上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のM駅の建築条件付き土地・・ 夫にも見てもらうことになりました。
とりあえずこの物件は午後からにして~、午前中はM不動産会社の営業マンに土地を案内してもらうことになっています。

O駅の土地はなかなかの条件なんだけど、道路を拡張するだかなんだかの計画地に入っていて、「計画は計画」だからいつそうなるかはわからない。
いつまでたっても計画のままかもしれない・・
うむぅ~、結局夫にはピンと来なかったみたい。
その後、M駅まで足を伸ばして前から気になっていた更地を見たんだけど、更地で見ると土地って小さく見えるんだよね~
50坪くらいあれば広く感じるけど30坪くらいだと本当に小さく見える・・! 隣家が近いと尚更。
駅からの坂道もすごいし、ここは・・違うね、って感じ。

その後営業マンが我が家には完全に予算オーバーの土地の話をしてきました。50坪!ウヒョ
そして、近々値段を300万ほど下げる予定がある、と・・
元々の査定額よりも売主さんが300万円UPして売りたいと言って全然売れないので、その営業マンが査定額に下げるアドバイスをしているそうな。
300万下がってもうちの最初の予算より上だけど~、50坪を見たら広々としてて欲しくなっちゃいましたー!!

結局3件見てとても疲れてしまい、午後から予定していたM駅の建築条件付き土地は見に行かずに帰っちゃいました。


スポンサーサイト

【2006/09/09 00:00】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。