
子供と買い物から帰ってきたらタイミング良く電話が鳴りました電話
急いで出たのでハァハァして怪しい私雫
電話はG社の社長からでした!

「とりあえず途中経過と思って聞いてください」ということで、土地Hの価格交渉について知らせてくれました。

ハートドキドキ・・

土地Hの販売価格よりも値下げ希望で交渉してもらっています。
社長と相談した結果、ちょっと強気に交渉・・という金額です。

途中経過としては、希望額より50万円高い金額までは割とスムーズに下げてくれたそうです四つ葉
先方の業者さんの話の感じだと「もう少し下げてもらえるのでは・・」という印象だと教えてくれました。

そして価格以外で気になる部分。
●電柱の移動については移設先がちゃんと確保できるかどうか?
●浄化槽なのに排水がなく北隣の土地に排水管を通してもらう事になるのでその許可が得られるか?
(土地Hの南隣の家は、土地Hとその北隣の2つの土地に排水管を通しています)
「金額を下げていただけても購入はこの2点が解決してからになる」という条件で交渉してくれているという事なので安心してお任せできます晴れ

金額の最終結果は今週中に出ると思います。
ドキドキだけどなんとか我が家の許容範囲には入りそうなのでちょっと安心・・


奇しくも。 奇しくも!!
今日教えてもらった「途中経過」の金額は、1ヶ月前にうちが解約した 「建築条件付土地」の販売価格と同じなんですびっくり
炎不思議・・・炎  できればこの金額で落ち着きたくないなぁ雫


「もう少しマケて!」 と念を送ってくださ~い! ダッシュ(`□´)/ ハー!!
とても励みになるのでランキング1ポチぜひお願いします!手書きハート →きらきらrankingきらきら


スポンサーサイト

【2007/04/09 00:01】 | ふたたび土地探し!
トラックバック(0) |

Re:途中経過です(04/09)
青柊
もう少しマケて!!!!!

 

ε=(`□´)/ ハー!!



念じときました☆



Re:途中経過です(04/09)
WoodBook
価格以外の部分もしっかり押さえてくれているようで、これならヤッターと思ったのに問題が・・・みたいな事態にはならなそうですね♪

安心感ありますね~G社の社長さん!



ε=(`□´)/ ハー!!



Re:途中経過です(04/09)
yukiyuki
ま~け~ろ~!!!(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!



念じといたよ(笑)



朝の弱い私が7時前から念じてんだから

きっと通じるでしょう!


青柊さんへ
mijupi
おぉ~!

すごい念が!!



ありがとうございまする~(*´∇`*)

これできっと・・



(ΦωΦ)ふふ・・・



WoodBookさんへ
mijupi
今のところ、社長はとてもグーで私がグジグジ悩んでいるトコロはちゃんと押さえてくれています。

買っちゃった後で (゜ロ゜)ギョエ!! ってことにはならずに済みそうですね♪



WoodBookさんからもすごい念が!!

う~、ここに画像UPできたら更にすごくなりそうだったなぁ(笑)


yukiyukiさんへ
mijupi
本当だ! 6時台!(驚)

朝から一仕事ありがとう!!



ハー!!(`□´)/  ←1つで10万引いてもらえたらいいな~~~♪


ぷぷぷ(^m^)
Yummy
みんなで念を送ってる様子が、あやしげな団体みたいに見えるわ(笑)。

「土地値下げの会」(^m^)うしし



では、ワタクシも遅ればせながら~~~

(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!



今のところ、全員で8回言ってるから、

マイナス80万!! すごーい(笑)





Re:途中経過です(04/09)
のだめマングース
(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!

(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!

(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!

(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!

(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!

(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!



のだめも「土地値下げの会」入会♪

・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。



期待できるのかな
さゆたん1021
いい方向に行くといいですね、全て。



楽友の皆さんが付いてるからきっと大丈夫!!!


Yummyさんへ
mijupi
>みんなで念を送ってる様子が、あやしげな団体みたいに見えるわ(笑)。

>「土地値下げの会」(^m^)うしし



(≧∇≦)キャハハ~♪

なんて素敵な会なのっ!!

売主さんからすると撲滅したくなるでしょうね(汗)



念をありがとうございます。

8回かぁ・・ ありがたや。。

売主さんの「値下げしたくなる気持ち」をくすぐっている事間違いないでしょう!



80万も下がったらスゴ過ぎです。

こっちが希望した額より下がったら逆に怖かったりして(^^;


のだめマングースさんへ
mijupi
ひぃ~!

もう数えられなくなってきました~

「土地値下げの会」入会ありがとうございます。

感謝です♪♪



売主さんがこの日記を見ていないことを祈ります(笑)


さゆたん1021さんへ
mijupi
>いい方向に行くといいですね、全て。



「全て」というところが光ってますね(*´∇`*)

みんなに応援してもらえると本当に心強いです!



きっと大丈夫ですよね♪


Re:途中経過です(04/09)
おチョモ
ま~け~て~く~れ~~~~(m´ρ`)m



え?念じゃなくて、怨念になってる?





おチョモさんへ
mijupi
あははは♪



怨念も大歓迎です!

売主さんに届きますように・・(?)


Re:途中経過です(04/09)
takumaman
上手く交渉が運ぶと良いですね~!

動く時って一度に買い手が付くって聞くけど

他の人が名乗り出ないようにε=(`□´)/ ハー!!

と、値下げの(笑)ε=(`□´)/ ハー!!



takumamanさんへ
mijupi
>動く時って一度に買い手が付くって聞くけど



えっ! そうなんですか・・!?(゜ロ゜)ギョエ!!



>他の人が名乗り出ないようにε=(`□´)/ ハー!!

>と、値下げの(笑)ε=(`□´)/ ハー!!



あぁ良かった・・

これできっと他のお客さんは寄り付かない事でしょう(笑)

値下げもかなり期待できるかもしれません(*´∇`*)

ありがとうございます♪


金額もですが。
kakkon
安いのはもちろんですが、まずは問題解決!(笑)

金額はその後ですね~。





kakkonさんへ
mijupi
うふふ・・(^^;

やはり金額が気になってしまいますね~ エヘヘ



でも確かに安くなっても問題解決しなかったら買えないんだものなぁ

今日から問題もクリアするように念じます(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:途中経過です(04/09)
もう少しマケて!!!!!

 

ε=(`□´)/ ハー!!



念じときました☆

2007/04/10(Tue) 01:54 | URL  | 青柊 #79D/WHSg[ 編集]
Re:途中経過です(04/09)
価格以外の部分もしっかり押さえてくれているようで、これならヤッターと思ったのに問題が・・・みたいな事態にはならなそうですね♪

安心感ありますね~G社の社長さん!



ε=(`□´)/ ハー!!

2007/04/10(Tue) 03:06 | URL  | WoodBook #79D/WHSg[ 編集]
Re:途中経過です(04/09)
ま~け~ろ~!!!(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!



念じといたよ(笑)



朝の弱い私が7時前から念じてんだから

きっと通じるでしょう!
2007/04/10(Tue) 06:57 | URL  | yukiyuki #79D/WHSg[ 編集]
青柊さんへ
おぉ~!

すごい念が!!



ありがとうございまする~(*´∇`*)

これできっと・・



(ΦωΦ)ふふ・・・

2007/04/10(Tue) 08:05 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
WoodBookさんへ
今のところ、社長はとてもグーで私がグジグジ悩んでいるトコロはちゃんと押さえてくれています。

買っちゃった後で (゜ロ゜)ギョエ!! ってことにはならずに済みそうですね♪



WoodBookさんからもすごい念が!!

う~、ここに画像UPできたら更にすごくなりそうだったなぁ(笑)
2007/04/10(Tue) 08:07 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
yukiyukiさんへ
本当だ! 6時台!(驚)

朝から一仕事ありがとう!!



ハー!!(`□´)/  ←1つで10万引いてもらえたらいいな~~~♪
2007/04/10(Tue) 08:09 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ぷぷぷ(^m^)
みんなで念を送ってる様子が、あやしげな団体みたいに見えるわ(笑)。

「土地値下げの会」(^m^)うしし



では、ワタクシも遅ればせながら~~~

(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!



今のところ、全員で8回言ってるから、

マイナス80万!! すごーい(笑)



2007/04/10(Tue) 10:24 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
Re:途中経過です(04/09)
(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!

(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!

(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!

(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!

(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!

(`□´)/ ハー!!(`□´)/ ハー!!



のだめも「土地値下げの会」入会♪

・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。

2007/04/10(Tue) 14:04 | URL  | のだめマングース #79D/WHSg[ 編集]
期待できるのかな
いい方向に行くといいですね、全て。



楽友の皆さんが付いてるからきっと大丈夫!!!
2007/04/10(Tue) 15:50 | URL  | さゆたん1021 #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
>みんなで念を送ってる様子が、あやしげな団体みたいに見えるわ(笑)。

>「土地値下げの会」(^m^)うしし



(≧∇≦)キャハハ~♪

なんて素敵な会なのっ!!

売主さんからすると撲滅したくなるでしょうね(汗)



念をありがとうございます。

8回かぁ・・ ありがたや。。

売主さんの「値下げしたくなる気持ち」をくすぐっている事間違いないでしょう!



80万も下がったらスゴ過ぎです。

こっちが希望した額より下がったら逆に怖かったりして(^^;
2007/04/10(Tue) 16:24 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
のだめマングースさんへ
ひぃ~!

もう数えられなくなってきました~

「土地値下げの会」入会ありがとうございます。

感謝です♪♪



売主さんがこの日記を見ていないことを祈ります(笑)
2007/04/10(Tue) 16:25 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
さゆたん1021さんへ
>いい方向に行くといいですね、全て。



「全て」というところが光ってますね(*´∇`*)

みんなに応援してもらえると本当に心強いです!



きっと大丈夫ですよね♪
2007/04/10(Tue) 16:26 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:途中経過です(04/09)
ま~け~て~く~れ~~~~(m´ρ`)m



え?念じゃなくて、怨念になってる?



2007/04/10(Tue) 16:57 | URL  | おチョモ #79D/WHSg[ 編集]
おチョモさんへ
あははは♪



怨念も大歓迎です!

売主さんに届きますように・・(?)
2007/04/10(Tue) 20:33 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:途中経過です(04/09)
上手く交渉が運ぶと良いですね~!

動く時って一度に買い手が付くって聞くけど

他の人が名乗り出ないようにε=(`□´)/ ハー!!

と、値下げの(笑)ε=(`□´)/ ハー!!

2007/04/11(Wed) 00:08 | URL  | takumaman #79D/WHSg[ 編集]
takumamanさんへ
>動く時って一度に買い手が付くって聞くけど



えっ! そうなんですか・・!?(゜ロ゜)ギョエ!!



>他の人が名乗り出ないようにε=(`□´)/ ハー!!

>と、値下げの(笑)ε=(`□´)/ ハー!!



あぁ良かった・・

これできっと他のお客さんは寄り付かない事でしょう(笑)

値下げもかなり期待できるかもしれません(*´∇`*)

ありがとうございます♪
2007/04/11(Wed) 00:41 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
金額もですが。
安いのはもちろんですが、まずは問題解決!(笑)

金額はその後ですね~。



2007/04/11(Wed) 08:58 | URL  | kakkon #79D/WHSg[ 編集]
kakkonさんへ
うふふ・・(^^;

やはり金額が気になってしまいますね~ エヘヘ



でも確かに安くなっても問題解決しなかったら買えないんだものなぁ

今日から問題もクリアするように念じます(笑)
2007/04/11(Wed) 09:50 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
