上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前にネットで見つけて資料請求していた分譲土地。
「建築条件付き土地」というのは「この会社で家を建てること」という条件の下に売られている土地です。
その建設会社のHPを見るとこれまでの施工例はなかなか良い感じ。お値段もまあまあかな。
一度見に行ってみるかーー!

ということで今日行きました。
というのは、ある事情で今月半ばまで一区画だけ300万円安くなってるからなの。
それにはちゃんと理由があって、月の半ばを過ぎたら元の価格に戻ります。
300万安かったら・・イケルかも!!

しかーし、その分譲地全体が北道路だったんです。(資料では紛らわしく南道路みたいに見えた!)
そしてその区画の南側には建売を造り始めていました。
この分譲地の全区画が採光の為に「2Fリビング推奨!」だそうです。; ̄ロ ̄)!!
私は1Fリビングは譲れません! 買い物をいちいち運ぶのもゴミを持って下りるのも誰か来たらいちいち階段を下りるのも、ぜーんぶめんどくさい!
そこの社長が色々と1Fリビングで採光できるプランを考えてくれたけど・・
とりあえず今度夫にも見てもらおうか。

ところでこのM駅は大きな駅舎になってとてもキレイなんだけど、エスカレーターが上りしかないんです。
階段はかなりの段数だ・・娘を抱っこしてベビーカーをかついで下りるのは怖いなぁ
夫もとても大きな重い荷物で通勤することがあるので我々には危険な駅かも・・


スポンサーサイト

【2006/09/04 00:00】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。