
タイトルを見て「あれっ? 結婚してるんじゃないの?」と思われた方もいるでしょうか(^-^)

実は、きらきら我が家とG社の入籍きらきら なんです。

四つ葉ビルダー選びというのは結婚相手を決めるのとよく似ている と、私は思っています♪

お互いに信頼しあって、この相手と組めるのであれば何かあっても一緒に乗り越えていける・・
そう思える相手でないと一緒にはなれません。 (大げさ?スマイル雫
そしてタイミングも大切です。
こちらがいくら好きでも相手が同じタイミングで受け入れてくれないと結ばれにくいですよね。


我が家はG社とは既に婚約(設計契約)を交わしています。
この度、入籍(業務請負契約)日が決まりました・・ぽっ

6月3日(日)  土地の契約を交わして、G社との業務請負契約もする予定です!

間取りなどがカッチリ決まったワケではないけど、土地の決済に向けてローンの準備もあるし、それにこの会社で建ててもらいたい気持ちは今後も変わらないので我が家の中ではいつ契約しても同じなんです手書きハート

変更やら色々出た場合にはキッチリ対応してくださるとのことだし、もう信頼しきってますので社長が良いと言ってくれたタイミングで婚姻届にサインさせていただきますスマイル


今日の打ち合わせでは嬉しいことがたくさんありました!
おいおいご報告させていただきますね(^-^)

それから・・
私がブログを書いていることをついに社長に言っちゃいました!!
いずれ会社名を掲載してもよいか聞いたところ快くOKしてくれたので、いつかここでリンクを貼りたいと思いますハート(手書き)
後に同じ会社で建てる方の参考になればいいなぁ・・(*´∇`*)

社長にはここのURLを知らせていないのだけど・・ ポチ欲しさに(笑)ランキング登録している事を話したので探したらわかると思います雫
もうコレ見つけたかしら・・(汗)
社長、事後報告になりますが今までかなり書いちゃってます( ̄▽ ̄;) スミマセン・・

話し始めてから急に恥ずかしくなって、喋り過ぎたような気がするわ・・ショック


まだまだ書きたいことがいっぱい♪ 子供の昼寝時などを狙って少しずつ書いていきますね。
大きく動きつつある家作りに、激しくポチお願いします!!荒波 ranking



スポンサーサイト

【2007/05/26 23:39】 | 契約
トラックバック(0) |

Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
momokanon*
確かに結婚と似てるかも?

私、契約日の前日「ほんとこれでいいの??」

とちょっとブルー入っちゃったもん(笑)

変な例え・・(^_^;)

でも、人生で一番大きい買い物だから

手付金入れるときも、ドキドキしましたよ~

「もうこれで後戻りはできないのねっ」って(苦笑)


momokanon*さんへ
mijupi
あっ、ほとんど同時!

今ね、そちらのブログに遊びに行ってたんですよ~(^-^)



>私、契約日の前日「ほんとこれでいいの??」

>とちょっとブルー入っちゃったもん(笑)



あはは、なんとかブルーってやつですね♪

我が家は建築会社についてはソレはないですけど、もしかしたら土地の契約の直前にそういうブルーが出るかもなぁ・・



手付金は緊張しますよねー!

前の(解約した)土地の手付けを100万キャッシュで払った時に結構ブルーになりましたわ・・(^^;



>「もうこれで後戻りはできないのねっ」って(苦笑)



(*^m^*) ムフッ やっぱり結婚に似てますね!

契約して手付け金を払ったらもう後戻りできませんよ~~~♪♪





Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
あき
おめでとうございますっ(^o^)丿

我が家と木ごころさんも相思相愛でタイミング良く

速攻で結ばれ、現在もラブラブ状態だけど、

mijupi家とG社さんも同じですね(^^)



これから大変になるけど、本当に楽しいよ!!

そうそう、気が早いけど上棟の時は

早起きして作業開始から見た方がいいよ。

我が家は最初から見られずに(寝坊(^_^;)

すごく後悔したからさ。


Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
のだめマングース
タイトルを見てすぐに「G社さんとの契約日決まったんだっ♪」って分かりましたよ!

6月3日ですか~あと1週間ですね。紆余曲折乗り越えて、とうとうここまで

来ましたね^-^

営業さんや社長さんが見ているかと思うと書く時ちょっと緊張しちゃうけど、

口ではうまく言えない事とか、ちょっと気になってる事とかが書き易いので、

すごくいい架け橋になってくれると思うな~*^-^*



ついに。
デルフィ
来週なんですね。ジュ-ンブライドなんて素敵ですね。きっと幸せが待っています!!これからもいろいろな報告を期待して、きょうもポチッとしておきます。


Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
さゆたん1021
土地探し、土地契約はホントに結婚相手を探すのと同じだって私も思いました。

一生付き合っていく相手、土地。

出会いそうでなかなか出会わなくて・・・

土地もタイミングですものね。



良かったですね~。

いい方向に進んでホッとしたのでは?

これからは家作りに向けて集中できますね。



あきさんへ
mijupi
>おめでとうございますっ(^o^)丿



ありがとうございます♪



>我が家と木ごころさんも相思相愛でタイミング良く

>速攻で結ばれ、現在もラブラブ状態だけど、

>mijupi家とG社さんも同じですね(^^)



あきさんのところ、早かったみたいですね~(*^-^)

速攻で、ラブラブが続くなんて理想的だと思います!

やっぱりご縁とかタイミングなんですよねぇ・・

あきさんのブログ、ストーカーのように読ませていただいていて(いつも読み逃げすみません!)本当に楽しいっていうの、よーく伝わってきます♪



>そうそう、気が早いけど上棟の時は

>早起きして作業開始から見た方がいいよ。



さ、作業開始からですか・・( ̄▽ ̄;)

でも一度しかない日だし見るとすごい感動するみたいですよね!

まだ先ではあるけど・・ 頑張ろうかな・・・☆





のだめマングースさんへ
mijupi
>タイトルを見てすぐに「G社さんとの契約日決まったんだっ♪」って分かりましたよ!



おぉ、さすが! しっかり読まれてますね~(≧∇≦)

あと1週間、間取りのことを考えたり行けたら土地にも行ってみたりしてワクワク過ごしたいな♪



>営業さんや社長さんが見ているかと思うと書く時ちょっと緊張しちゃうけど、

>口ではうまく言えない事とか、ちょっと気になってる事とかが書き易いので、

>すごくいい架け橋になってくれると思うな~*^-^*



ふふふ、のだめマングースさんのブログを見ていると上手に使って(?)いるなぁ~って思いますわ(^-^)

ブログ書いてることを告白することには賛否あるみたいだけど、信頼が増して上手に使えれば最高だよね♪







デルフィさんへ
mijupi
>来週なんですね。ジュ-ンブライドなんて素敵ですね。



(///∇//) ジューンブライド・・ そういえばそうだわ・・

デルフィさん、素敵なこと書いてくれてありがとうございます!



>きっと幸せが待っています!!これからもいろいろな報告を期待して、きょうもポチッとしておきます。



いつもポチありがとうございます(^-^)

既にかなり幸せな気持ちなんですけど、きっとこれからもっと楽しくなっていくんですよね!

たくさん報告させていただきますね♪







さゆたん1021さんへ
mijupi
>土地探し、土地契約はホントに結婚相手を探すのと同じだって私も思いました。



そっかぁ、土地もだよね。。

一生付き合っていく「家」に関わることはやっぱり結婚に似てるのかもなぁ。



まぁまだ土地の契約が済んでいないので完全に安心はしていないんだけど(やっぱり今まで色々あったので心配性?)先が見えたな~っていう気持ちはとても大きいです!



>これからは家作りに向けて集中できますね。



フフ♪ 昨日の打ち合わせもかなり集中してやってました☆

めちゃくちゃ楽しいわ・・(*´∇`*)







Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
ひー
おめでとうございます。

初めてこちらにコメントさせていただきます♪

素敵なパートナーに恵まれて本当に良かったですね!

家造りって、本当にいろんな縁が大切なんですね。

これからのブログ、ますます楽しみです。


Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
りえりえ3
ついに~~!!ですねぇ。おめでとうございます☆

いろんな問題をクリアしてのご入籍だから、

きっと結婚生活もうまくいくことでしょう♪

これから色々パタパタ~~と決まっていくんでしょうねぇ。

ああなんだかとってもうらやましいわ。

家作り、いっしょに楽しませてくださいね~~。


ひーさんへ
mijupi
>おめでとうございます。

>初めてこちらにコメントさせていただきます♪



コメントありがとうございます!(*´∇`*)

こちらも読んでくださって嬉しいです~♪



>素敵なパートナーに恵まれて本当に良かったですね!

>家造りって、本当にいろんな縁が大切なんですね。



はい♪ いつか書こうと思っているんですが、G社を見つけたのも偶然というか・・

やっぱりご縁があったのかなぁという気がします。



>これからのブログ、ますます楽しみです。



来週の契約に向けてこのまま良い具合に進んでいくといいなぁ~

家作りが本当に始まったら更に頑張って書きたいと思いますのでまた遊びに来てくださいね!



りえりえ3さんへ
mijupi
>ついに~~!!ですねぇ。おめでとうございます☆



ありがとうございます! 本当に「ついに」って感じ~(^-^)



>いろんな問題をクリアしてのご入籍だから、

>きっと結婚生活もうまくいくことでしょう♪



w( ̄▽ ̄)wワオッ!! りえりえ3さん、ウマイわー!!

結婚生活なんて・・ 照れるじゃないですかぁw



一緒に家作りを楽しんでもらえるとうれしいです♪

りえりえ3さんもいずれおうちを作る事になって、その時は今とは色々と違う家作りが主流になったりしてるかもしれないけど・・

でもそれまでじっくり構想を練ることができるっていうのも羨ましいですよ~^^





Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
*ぱんどみ
おめでとうございます。

これから楽しみですd(^-^)ネ!



。。G社社長さんがこのブログを発見することもあるかもなんですね。うひゃあ。。

でもでも文章で伝えることでいろんなこともっと伝わりそうだなあ。。。信頼してるっていいことだねえ。。



*ぱんどみさんへ
mijupi
>おめでとうございます。

>これから楽しみですd(^-^)ネ!



ありがとうございます! 打ち合わせが楽しくて・・(笑)

*ぱんどみさんはお元気ですか? 体調やスケジュールにゆとりが出たらまた更新してくださいね。

楽しみにしてますよ(^-^)



建築会社にブログの事を話すかどうかって賛否あるので私もちょっと迷ったのだけど、これからこの会社で建てる人の参考になると嬉しいし、社名を載せるなら社長の許可は得ないといけないし、、で話しちゃいました♪

もう発見されているのかいないのか・・ ドキドキします( ̄▽ ̄;)



>でもでも文章で伝えることでいろんなこともっと伝わりそうだなあ。。。信頼してるっていいことだねえ。。



そうね~、どっぷり信頼できるのって気持ちいいですね(*´∇`*)

ブログから何か伝わるとそれも嬉しいな。。



ご結婚、おめでとうございます(笑)
Yummy
あはははは。面白かった~(≧▽≦)ノ”



確かに結婚と似てるかも~。

でも、請負契約はどっちかっていうと婚約っぽい。手付け金は結納金。

上棟式が、人前式みたいな感じ。



G社社長が見ても、平気よね~♪ mijupiさんも、そして私たちも、大絶賛ですもの~。

というより、彼が「我が社がG社」って気づくでしょうか?

「G・・・?」みたいな(笑)



うちも今日、仮契約書というのにサインしました~。

なんか、ちょっとブルー(-_-)

mijupiさん楽しそうなのに・・・なぜブルーなんだろ、私・・・?



Yummyさんへ
mijupi
>でも、請負契約はどっちかっていうと婚約っぽい。手付け金は結納金。

>上棟式が、人前式みたいな感じ。



なるほど~、そういう解釈もアリですね♪

地鎮祭は何にしますか?  って細かすぎ!?(笑)



>G社社長が見ても、平気よね~♪ mijupiさんも、そして私たちも、大絶賛ですもの~。



いや~、そういう意味ではどんどん見てもらいたいくらいなんだけど、無断でメールの内容とか載せまくりなのでちょっと汗かいちゃいます(^^;

「G社って書いてます」も言っちゃったわ。 (T▽T)アハハ!



>うちも今日、仮契約書というのにサインしました~。

>なんか、ちょっとブルー(-_-)



あ~そりゃマリッジブルーでしょ~~~

Yummyさん、サインしながら「本当にこの相手(会社)でいいのかしら・・」なんて迷いが生じてませんかぃ?(・∀・)ニャニャ





Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
WoodBook
こんにちはGです。

やっとブログ発見しました^^



な~んてコメントが付く日もそう遠くないのかも♪

過去のG社長へのコメントを読んだら照れちゃいますかね(笑)



WoodBookさんへ
mijupi
>こんにちはGです。

>やっとブログ発見しました^^



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



・・うろたえてしまいました(笑)



>過去のG社長へのコメントを読んだら照れちゃいますかね(笑)



メールもらったらすぐにここに書いたりしてるのもあるから「なんじゃーっ!?」ってひっくり返るかもしれません(笑)

アハハ・・( ̄▽ ̄;)





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
確かに結婚と似てるかも?

私、契約日の前日「ほんとこれでいいの??」

とちょっとブルー入っちゃったもん(笑)

変な例え・・(^_^;)

でも、人生で一番大きい買い物だから

手付金入れるときも、ドキドキしましたよ~

「もうこれで後戻りはできないのねっ」って(苦笑)
2007/05/27(Sun) 00:25 | URL  | momokanon* #79D/WHSg[ 編集]
momokanon*さんへ
あっ、ほとんど同時!

今ね、そちらのブログに遊びに行ってたんですよ~(^-^)



>私、契約日の前日「ほんとこれでいいの??」

>とちょっとブルー入っちゃったもん(笑)



あはは、なんとかブルーってやつですね♪

我が家は建築会社についてはソレはないですけど、もしかしたら土地の契約の直前にそういうブルーが出るかもなぁ・・



手付金は緊張しますよねー!

前の(解約した)土地の手付けを100万キャッシュで払った時に結構ブルーになりましたわ・・(^^;



>「もうこれで後戻りはできないのねっ」って(苦笑)



(*^m^*) ムフッ やっぱり結婚に似てますね!

契約して手付け金を払ったらもう後戻りできませんよ~~~♪♪



2007/05/27(Sun) 00:29 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
おめでとうございますっ(^o^)丿

我が家と木ごころさんも相思相愛でタイミング良く

速攻で結ばれ、現在もラブラブ状態だけど、

mijupi家とG社さんも同じですね(^^)



これから大変になるけど、本当に楽しいよ!!

そうそう、気が早いけど上棟の時は

早起きして作業開始から見た方がいいよ。

我が家は最初から見られずに(寝坊(^_^;)

すごく後悔したからさ。
2007/05/27(Sun) 00:47 | URL  | あき #79D/WHSg[ 編集]
Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
タイトルを見てすぐに「G社さんとの契約日決まったんだっ♪」って分かりましたよ!

6月3日ですか~あと1週間ですね。紆余曲折乗り越えて、とうとうここまで

来ましたね^-^

営業さんや社長さんが見ているかと思うと書く時ちょっと緊張しちゃうけど、

口ではうまく言えない事とか、ちょっと気になってる事とかが書き易いので、

すごくいい架け橋になってくれると思うな~*^-^*

2007/05/27(Sun) 01:21 | URL  | のだめマングース #79D/WHSg[ 編集]
ついに。
来週なんですね。ジュ-ンブライドなんて素敵ですね。きっと幸せが待っています!!これからもいろいろな報告を期待して、きょうもポチッとしておきます。
2007/05/27(Sun) 06:55 | URL  | デルフィ #79D/WHSg[ 編集]
Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
土地探し、土地契約はホントに結婚相手を探すのと同じだって私も思いました。

一生付き合っていく相手、土地。

出会いそうでなかなか出会わなくて・・・

土地もタイミングですものね。



良かったですね~。

いい方向に進んでホッとしたのでは?

これからは家作りに向けて集中できますね。

2007/05/27(Sun) 07:33 | URL  | さゆたん1021 #79D/WHSg[ 編集]
あきさんへ
>おめでとうございますっ(^o^)丿



ありがとうございます♪



>我が家と木ごころさんも相思相愛でタイミング良く

>速攻で結ばれ、現在もラブラブ状態だけど、

>mijupi家とG社さんも同じですね(^^)



あきさんのところ、早かったみたいですね~(*^-^)

速攻で、ラブラブが続くなんて理想的だと思います!

やっぱりご縁とかタイミングなんですよねぇ・・

あきさんのブログ、ストーカーのように読ませていただいていて(いつも読み逃げすみません!)本当に楽しいっていうの、よーく伝わってきます♪



>そうそう、気が早いけど上棟の時は

>早起きして作業開始から見た方がいいよ。



さ、作業開始からですか・・( ̄▽ ̄;)

でも一度しかない日だし見るとすごい感動するみたいですよね!

まだ先ではあるけど・・ 頑張ろうかな・・・☆



2007/05/27(Sun) 11:17 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
のだめマングースさんへ
>タイトルを見てすぐに「G社さんとの契約日決まったんだっ♪」って分かりましたよ!



おぉ、さすが! しっかり読まれてますね~(≧∇≦)

あと1週間、間取りのことを考えたり行けたら土地にも行ってみたりしてワクワク過ごしたいな♪



>営業さんや社長さんが見ているかと思うと書く時ちょっと緊張しちゃうけど、

>口ではうまく言えない事とか、ちょっと気になってる事とかが書き易いので、

>すごくいい架け橋になってくれると思うな~*^-^*



ふふふ、のだめマングースさんのブログを見ていると上手に使って(?)いるなぁ~って思いますわ(^-^)

ブログ書いてることを告白することには賛否あるみたいだけど、信頼が増して上手に使えれば最高だよね♪





2007/05/27(Sun) 11:20 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
デルフィさんへ
>来週なんですね。ジュ-ンブライドなんて素敵ですね。



(///∇//) ジューンブライド・・ そういえばそうだわ・・

デルフィさん、素敵なこと書いてくれてありがとうございます!



>きっと幸せが待っています!!これからもいろいろな報告を期待して、きょうもポチッとしておきます。



いつもポチありがとうございます(^-^)

既にかなり幸せな気持ちなんですけど、きっとこれからもっと楽しくなっていくんですよね!

たくさん報告させていただきますね♪





2007/05/27(Sun) 11:23 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
さゆたん1021さんへ
>土地探し、土地契約はホントに結婚相手を探すのと同じだって私も思いました。



そっかぁ、土地もだよね。。

一生付き合っていく「家」に関わることはやっぱり結婚に似てるのかもなぁ。



まぁまだ土地の契約が済んでいないので完全に安心はしていないんだけど(やっぱり今まで色々あったので心配性?)先が見えたな~っていう気持ちはとても大きいです!



>これからは家作りに向けて集中できますね。



フフ♪ 昨日の打ち合わせもかなり集中してやってました☆

めちゃくちゃ楽しいわ・・(*´∇`*)





2007/05/27(Sun) 11:26 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
おめでとうございます。

初めてこちらにコメントさせていただきます♪

素敵なパートナーに恵まれて本当に良かったですね!

家造りって、本当にいろんな縁が大切なんですね。

これからのブログ、ますます楽しみです。
2007/05/27(Sun) 13:34 | URL  | ひー #79D/WHSg[ 編集]
Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
ついに~~!!ですねぇ。おめでとうございます☆

いろんな問題をクリアしてのご入籍だから、

きっと結婚生活もうまくいくことでしょう♪

これから色々パタパタ~~と決まっていくんでしょうねぇ。

ああなんだかとってもうらやましいわ。

家作り、いっしょに楽しませてくださいね~~。
2007/05/27(Sun) 13:49 | URL  | りえりえ3 #79D/WHSg[ 編集]
ひーさんへ
>おめでとうございます。

>初めてこちらにコメントさせていただきます♪



コメントありがとうございます!(*´∇`*)

こちらも読んでくださって嬉しいです~♪



>素敵なパートナーに恵まれて本当に良かったですね!

>家造りって、本当にいろんな縁が大切なんですね。



はい♪ いつか書こうと思っているんですが、G社を見つけたのも偶然というか・・

やっぱりご縁があったのかなぁという気がします。



>これからのブログ、ますます楽しみです。



来週の契約に向けてこのまま良い具合に進んでいくといいなぁ~

家作りが本当に始まったら更に頑張って書きたいと思いますのでまた遊びに来てくださいね!

2007/05/27(Sun) 22:47 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
りえりえ3さんへ
>ついに~~!!ですねぇ。おめでとうございます☆



ありがとうございます! 本当に「ついに」って感じ~(^-^)



>いろんな問題をクリアしてのご入籍だから、

>きっと結婚生活もうまくいくことでしょう♪



w( ̄▽ ̄)wワオッ!! りえりえ3さん、ウマイわー!!

結婚生活なんて・・ 照れるじゃないですかぁw



一緒に家作りを楽しんでもらえるとうれしいです♪

りえりえ3さんもいずれおうちを作る事になって、その時は今とは色々と違う家作りが主流になったりしてるかもしれないけど・・

でもそれまでじっくり構想を練ることができるっていうのも羨ましいですよ~^^



2007/05/27(Sun) 22:49 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
おめでとうございます。

これから楽しみですd(^-^)ネ!



。。G社社長さんがこのブログを発見することもあるかもなんですね。うひゃあ。。

でもでも文章で伝えることでいろんなこともっと伝わりそうだなあ。。。信頼してるっていいことだねえ。。

2007/05/27(Sun) 22:59 | URL  | *ぱんどみ #79D/WHSg[ 編集]
*ぱんどみさんへ
>おめでとうございます。

>これから楽しみですd(^-^)ネ!



ありがとうございます! 打ち合わせが楽しくて・・(笑)

*ぱんどみさんはお元気ですか? 体調やスケジュールにゆとりが出たらまた更新してくださいね。

楽しみにしてますよ(^-^)



建築会社にブログの事を話すかどうかって賛否あるので私もちょっと迷ったのだけど、これからこの会社で建てる人の参考になると嬉しいし、社名を載せるなら社長の許可は得ないといけないし、、で話しちゃいました♪

もう発見されているのかいないのか・・ ドキドキします( ̄▽ ̄;)



>でもでも文章で伝えることでいろんなこともっと伝わりそうだなあ。。。信頼してるっていいことだねえ。。



そうね~、どっぷり信頼できるのって気持ちいいですね(*´∇`*)

ブログから何か伝わるとそれも嬉しいな。。

2007/05/27(Sun) 23:46 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ご結婚、おめでとうございます(笑)
あはははは。面白かった~(≧▽≦)ノ”



確かに結婚と似てるかも~。

でも、請負契約はどっちかっていうと婚約っぽい。手付け金は結納金。

上棟式が、人前式みたいな感じ。



G社社長が見ても、平気よね~♪ mijupiさんも、そして私たちも、大絶賛ですもの~。

というより、彼が「我が社がG社」って気づくでしょうか?

「G・・・?」みたいな(笑)



うちも今日、仮契約書というのにサインしました~。

なんか、ちょっとブルー(-_-)

mijupiさん楽しそうなのに・・・なぜブルーなんだろ、私・・・?

2007/05/28(Mon) 00:29 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
>でも、請負契約はどっちかっていうと婚約っぽい。手付け金は結納金。

>上棟式が、人前式みたいな感じ。



なるほど~、そういう解釈もアリですね♪

地鎮祭は何にしますか?  って細かすぎ!?(笑)



>G社社長が見ても、平気よね~♪ mijupiさんも、そして私たちも、大絶賛ですもの~。



いや~、そういう意味ではどんどん見てもらいたいくらいなんだけど、無断でメールの内容とか載せまくりなのでちょっと汗かいちゃいます(^^;

「G社って書いてます」も言っちゃったわ。 (T▽T)アハハ!



>うちも今日、仮契約書というのにサインしました~。

>なんか、ちょっとブルー(-_-)



あ~そりゃマリッジブルーでしょ~~~

Yummyさん、サインしながら「本当にこの相手(会社)でいいのかしら・・」なんて迷いが生じてませんかぃ?(・∀・)ニャニャ



2007/05/28(Mon) 00:53 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:入籍日が決まりました!!(05/26)
こんにちはGです。

やっとブログ発見しました^^



な~んてコメントが付く日もそう遠くないのかも♪

過去のG社長へのコメントを読んだら照れちゃいますかね(笑)

2007/05/28(Mon) 14:24 | URL  | WoodBook #79D/WHSg[ 編集]
WoodBookさんへ
>こんにちはGです。

>やっとブログ発見しました^^



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



・・うろたえてしまいました(笑)



>過去のG社長へのコメントを読んだら照れちゃいますかね(笑)



メールもらったらすぐにここに書いたりしてるのもあるから「なんじゃーっ!?」ってひっくり返るかもしれません(笑)

アハハ・・( ̄▽ ̄;)



2007/05/29(Tue) 11:16 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
