
この日記は3月に書いています。
1月29日(月)にはこんな事がありました。


「条件付土地」の条件になっているK建築設計事務所からメールが来ました。
こういう内容です。(抜粋)

   先週、ヤ○ハより資料が届きました。
   内容を確認、ヤ○ハの代理店業者と打ち合わせをして見積りをとり、
   金額について交渉させていただきました。


という事で、「次の打ち合わせをお願いします」という内容が丁寧に書かれていました。


・・正直なところこの会社と前に進む気持ちがどんどんなくなっている現状では「前を向いた打ち合わせ」をするというのが意味のない事に思えてしまいます。
それに「他社」(G社)との進捗状況を聞かれるのも抵抗あるし・・
G社の見積もりに2週間かかるという事なので、本音はそのあたりまでK建築設計事務所と会うのは延期したい気持ちです。

悩む・・・

                                            つづく


ブログランキングに参加中です。 いつも応援ありがとうございます!
励みになるのでクリックよろしくお願いします♪きらきら  →   ranking


スポンサーサイト

【2007/03/10 00:02】 | トラブル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
