
先日のメールで新しく教えてもらった土地を見に行きました。
前面道路は4m弱と細いものの、閑静な住宅街で周りも新しいおうちが何軒か建っていてキレイ。
東南道路で50坪弱。 土地の形もキレイ。駅からの行程も問題なし。 ムフーッ!
しかも土地の裏側は少し離れて畑のようになっていて開放感もあります。
この条件でこの価格って安い  じゃん・・・
聞けば相続した土地を現金にするということで早く売りたいので相場より安く出したとのこと。
そうだよね、この土地なら普通はもっと高いよね。 夫もかなり気に入っている様子です。

とりあえず更地渡しで交渉してもらおうか・・・



【2006/09/16 00:00】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
