
コンサルタントのすぎおかさんからFPさんを紹介されました♪
すぎおかさんは北海道の方なんだけど紹介してくれたFPさんは我が家の隣県の方なので、直接会ってヒアリングすることになります。
ウッ・・ 緊張!!失敗

というのはですね~
先日すぎおかさんに送った用紙、空欄が多すぎてあれでは診断できないんだそうですショック
やっぱり・・ 送った後でゴソッと抜けてるの思い出したもん・・雫
すぎおかさんとの電話で 「使途不明金が多いのかな~って感じですね」と言われて背中を冷たい汗が流れました。 ( ▽|||)サー
もちろん私をイジメようとして言ってるんじゃないんですけどね(笑)

G社には我が家が夫婦で考えた予算で前からプランを作ってもらっているので、今度の土地でも見積もりがある程度できてから「 (∴`┏ω┓´)/ その予算、待ったぁ!!」となっても困っちゃいます。
なので色々意見をいただけるのなら早めでないと。

FPさんとは今週半ばに会うことになりました。
先日の用紙に書いた生命保険の他に共済なんかもガンガンかけているので賞金きっと掛けすぎだと思うんです。。
その辺りも見ていただけると助かるなぁ(*´∇`*)きらきら

会う前からこんなにおんぶに抱っこでいいのかな~って感じだけど、せっかくのご縁なので色々教えてもらっちゃおう♪
できれば「予算を減らすべし」と言われないことを祈りますー!(>_<)

せっかく土地の価格が決まるところまで来たのにここで予算が下がったらキツイわぁ


家作りってドキドキの連続ですね。 ってまだほとんど始まってないけど( ̄▽ ̄;)
ランキングもドキドキ!励みになるのでポチよろしくお願いします!手書きハート →きらきらrankingきらきら


スポンサーサイト

【2007/04/15 15:15】 | コンサルタント他
トラックバック(0) |

Re:FPさんと会うことになりました♪(04/15)
takumaman
FPさんに会うんですね~本格的☆



うちなんて恐ろしくて見てもらえないですよ~

確実に止めておいた方が良いって言われると思うので^^;



今は

ローン払っているつもり&子どもが幼稚園に行っているつもり貯金

で自分でシュミレーションしています。

キツキツだけど頑張ります^^;



takumamanさんへ
mijupi
いや~、こんなに本格的なことになっちゃって正直言うとビビってます!

我が家の家計を第三者が冷静に判断するなんて・・

あぁ恐ろしい・・・

予算下げろとか言われたら、|(-_-)|キコエマセーン ってならなきゃいけないかも(笑)



つもり貯金って意思が強くないとできないのでは!?

エライなぁ・・


Re:FPさんと会うことになりました♪(04/15)
おチョモ
土地の値引き、よかったですね♪

2つの問題がクリアすれば、もう契約かな?

ドキドキしちゃいます*^^*



ところで使途不明金・・・・・おチョモも耳がいたいです^^;



これからは、気を引き締めなくちゃ!

財布の紐もね☆



おチョモさんへ
mijupi
値引き、本当によかったです(^^)

2つの問題と・・あともう1つ隣のはみ出し駐車も気になっているんですけどねぇ・・

これが一番難しい問題かも(^^;



>ところで使途不明金・・・・・おチョモも耳がいたいです^^;



あっ、( ^^)人(^^ ) お仲間?(笑)

「使途不明金」って言われた時に本当にギクッ!としました。

これからはなんとかもう少しクリアーにせねば(>_<)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:FPさんと会うことになりました♪(04/15)
FPさんに会うんですね~本格的☆



うちなんて恐ろしくて見てもらえないですよ~

確実に止めておいた方が良いって言われると思うので^^;



今は

ローン払っているつもり&子どもが幼稚園に行っているつもり貯金

で自分でシュミレーションしています。

キツキツだけど頑張ります^^;

2007/04/15(Sun) 21:55 | URL  | takumaman #79D/WHSg[ 編集]
takumamanさんへ
いや~、こんなに本格的なことになっちゃって正直言うとビビってます!

我が家の家計を第三者が冷静に判断するなんて・・

あぁ恐ろしい・・・

予算下げろとか言われたら、|(-_-)|キコエマセーン ってならなきゃいけないかも(笑)



つもり貯金って意思が強くないとできないのでは!?

エライなぁ・・
2007/04/15(Sun) 22:10 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:FPさんと会うことになりました♪(04/15)
土地の値引き、よかったですね♪

2つの問題がクリアすれば、もう契約かな?

ドキドキしちゃいます*^^*



ところで使途不明金・・・・・おチョモも耳がいたいです^^;



これからは、気を引き締めなくちゃ!

財布の紐もね☆

2007/04/15(Sun) 23:05 | URL  | おチョモ #79D/WHSg[ 編集]
おチョモさんへ
値引き、本当によかったです(^^)

2つの問題と・・あともう1つ隣のはみ出し駐車も気になっているんですけどねぇ・・

これが一番難しい問題かも(^^;



>ところで使途不明金・・・・・おチョモも耳がいたいです^^;



あっ、( ^^)人(^^ ) お仲間?(笑)

「使途不明金」って言われた時に本当にギクッ!としました。

これからはなんとかもう少しクリアーにせねば(>_<)
2007/04/16(Mon) 08:34 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
