上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日記は3月に書いています。
1月27日(土)にはこんな事がありました。


夕方からG社に行ってきました。

まず最初に設計士さんから間取りのプランを見せてもらい、意図の説明がありました。
じーっと見る夫と私・・
スゴイんです。
ファーストプランって満足度が半分くらいあればいいかな、って思ってるんだけど、何度見ても 「このまま使えるのでは・・!?」というくらい素敵なものなの~~

その後よーく見ていたら夫の作業部屋に違和感が出てきたので、この辺だけ修正を依頼しました。
作業部屋は収納や窓なんかが特殊な要望なので最初からバッチリ理解してもらえてなくても後で直してくれればOKです♪
他は本当に何度見ても直したいトコロがなくて・・いきなり8~9割の満足度数をはじき出しました!!
また何度か見ているうちに変更希望が出るかもしれないけど、まずは感動です。

見積もりの話になり、「セルロースファイバー、珪藻土、無垢床についてはやはりはずさないようにしていきたいので、見積もりをする中で先日の標準仕様書と違ってくる部分が出てくるかと思います」と説明を受け、納得。
躯体の大切な部分は変えないでやるという事です。

あと、今の時点でわかっている追加・変更発生部分を確認して、2時間半の打ち合わせはおしまい。
見積もりは約2週間で出るそうです。

私はかなりな質問妻なんだけど、1つ1つきちんと答えてくれてサンプルや画像のあるものは見せてくれたりするのでだんだんこの若い社長を信頼できるような気がしてきました。

そして帰る前に社長が 「先日メールで書いたのはこれなんです、ちょっと見てみてください」と重そうな缶を持ってきました。
新しく採用することになった「防蟻処理剤」でニオイがほとんどなくて、よく使用されているものより体に優しいという事です。
嬉しそうに缶を開けて説明してくれる姿を見ていたら 「この社長について行きたいかも」という気持ちが大きくなっていきました・・。

                                            つづく


ブログランキングに参加中です。 いつも応援ありがとうございます!
励みになるのでクリックよろしくお願いします♪きらきら  →   ranking


スポンサーサイト

【2007/03/10 00:01】 | トラブル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。