
土地Hの状況が気になってしょうがない毎日です(´・ω・`)
G社社長は変化があればすぐに知らせてくれる人だと思うので便りがないのは変わりもナシという事で・・
なんとなく「アレどうなりました?」と聞くのもなぁ って思っています。

日曜日に夫が電話した時に「なんか忙しそうな感じだったよ」と言っていたので余計に聞きにくかったりしちゃうんだけどね~ほえー雫
考えてみれば土日なんかは打ち合わせで忙しくしてても当然なんだろうけどね~

すると、社長からメールが来ていました。

お隣の駐車の件で ・・・びっくりドキッ

eメール 売主側の不動産業者さんが何度か行っているが、まだ会えていないという事。
eメール もう少し待って、会えないようなら社長自身も行ってみてくれるという事。

あぁそうか・・ まだ全然進んでいないのね涙ぽろり
しかしあちらの業者さんが何度か行ってくれたという事だけど、留守の多いおうちなのかなぁ
前に夫と行った時(土曜)に若い女性が玄関からスタスタと出て行くのは見たけど・・
「そっかぁ、時間かかるなぁ」 と少し凹みかけた時にこんな言葉が目に飛び込んできました。

ご心配だと思うので、現状報告です。

これ!泣き笑い こういうところが私は大好きなんです!ハート
自分がさっさと質問できない性格なだけに、何もなくてもこちらの気持ちを察して「こういう状況です」と知らせてくれるっていうのは本当に嬉しいなぁ♪

というわけで、はみ出し駐車については話が進んでいないようだけど、社長のメールで私の心はちょっと明るくなっています晴れ


またノロケてしまったかしら♪ (///∇//) テヘダブルハート 早くG社とおうち作りを始めたいです!
応援のポチして頂けると元気が出ます!よろしくお願いしますケーキ手書きハート → きらきらrankingきらきら


スポンサーサイト

【2007/04/25 00:10】 | ふたたび土地探し!
トラックバック(0) |

ということは・・・。
kakkon
外出が多いということは車がないほうが多いんですよね☆


Re:明るい知らせではないけれど♪(04/25)
takakyu0610
土地の取得まで大変そうですね。

でも、その間にしっかりと家のプランが練れるじゃないですか・・・前向きにがんばってください。

応援しております。


Re:明るい知らせではないけれど♪(04/25)
青柊
経過報告は大事ですよね!

お客の立場になって考えれば、こういうことも自然にできるはず。

G社さんは、良いビルダーさんですね☆

(^▽^)



こんにちわ、
haru
土地のことだけに気になりますよね。

そんな不安なときこそ、変わりはなくとも

現状を報告してもらえると嬉しいものですよね。



しかもお隣さんに会えないようなら社長さんも

行ってくれるのは心強い。いい会社ですね。



お隣さんですし、うまくいくといいですね。

応援ポチッ♪









ブラボー、社長!
Yummy
うん。mijupiさんと相性ぴったり(笑)

社長ナイス!

現状報告、してもらえると、ちょっと気分的に軽くなりますもんね。 それがないと、想像力がどんどんたくましく・・・(笑)



 ところでお隣のおうち・・・共働きの家なのかもしれないですね。

 どうせなら車で出勤してくれればいいのに(笑)

そして帰ってきたときにはもうmijupiさんちが建っていて二度と停められなくなっているという・・・(笑)

 1日じゃ建たないか~。



あれ? ところで、土地Hは、今、何がネックで話が進んでないんでしたっけ・・・(と、ふと疑問に思う)



 電柱も下げられそうだし。。。 あれ??

ネックはお隣の車?

 売主さん、急げ~! (/`□´)/ ≡3 トアーッ



Re:明るい知らせではないけれど♪(04/25)
さゆたん1021
うちの営業さんに似てます。

うちの営業さんも、私たちの気持ちを考えて行動してくれる方。



きっと社長さんも、一生懸命動いていてくれるはずです。

その間に家のことを考えることが出来るので、プラスに思っておきましょう。





Re:明るい知らせではないけれど♪(04/25)
いろは★
ほんと、ナイスな社長さん!!

かゆいところに手が届くと言うか。。。

さりげない配慮がたまらなく嬉しかったりしますね♪



結果がまだでないのは残念ですが!mijupiさんと社長のナイスコンビにぽち★


kakkonさんへ
mijupi
>外出が多いということは車がないほうが多いんですよね☆



うーん、それが・・

私が行った時は3回とも車はあったし、夫と行った時に出てきた女性も車に乗らずにスタスタと歩いて出かけて行ったんです。



車、あまり使ってないんじゃないかという気がします(^^;


takakyu0610さんへ
mijupi
>でも、その間にしっかりと家のプランが練れるじゃないですか・・・前向きにがんばってください。



そうですね!

そういうふうに考えると少しくらい時間がかかっても前向きに行けます(^^)

土地が決まれば早いだろうし・・♪



>応援しております。



ありがとうございます、頑張ります!


青柊さんへ
mijupi
>経過報告は大事ですよね!

>お客の立場になって考えれば、こういうことも自然にできるはず。



そうなんですよね~(*´∇`*)

なかなか動きがないからウチが不安になってるだろうな~って気にかけてくれてるのが嬉しいです♪



>G社さんは、良いビルダーさんですね☆

>(^▽^)



その言葉、嬉しいですー!!

もう早くおうち作りに入りたくって(笑)



haruさんへ
mijupi
>土地のことだけに気になりますよね。

>そんな不安なときこそ、変わりはなくとも

>現状を報告してもらえると嬉しいものですよね。



はい、本当に!

私がなかなかガンガン聞けない正確なので余計に嬉しいです(^-^)



社長自ら動いてくれるつもりがあるという事で心強いし、ありがたいなぁと思いますねぇ♪



>お隣さんですし、うまくいくといいですね。

>応援ポチッ♪



ここで「ちょっと変わった人で・・」とかいう事になったら土地を諦める可能性も出てくるので、車のことを含めて良い方でうまく進められるといいなぁ。。

応援ありがとうございます♪ 頑張りますっ


Yummyさんへ
mijupi
そうなの~♪ 弱気な私をさりげなくカバーしてくれる頼もしい社長なのです!

そうそう、想像力ばかり膨らむし連絡がないと忘れられてるような気にもなって本当に良くないから・・

短いメールでもありがたいのです♪



>ところでお隣のおうち・・・共働きの家なのかもしれないですね。

> どうせなら車で出勤してくれればいいのに(笑)



何度か行ってもいないというのはそういう事かもしれないですねー

車使ってないならどこかやっちゃえば・・(モゴモゴ・・!!)



>あれ? ところで、土地Hは、今、何がネックで話が進んでないんでしたっけ・・・(と、ふと疑問に思う)



電柱はOKな感じで、隣のはみ出し駐車と・・

あとは北隣の土地に「排水の同意」をいただかないといけないんです。

それからできれば東隣の境界塀を少し撤去させてもらえると大変助かります(^^;

うーん、なんかお隣に「すいません、すいません」って言って入らないといけないような・・(・_・;



> 売主さん、急げ~! (/`□´)/ ≡3 トアーッ



気合をありがとう!

風に乗せて業者さんに届けときますw


さゆたん1021さんへ
mijupi
さゆたん1021さんの営業さんも良い方なんですね♪

こちらの気持ちを考えて動いてくれる担当者にあたる(?)のって本当にラッキーな事ですよね!(^^)



>きっと社長さんも、一生懸命動いていてくれるはずです。

>その間に家のことを考えることが出来るので、プラスに思っておきましょう。



そうですよね~

この土地での間取りも今週末なので、土地のことも動きがないとそのことばかり考えちゃって(^^;

今は充電と思って色々考えて楽しみます♪


いろは★さんへ
mijupi
>ほんと、ナイスな社長さん!!

>かゆいところに手が届くと言うか。。。



でしょう~(*´∇`*)

ちょうどかゆかったんです!!(笑)  あぁ気持ちよかったw



>結果がまだでないのは残念ですが!mijupiさんと社長のナイスコンビにぽち★



ありがとう♪♪

早く良い報告をしたいわぁ~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ということは・・・。
外出が多いということは車がないほうが多いんですよね☆
2007/04/25(Wed) 01:01 | URL  | kakkon #79D/WHSg[ 編集]
Re:明るい知らせではないけれど♪(04/25)
土地の取得まで大変そうですね。

でも、その間にしっかりと家のプランが練れるじゃないですか・・・前向きにがんばってください。

応援しております。
2007/04/25(Wed) 01:34 | URL  | takakyu0610 #79D/WHSg[ 編集]
Re:明るい知らせではないけれど♪(04/25)
経過報告は大事ですよね!

お客の立場になって考えれば、こういうことも自然にできるはず。

G社さんは、良いビルダーさんですね☆

(^▽^)

2007/04/25(Wed) 01:53 | URL  | 青柊 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ、
土地のことだけに気になりますよね。

そんな不安なときこそ、変わりはなくとも

現状を報告してもらえると嬉しいものですよね。



しかもお隣さんに会えないようなら社長さんも

行ってくれるのは心強い。いい会社ですね。



お隣さんですし、うまくいくといいですね。

応援ポチッ♪







2007/04/25(Wed) 09:49 | URL  | haru #79D/WHSg[ 編集]
ブラボー、社長!
うん。mijupiさんと相性ぴったり(笑)

社長ナイス!

現状報告、してもらえると、ちょっと気分的に軽くなりますもんね。 それがないと、想像力がどんどんたくましく・・・(笑)



 ところでお隣のおうち・・・共働きの家なのかもしれないですね。

 どうせなら車で出勤してくれればいいのに(笑)

そして帰ってきたときにはもうmijupiさんちが建っていて二度と停められなくなっているという・・・(笑)

 1日じゃ建たないか~。



あれ? ところで、土地Hは、今、何がネックで話が進んでないんでしたっけ・・・(と、ふと疑問に思う)



 電柱も下げられそうだし。。。 あれ??

ネックはお隣の車?

 売主さん、急げ~! (/`□´)/ ≡3 トアーッ

2007/04/25(Wed) 09:55 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
Re:明るい知らせではないけれど♪(04/25)
うちの営業さんに似てます。

うちの営業さんも、私たちの気持ちを考えて行動してくれる方。



きっと社長さんも、一生懸命動いていてくれるはずです。

その間に家のことを考えることが出来るので、プラスに思っておきましょう。



2007/04/25(Wed) 10:01 | URL  | さゆたん1021 #79D/WHSg[ 編集]
Re:明るい知らせではないけれど♪(04/25)
ほんと、ナイスな社長さん!!

かゆいところに手が届くと言うか。。。

さりげない配慮がたまらなく嬉しかったりしますね♪



結果がまだでないのは残念ですが!mijupiさんと社長のナイスコンビにぽち★
2007/04/25(Wed) 10:21 | URL  | いろは★ #79D/WHSg[ 編集]
kakkonさんへ
>外出が多いということは車がないほうが多いんですよね☆



うーん、それが・・

私が行った時は3回とも車はあったし、夫と行った時に出てきた女性も車に乗らずにスタスタと歩いて出かけて行ったんです。



車、あまり使ってないんじゃないかという気がします(^^;
2007/04/25(Wed) 10:23 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
takakyu0610さんへ
>でも、その間にしっかりと家のプランが練れるじゃないですか・・・前向きにがんばってください。



そうですね!

そういうふうに考えると少しくらい時間がかかっても前向きに行けます(^^)

土地が決まれば早いだろうし・・♪



>応援しております。



ありがとうございます、頑張ります!
2007/04/25(Wed) 10:24 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
青柊さんへ
>経過報告は大事ですよね!

>お客の立場になって考えれば、こういうことも自然にできるはず。



そうなんですよね~(*´∇`*)

なかなか動きがないからウチが不安になってるだろうな~って気にかけてくれてるのが嬉しいです♪



>G社さんは、良いビルダーさんですね☆

>(^▽^)



その言葉、嬉しいですー!!

もう早くおうち作りに入りたくって(笑)

2007/04/25(Wed) 10:26 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
haruさんへ
>土地のことだけに気になりますよね。

>そんな不安なときこそ、変わりはなくとも

>現状を報告してもらえると嬉しいものですよね。



はい、本当に!

私がなかなかガンガン聞けない正確なので余計に嬉しいです(^-^)



社長自ら動いてくれるつもりがあるという事で心強いし、ありがたいなぁと思いますねぇ♪



>お隣さんですし、うまくいくといいですね。

>応援ポチッ♪



ここで「ちょっと変わった人で・・」とかいう事になったら土地を諦める可能性も出てくるので、車のことを含めて良い方でうまく進められるといいなぁ。。

応援ありがとうございます♪ 頑張りますっ
2007/04/25(Wed) 10:29 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
そうなの~♪ 弱気な私をさりげなくカバーしてくれる頼もしい社長なのです!

そうそう、想像力ばかり膨らむし連絡がないと忘れられてるような気にもなって本当に良くないから・・

短いメールでもありがたいのです♪



>ところでお隣のおうち・・・共働きの家なのかもしれないですね。

> どうせなら車で出勤してくれればいいのに(笑)



何度か行ってもいないというのはそういう事かもしれないですねー

車使ってないならどこかやっちゃえば・・(モゴモゴ・・!!)



>あれ? ところで、土地Hは、今、何がネックで話が進んでないんでしたっけ・・・(と、ふと疑問に思う)



電柱はOKな感じで、隣のはみ出し駐車と・・

あとは北隣の土地に「排水の同意」をいただかないといけないんです。

それからできれば東隣の境界塀を少し撤去させてもらえると大変助かります(^^;

うーん、なんかお隣に「すいません、すいません」って言って入らないといけないような・・(・_・;



> 売主さん、急げ~! (/`□´)/ ≡3 トアーッ



気合をありがとう!

風に乗せて業者さんに届けときますw
2007/04/25(Wed) 10:34 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
さゆたん1021さんへ
さゆたん1021さんの営業さんも良い方なんですね♪

こちらの気持ちを考えて動いてくれる担当者にあたる(?)のって本当にラッキーな事ですよね!(^^)



>きっと社長さんも、一生懸命動いていてくれるはずです。

>その間に家のことを考えることが出来るので、プラスに思っておきましょう。



そうですよね~

この土地での間取りも今週末なので、土地のことも動きがないとそのことばかり考えちゃって(^^;

今は充電と思って色々考えて楽しみます♪
2007/04/25(Wed) 10:36 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
いろは★さんへ
>ほんと、ナイスな社長さん!!

>かゆいところに手が届くと言うか。。。



でしょう~(*´∇`*)

ちょうどかゆかったんです!!(笑)  あぁ気持ちよかったw



>結果がまだでないのは残念ですが!mijupiさんと社長のナイスコンビにぽち★



ありがとう♪♪

早く良い報告をしたいわぁ~!
2007/04/25(Wed) 10:38 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
