上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日記は2007年3月に書いています。
12月29日(金)にはこんな事がありました。


施工会社から26日に概算見積もりが届いた時に、「トイレはトステムに行った時に見てませんけどどういうのが標準になってるんですか?」と聞きました。
そうしたら 「調べてまた送ります」っていう事だったんだけど・・
そう言っていたのが26日昼、そして29日になりました。
会社は29日から年末のお休みに入るということです。

・・・
もしかしたら29日に休日出勤でもしててうちにFAXなりしてくれるつもりかもしれないけど、トイレ1つでどうして2日も3日もかかるのかなぁー?
シンプルに「トイレの仕入れ予算はいくらです。 一応標準の仕様としてこういうものを予定してあります」 でいいのではないの?

自社のトイレの標準仕様を調べるのってそんなに何日かかかるものなんでしょうか・・ 私がせっかちなのかしら。。
まさか忘れてるってことは・・・・・

電話してみたら、やはりお休みに入っているようで誰も出ませんでした。
年の終わりがこういう感じになるとはなぁ。 (;´д`)トホホ

                                            つづく

復活して100位以内に入れました。みなさん応援クリックありがとう!
これからもよろしくお願いします。きらきら  →   ranking


スポンサーサイト

【2007/03/06 10:53】 | トラブル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。