
大変ご無沙汰しております!(;´▽`A

何から書いていいのかわからないのだけど、
色んなことがあって・・
気が付けば2ヶ月半以上もお休みしてしまいました。


更新がないのに遊びに来てくださった方、
拍手ボタンを押してくださった方、
ランキングのポチを押してくださった方、
体調の心配をしてくださった方、

黙って長いことお休みして本当にごめんなさい。
また少しずつここで色々なお話ができればいいなぁと思い
この日記を書いています。


   きらきらライン



お休みしている間にあった 「色んなこと」というのは
体調のこと
家のこと
人間関係のこと
そして大切なモノをなくしたこと・・
 (モノって「物」ですので心配しないでね^^;)


ネット依存症のこの私が(なぜか)PCを開けるのが怖くなり
少し前にコメントのお返事をさせていただいた時にPCを
立ち上げたら


「休止中」になったままでした・・・ ( ̄▽ ̄;)
ちゃんとオフにして里帰りしていなかったようです、私(汗)



春になり昨年同様 「どうしちゃったの!」っていうくらい苗を
買い込み、花壇やプランターに植えています。
花をいじっているうちに気持ちが上向きになってきました。


ペースはゆっくりになると思いますが、
またここでの暮らしや感じたことを書いていきたいと思います。


こんな私ですが
よかったらまた仲良くしてください。
よろしくお願いします♪ ぺこ <(_ _)>



   チョコレートコスモス  ぶたとかば




【2009/05/22 10:19】 | つぶやき
|


WoodBook
おかえりなさい♪
ブログ復活おめでとうございます^^
ブログの方も更新されて少し安心しました。
頑張り過ぎず自分のペースでのんびりやって下さいね。


紺ちゃん
お久しぶりです♪
ぶたさん鉢かわいい~。
春はきれいな色の花がいっぱい。
お財布の紐もゆるくなるってもんです。
これからも楽しみにしてます。


キルフェボン
お帰りなさい♪復活されて凄く嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
苗をいっぱい買っちゃったのね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・私もですw
毎日お花のお世話してると時間があっという間に過ぎますよね。
暑くなったら外に出っぱなしはキツいけどね^^;
これから一緒にガーデニングに励もうね!

植物に癒されて
Zivaco
植物って本当に和んで癒されますよね^^
新しい外構に飾られた花々。
ゆっくり待っています...


おかえりなさい(*^_^*)
step
体調、いかがですか?
私も以前のように頻繁には更新してません^^;

ぼちぼちいきまっしょい(^o^)/

お花・・・癒されますよね♪


おきらく旦那
おかえりなさい♪


tomoko
おかえり!
ゆっくりリハビリしてください♪

家ブログが子育てブログ…になりつつあります(笑)


お花イイですね♪
mireo
おかえりなさーい^^
mijupiさんがお休みの間に、我が家の花壇も賑やかになってきました。
相変わらず雑草との戦いも続いてますが(汗
ボチボチと頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます
-



ろろみん
復活なさって安心しました。
無理なさらずに。。。
ガーデニングいいなぁ~♪

コメントを閉じる▲
