
この日記は3月に書いています。
1月16日(火)にはこんな事がありました。


条件付き土地の「条件」になっているK建築設計事務所からメールが来ました。
内容は・・

先日の打ち合わせ(?)のお礼
これまで不快な思いをさせたことへの詫び
標準はトステムであるが、他メーカーへの変更について意見や相談があればなんなりと・・
今後ともどうぞよろしく・・

という感じでした。

正直なところ、このメールで心が動かされることはなかったです。
むしろ私の中では13日に話し合いをして来て16日にメールというタイミングが ? でした。
私だったらもっと早くメールするけどなぁ・・ と思うのは厳し過ぎでしょうか。

                                              つづく


みなさんの応援クリックのお蔭で順位が上昇しています。 感謝です!
これからもよろしくお願いします。きらきら  →   ranking


スポンサーサイト

【2007/03/09 00:02】 | トラブル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
