上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9日に見に行った50坪の土地は売主さんの奥さんが値下げに渋っていて、結局うちとはご縁がなさそうです。
しかし、一旦その気にさせられてしまったものはなかなか熱が冷めないもので。
もう30坪の土地だと「小さい・・」と感じるようになってしまったワタシ。
営業さん、罪なことするなぁ。

普段は営業マンとメールでやりとりが多く、この土地の件もメールだったのだけど、このメールの中でまた新しい物件を勧めてくれていました。
「ご予算オーバーかと思いますがとても良い土地が出ましたのでまずは公開前にいかがかと思って」と添付ファイルがついています。
特急のとまらないO駅から徒歩6分、上物あり(古屋付き)で ムムーこの値段はー高いー!
我が家の土地予算より300~400万円オーバーです。 でも広い・・  ( ̄~; ̄)
更地渡しで交渉してもらえば・・ 建てる家で予算を調整できれば・・ この広くて立地の良い土地を買えるかも・・

まずは今週末に案内してもらうことになりました。 夫も一緒に行きます。


スポンサーサイト

【2006/09/12 00:00】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。