
昨年12月半ばに 「しばらくお休みします」ということで、約2ヶ月半もブログを更新せずにきました。
本当は早く復活したかったんだけど広く公開されるブログでそういう訳にはいかず、お休みが長引いてしまいました。

途中メッセージをくださった方、ありがとうございました。
前に読んでくださっていた方、またよろしくお願いします。

一応、お休みする原因になった事の結論は出たのでブログを復活することにします。
まずはこの2ヶ月半の間にどんなことがあったのか、少しずつ書いちゃいます。
これから土地を探される方、家を建てる方の参考になれば・・ と思います。
きっと文字だらけになっちゃうと思うんですけどね。

どうしても、書いている私自身の感情・推測的なものが入ってしまうと思いますが、その辺は自分で意識していくようにします。
書いてあることは全て事実です。
話し言葉をそのまま書くことは不可能ですが、言った事の意味合いは絶対に変えずに事実を書いていきます。(その時その時に記録をとってあります)
こちらの感情を大きく出さないように色や文字の大きさも変えずに書きたいと思っています。

なお、金額・仕様についての話は我が家に対してその時期に提示されたものです。



ブログランキングも以前の登録を抹消していたのですがまた登録しました。
応援のクリックよろしくお願いします♪


ranking


スポンサーサイト

【2007/03/04 23:47】 | トラブル
トラックバック(0) |

Re:ブログ再開します(03/04)
青柊
復活おめでとう!!

このままお休みかな?って心配してたけれど、またお気に入りさせていただきます☆

懸案事項が解消して良かったですね!!

これからも、よろしくお願いします♪



青柊さんへ
mijupi
早速見てくれてありがとうございます。



「解消」したかどうかは・・これから長々と書いていくので読んでください(^^;



これからもよろしくお願いします。


はじめまして
あつきちしお
僕の名前を知ってるかい。

あつきちしおと言うんだよ。

ふっふっふっふ

頑張っていってください。

応援しますよ。



「ポチ」


あつきちしおさんへ
mijupi
かの有名なあつきちしおさんですね!

うわー、来てくれてありがとうございます。

ポチまでいただいて感激です♪



がんばります~

応援ありがとう♪


応援してるよ
yukiyuki
再始動おめでとう!

リンク貼らせてもらいますね~。



ポチポチして行くよ^^


yukiyukiさんへ
mijupi
今めちゃくちゃ忙しいみたいなのにありがとう!(涙)

リンクまで貼ってくれたのね・・

私も貼らせてもらうね♪



ポチも感謝です!


Re:ブログ再開します(03/04)
のだめマングース
お帰りなさい!ちょっと皆より出遅れちゃいましたが・・・^^;

コメントもありがとうございました!

沢山更新されてますね~。今から、少しずつ読み進めていきます。見終わったら、

またコメさせてもらいますね!


のだめマングースさんへ
mijupi
のだめマングースさん



ただいま~(^^)

復活後は1日3件くらいずつUPしていたので大量になっちゃいました。



読んでもらえて嬉しいです♪

これからもお互いに頑張りましょう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:ブログ再開します(03/04)
復活おめでとう!!

このままお休みかな?って心配してたけれど、またお気に入りさせていただきます☆

懸案事項が解消して良かったですね!!

これからも、よろしくお願いします♪

2007/03/04(Sun) 23:51 | URL  | 青柊 #79D/WHSg[ 編集]
青柊さんへ
早速見てくれてありがとうございます。



「解消」したかどうかは・・これから長々と書いていくので読んでください(^^;



これからもよろしくお願いします。
2007/03/05(Mon) 00:42 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして
僕の名前を知ってるかい。

あつきちしおと言うんだよ。

ふっふっふっふ

頑張っていってください。

応援しますよ。



「ポチ」
2007/03/05(Mon) 03:18 | URL  | あつきちしお #79D/WHSg[ 編集]
あつきちしおさんへ
かの有名なあつきちしおさんですね!

うわー、来てくれてありがとうございます。

ポチまでいただいて感激です♪



がんばります~

応援ありがとう♪
2007/03/05(Mon) 09:02 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
応援してるよ
再始動おめでとう!

リンク貼らせてもらいますね~。



ポチポチして行くよ^^
2007/03/06(Tue) 04:26 | URL  | yukiyuki #79D/WHSg[ 編集]
yukiyukiさんへ
今めちゃくちゃ忙しいみたいなのにありがとう!(涙)

リンクまで貼ってくれたのね・・

私も貼らせてもらうね♪



ポチも感謝です!
2007/03/06(Tue) 09:02 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:ブログ再開します(03/04)
お帰りなさい!ちょっと皆より出遅れちゃいましたが・・・^^;

コメントもありがとうございました!

沢山更新されてますね~。今から、少しずつ読み進めていきます。見終わったら、

またコメさせてもらいますね!
2007/03/14(Wed) 16:41 | URL  | のだめマングース #79D/WHSg[ 編集]
のだめマングースさんへ
のだめマングースさん



ただいま~(^^)

復活後は1日3件くらいずつUPしていたので大量になっちゃいました。



読んでもらえて嬉しいです♪

これからもお互いに頑張りましょう!
2007/03/14(Wed) 17:50 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
