくるだろうなぁという気はしますね!



>小路に入って、突き当りの家みたいな感じは、

>友達とかには、場所を覚えてもらいやすそう。



おぉ、そうだわ~♪

あの土地は実は目印がハッキリしていてすごく案内しやすいんです。

そっか、「○○を曲がったら後は突き当たりまで」で済みますもんね(^-^)



>中身にお金掛けれそうですね。

>ステキな家に期待を込めて、1ポチ!!



ちょっとプレッシャーを感じますがポチありがとうございます♪♪

今の状態でも十分予算ギリギリなんですけどね(汗)

「見られる土地」よりは外構費が低く済むと思うので中身を頑張ります!

2007/05/26(Sat) 12:34 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
メリットも沢山っ!!
 袋小路が敬遠されるのは、日当たりも風通しも悪い場合が多いからですもん。

 とすれば、日当たりがいいっていう土地Hは、きっと風通しも悪くないはず~♪

 ならばOKってことでは~(^-^)?

それに、横ちょだし。(mijupiさん~「横ちょ」って可愛い言い方~。笑)



 mijupiさんのおっしゃるとおり、「子供が車に轢かれない」ってのは大きいですよね~。

 私の従兄弟、通りに面した家だったので、家を出た途端に車に轢かれました(;^^A



 あとね、いいな~と思ったのは、他の家に面している部分は、外壁を「手抜き」できるから、その分、正面の目立つところに重点的にお金をかけられるだろうな~、ってこと。

 浮けば屋内の予算に回せるだろうし~~(^^)♪



 1日1善ならぬ、1日1ポチ運動が始まったのですね? よしっ p(^^)q ポチっとな!

2007/05/26(Sat) 13:22 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
Re:袋小路の土地・・(05/26)
こんばんわ、mijupiさん。

お邪魔しま~す。

袋小路ですか、言葉のイメージのあまりよくない感じがするだけで、日当たりがよくて、プライバシーが守られているなんていいと思いますよ。

これから、南欧風の家が建つわけですね。

どんな家なんだろぉ、気になっちゃいます♪
2007/05/26(Sat) 22:32 | URL  | hide #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
> 袋小路が敬遠されるのは、日当たりも風通しも悪い場合が多いからですもん。

> とすれば、日当たりがいいっていう土地Hは、きっと風通しも悪くないはず~♪



なるほど~♪

Yummyさんのポジティブな言葉を読んでいると自分も前からそう思っていたような心強い気分になれて良いわぁ(*´∇`*)



「横ちょ」って  言うよね!? ねぇねぇ言いますよね!?( ̄▽ ̄;)

そっかぁ、可愛いかぁ~♪ 久々に人から褒められた気がするわw



車の通りに面していないというのは小さい子のいる家だと安心ですよねー(^^)

い・・ 従兄弟さん、家を出た途端って本当に「家を出たら道路」って感じだったんですね(汗)



> あとね、いいな~と思ったのは、他の家に面している部分は、外壁を「手抜き」できるから、その分、正面の目立つところに重点的にお金をかけられるだろうな~、ってこと。



あはは、そういう考えもあるわね~(笑)

そうなると我が家の場合は南と東だけ力を入れて、北と西はナンでもいいや! って (^^)/(^^;) なんでやね~ん♪



1日1ポチ運動・・ 素敵な響きですね!

私もYummyさんのブログ、毎日ポチしてますよ!!! (・∀・)ニャニャ



2007/05/26(Sat) 22:38 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
hideさんへ
こんばんは♪ ご訪問&コメントありがとうございます♪♪

もしかして、、あのhideさんかしら(^^) 嬉しいな~



>袋小路ですか、言葉のイメージのあまりよくない感じがするだけで、日当たりがよくて、プライバシーが守られているなんていいと思いますよ。



そう、そこからですよね。

自分でも書いておきながら「言葉のイメージが・・」って思います(^^;

四方を家に囲まれている割には日当たりが良くて、開放感もそれなりにあるんですよ♪

プライバシーは玄関の外で昼寝しても人目につかないくらいアリです(笑)



>これから、南欧風の家が建つわけですね。

>どんな家なんだろぉ、気になっちゃいます♪



南欧風が得意な建築会社さんなので私自身も楽しみです(*´∇`*)

何かアドバイスとかあったら是非よろしくお願いしますね♪
2007/05/26(Sat) 22:42 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。