
この日記は3月に書いています。
2月28日(水)にはこんな事を考えていました。


先週の土曜日にK建築設計事務所に話をしに行って、「地主さんと相談の上、近々(きんきん)にお返事させていただきます」ということだったんだけど・・

連絡がまだなんですけどーーー

週明けには地主さんの所に行くので・・という事を聞いているので私たち夫婦としては早ければ月曜日、まあ火曜日には連絡が来るだろうと思っていたんです。
不動産会社のOさんから連絡が来ることになっているので水曜日の今日は連絡はあり得ません。

だいたい 「キンキン」って何日なのよ~(涙)
2~3日中ってことじゃないのかなぁ
思い余ってネット辞書で調べてしまいましたw
「そのうちに」 「間もなく」 ですって。 微妙・・(-_-;

前からの話の流れからして条件をはずさないという結論はないでしょうと思っているので、後はじゃあ何で時間が必要なわけ? って思っちゃいます。
今までにかかった図面などの実費を計算とかしてるのかしら・・

もう疲れちゃったよぅ~
明日にでも夫に電話してもらうことにします。


結論はもうすぐです。
ランキング応援クリックよろしくお願いします!  → きらきらrankingきらきら



【2007/03/12 19:50】 | トラブル
トラックバック(0) |

Re:2007. 2.28 の日記  疲れちゃった(03/12)
STARPRINCE
 「結論はもうすぐです」



 なんか連ドラの終わり方みたい…。



 早く結論が知りたくもあり、知りたくなくもあり。



Re:2007. 2.28 の日記  疲れちゃった(03/12)
れいタン
ジッと連絡を待つのも疲れますよね。

K建築設計事務所の対応が気になります~。

もぅすぐ結論がでるのですね。。!!!

また来ます!


STARPRINCEさんへ
mijupi
あっ、連ドラの終わりみたいですか?(^^;

いつも「つづく」っていうのもなんだかな~と思って変えてみました。



> 早く結論が知りたくもあり、知りたくなくもあり。



結論、書いちゃいました・・


れいタンさんへ
mijupi
>ジッと連絡を待つのも疲れますよね。



本当にそうなんですよねー。

ストレスがものすごかったです!



さっき結論を書きました。

書きながらまたあの時の記憶がよみがえってきてストレスが・・(苦笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:2007. 2.28 の日記  疲れちゃった(03/12)
 「結論はもうすぐです」



 なんか連ドラの終わり方みたい…。



 早く結論が知りたくもあり、知りたくなくもあり。

2007/03/13(Tue) 05:22 | URL  | STARPRINCE #79D/WHSg[ 編集]
Re:2007. 2.28 の日記  疲れちゃった(03/12)
ジッと連絡を待つのも疲れますよね。

K建築設計事務所の対応が気になります~。

もぅすぐ結論がでるのですね。。!!!

また来ます!
2007/03/13(Tue) 13:17 | URL  | れいタン #79D/WHSg[ 編集]
STARPRINCEさんへ
あっ、連ドラの終わりみたいですか?(^^;

いつも「つづく」っていうのもなんだかな~と思って変えてみました。



> 早く結論が知りたくもあり、知りたくなくもあり。



結論、書いちゃいました・・
2007/03/13(Tue) 17:20 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
れいタンさんへ
>ジッと連絡を待つのも疲れますよね。



本当にそうなんですよねー。

ストレスがものすごかったです!



さっき結論を書きました。

書きながらまたあの時の記憶がよみがえってきてストレスが・・(苦笑)
2007/03/13(Tue) 17:22 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
