
この日記は3月に書いています。
1月18日(木)にはこんな事がありました。


前から行きたいと思っていたヤ○ハショールーム、ウチからちょっと遠いのでなかなか勢いがつかず行っていませんでした。
今日突然その気になったので、ついに行ってきました。
憧れのマーブルキッチンを一度この目で見てみないと!


で、見てきたらすっごーーーーく気に入ってしまいました~♪♪
傷がつきにくいというのも良いしなんといってもカワイイです!
ネットでシンクは四角の方が使いやすいという意見も見たけれど私の中では半円型が魅力的に見えたなぁ

あと洗面化粧台もヤ○ハ、いいです。
他社ではないと聞いている、使ったコップなどを置くところの下が開いて(?)いる仕様、換気ができてとてもいいですね!

それからお風呂・・
決めることがかなり細かくて大変でした。 でも楽しかった~


見積もりは郵送で1週間くらいで届くらしいです。
2部送ってもらって一応自分たちで目を通してから(条件の)会社に送る予定です。
この見積もりを見て、施工会社がメーカーに交渉 → 自社の見積もりに反映させる という流れになります。

                                             つづく


みなさんの応援クリックのお蔭で順位が上昇しています。 感謝です!
これからもよろしくお願いします。きらきら  →   ranking


スポンサーサイト

【2007/03/09 00:03】 | トラブル
トラックバック(0) |

Re:2007. 1.18 の日記  ショールームへ(03/09)
おチョモ
ショールームって、夢の世界で、とっても楽しいですよね~♪

うちは、トステムって決められていたし、キッチンはオリジナル。

ヤマハのドルチェに憧れていたんですけどね^^;

予算がね~_| ̄|○ ガクッ



おチョモさんへ
mijupi
キッチンがオリジナルってどんな感じになるのか楽しみですね!

ぜひぜひ画像UPを♪



ドルチェは・・ショールームに行ったものの最初から全く見積もる気もナシっていう感じでした。

予算が~~~~  です(苦笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:2007. 1.18 の日記  ショールームへ(03/09)
ショールームって、夢の世界で、とっても楽しいですよね~♪

うちは、トステムって決められていたし、キッチンはオリジナル。

ヤマハのドルチェに憧れていたんですけどね^^;

予算がね~_| ̄|○ ガクッ

2007/03/10(Sat) 22:21 | URL  | おチョモ #79D/WHSg[ 編集]
おチョモさんへ
キッチンがオリジナルってどんな感じになるのか楽しみですね!

ぜひぜひ画像UPを♪



ドルチェは・・ショールームに行ったものの最初から全く見積もる気もナシっていう感じでした。

予算が~~~~  です(苦笑)
2007/03/10(Sat) 22:34 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
