上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日記は3月に書いています。
1月7日にはこんな事がありました。
 

近所に買い物に出た時にふと思い出しました。
あれっ? 打ち合わせ中の施工会社から年賀状って来てたっけ?
帰って夫に全ての年賀状をチェックしてもらうと・・ 来てないんです。
この会社は設計の会社、施工会社、登記会社、測量・・など一連のグループ会社になっていて、今のところは設計の方と施工の方とで打ち合わせなどしてきました。

設計の会社からも施工の方からも年賀状が来ていないんですけど・・・・・・・・・


さすがにありえません。 夫も 「ちょっとおかしいよね」と言っています。
住所は知ってるんだから忘れたにしても 「いくらなんでも」ではないでしょうか。
小さな事かもしれないけれど、気分悪いです。。

昨年末に概算見積もりが出て我が家の「条件をはずして欲しい」という気持ちは変わらず。
明日は不動産会社に行く予定なのだけど・・
またしてもこの会社に対してモチベーションが下がっています。

                                          つづく


復活して100位以内に入れました。みなさん応援クリックありがとう!
これからもよろしくお願いします。きらきら  →   ranking


スポンサーサイト

【2007/03/06 17:10】 | トラブル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。