
この日記は3月15日に書いています。
3月3日(土)にはこんな事がありました。


今日はネットで見つけた土地A、
それと大手不動産会社のMさんが送ってくれた中からB、Cの土地を見てきました。
さすがに土曜日なのでいきなり「案内してください」というわけにはいかず、自分で地図を見て行ってきました!
あぁー、また子供を連れて土地を見まくる日々が始まっちゃったよ~・・・

土地Aは不動産屋さん曰く 「高級分譲地」だそうで(?)同じくらいの区画の家が立ち並ぶ住宅地でした。
現況は駐車場で南東に4m公道のあるきれいな形の土地です。 日当たり良し。
さびれた駅から徒歩12分・・ もう少し近いといいけどなぁ、土地は動かせないものね。
土地自体はとても気に入りました!
少し前に「早く売りたいから」と最近300万近い値下げをしたそうです。
更にもう少し引いてもらえれば手が届くかなーっ?・・・という価格なのだけど(>_<)

物件B、Cはいまいちでした。
夫が今日明日は出張なので見てもらうことができません。

帰宅すると別の不動産会社が土地の情報をメール添付で送ってくれていました。
しかし伝えた予算より何百万も↑だったり、予算内だと希望より15坪小さいとか・・
10件あって全てでした(涙)
希望の範囲のものがなければ「今は見つからないから探します」って言ってもらえた方がいいんだけどそういう訳にはいかないのかしら(^^;

今後も気になる物件があったらガンガン見に行きます!
G社も協力してくれるということです。


状況は一旦落ち着きました。(?)
土地探しの応援も含めて、ランキング応援クリックよろしくです! ぽち → きらきらrankingきらきら


スポンサーサイト

【2007/03/15 10:05】 | ふたたび土地探し!
トラックバック(0) |

Re:2007. 3. 3 の日記  土地探し再スタート(03/15)
れいタン
土地探し再スタートされたのですね!

なかなか希望通りの土地ってないんですよね。。うちも何十件もの物件を見に行きました。



きっときっと運命の土地が見つかりますように。。。☆

頑張ってくださいね。応援してます♪ ぽち



れいタンさんへ
mijupi
>なかなか希望通りの土地ってないんですよね。。



予算が溢れていれば何にも苦労しないんだけどなぁ(汗)

れいタンさんも土地探しは大変だったんですねー・・



応援と「ぽち」ありがとうございます!

粘り強く探していきますわ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:2007. 3. 3 の日記  土地探し再スタート(03/15)
土地探し再スタートされたのですね!

なかなか希望通りの土地ってないんですよね。。うちも何十件もの物件を見に行きました。



きっときっと運命の土地が見つかりますように。。。☆

頑張ってくださいね。応援してます♪ ぽち

2007/03/15(Thu) 11:11 | URL  | れいタン #79D/WHSg[ 編集]
れいタンさんへ
>なかなか希望通りの土地ってないんですよね。。



予算が溢れていれば何にも苦労しないんだけどなぁ(汗)

れいタンさんも土地探しは大変だったんですねー・・



応援と「ぽち」ありがとうございます!

粘り強く探していきますわ~
2007/03/15(Thu) 12:34 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
